人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
改めて里親募集・一時預かり募集
-里親募集の経緯-
引越しで必要が無くなった物のように
「要らなくなった」そうです
改めて里親募集・一時預かり募集_f0109418_1451632.jpg

ラブラドール・レトリーバー 男の子
3歳(9月で4歳になります)
26キロ(少しぽっちゃり)
未去勢(こちらで去勢手術をいたします)

預かり場所 神奈川県横浜市
健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
明るく元気で人好き犬好き
いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
生涯、大切にしてくださること。
お留守番の少ないご家庭を希望します。
幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること。

連絡先
rin_boku☆peach.plala.or.jp
(☆を@に変更してください)
非公開コメントに連絡先を入れて頂いてもOKです
よろしくお願いします

リンクのご協力お願いします
↓バナーです


改めて里親募集・一時預かり募集_f0109418_1534378.jpg

by momo_fd3s | 2008-05-02 01:44 | 日常あれこれ