人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
競技会・・・見学
うり坊母さまから…AM2時にお電話
直に実家に向かい…帰宅はお空が明るくなってから
少し寝て…お昼からお出かけ
ちょっと寝れば・・・若々しいから大丈夫
    ※「若々しい」という言葉は、若い人には使わない。
     よって、若くない人の前で発する場合には要注意。
                                masumi


今日はレトパパファミリーが競技会で平塚に(*^^*)
さだちゃんファミリーとご一緒に邪魔応援に

レトぱぱとは生では…はじめまして(*^^*)
レトぱぱも奥様のハッチさんも素敵な人
もち・・・wanのケリーちゃんもイーザ君も…お利口さん
今度はぜひ・・・広い所で遊びた~ぃ(*^o^*)

今日の成績は
レトぱぱ&ケリーちゃん組は
ケリーちゃんは完璧…レトぱぱさん順番間違え( ̄□ ̄;)!!

そして・・・イーザ君&ハッチさん組
競技会・・・見学_f0109418_22532037.jpg

すげ~ぇえええすげ~っよハッチさん・・・イーザ君
おめでと~ぉおおおおおお

家の熊に…訓練入れて~ぇヾ(・・;)ォィォィ






競技会・・・見学_f0109418_2259628.jpg

(^^;丸出して…皆さんのおもちゃに

またまたカメラを忘れてうり坊(^^;)
上の写真はレトぱぱさんから
下の丸出し写真はさだママから頂きました




AM2時のお話は…次回でお話します
by momo_fd3s | 2007-11-11 04:23 | お友達