人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
怜が楽しいと僕も(*^^*)
今日はお仕事6時に終わった~ぁ
日が延びて・・・まだまだ明るい(^^_)ルン♪
会社の近くの公園で遊んで帰ろうね~ぇ


っと大好きなきゅうちゃんボールで爆走~ぉ
20分ぐらいは姉弟全力で遊びます
っが・・・・だんだんぼっちゃんダラダラしてきます(^_^; アハハ…

怜が楽しいと僕も(*^^*)_f0109418_2404818.jpg

怜が楽しいと僕も(*^^*)_f0109418_2431322.jpg

怜が楽しいと僕も(*^^*)_f0109418_2442224.jpg


(^_^; 走る距離がだんだん縮まり
気が付けばうり坊の横で怜の遊ぶ姿を見守ってます
怜が楽しいと僕も(*^^*)_f0109418_2462192.jpg

こうやって・・・ふたりの運動量がちょうど良い感じになります(笑)

親父風味と言うより・・・・おやじでしょ~ぉ
お子ちゃまか・・・親父・・・中間の少年とか青年とか・・・無いのでしょうか
by momo_fd3s | 2007-05-14 02:35 | 僕陽の*怜姉ちゃん**