人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
熊ぼっちゃん
wanってば・・・ほよほよ時代から大人になると
かなり顔が変わると思うが
我が家の熊さん僕はびっくりするほど変化なし(^_^; アハハ…
上の写真が現在の姉ちゃん大好き熊
下が4ヶ月の姉ちゃん大好き熊
熊ぼっちゃん_f0109418_421669.jpg

熊ぼっちゃん_f0109418_442746.jpg

大きなお耳もそのままで
三角お目目のたれ目もそのまま

みんなのお願いどうり
「ずっとそままの・・・僕ちゃん」らしい(*^^*)




お目目が成長してないごようすで
顔が大きくなった分・・・目が埋ってる(^0^*オッホホ

見た目も中身も4ヶ月から変わらない男・・・・僕
なんだか・・・・偉いぞ(そうなのか?)
by momo_fd3s | 2007-05-03 04:11 | 日常あれこれ