人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
ちょっと早いクリスマス会
犬の写心家のホタパパさんの写真を一緒に見ようよ~ぉ
みんなのも見たよ~ぉおおっと(*^^*)
ちょっと早いクリスマス会&上映会♪
masumiさんの素敵なお家に
milow@さん・タンタン君とお邪魔してきました~ぁ

まつだっちさんがプロジェクターを用意してくれて
大きな白い壁にうつして・・・・みんなで笑って感動して笑って(*^^*)

持寄りだったので
料理の下手なうり坊はケーキ担当
masumiさんとmilow@さんのお料理はとっても美味しかったです
またお願いしますm(__)m
ちょっと早いクリスマス会_f0109418_139212.jpg

全員集合の写真は↓これだけ(^_^;
ちょっと早いクリスマス会_f0109418_1402560.jpg

男の子っておもしろい子が多いのか
今日の3男子・・・・見てるだけで笑いが
中でもNO.1はタンタン君でしょ~ぉ

ちょっと早いクリスマス会_f0109418_137465.jpg

ほんわかほわほわの暖か家族です













ある人との携帯メールでのやりとり

うり坊@冷凍豚耳を買ったんだよ…火を通してから小さく切ろうと思ってるんだけど
     リアルで怖いだよ~ぉおおお

ある人@鳥の頭とどっちがグロイかね(^^;

うり坊@鳥さんのがグロイと思うけど・・・哺乳類に耳だから生々しいの( ̄□ ̄;)!!

ある人@肌色だし・・・(>_<)毛穴とかな?( ̄□ ̄;)!!

うり坊@ないよ(^_^;)毛穴・・・そこまでじっくり見えないっす(>_<)
     そのままあげるには大きすぎる( ̄□ ̄;)!!

ある人@ぷるんしてるの??

うり坊@ぷるぷるよ…コラーゲンたっぷりって感じよ  毛穴発見したは
     安いのよ手作り食に・・・こんなに良い食材なのに
     怖すぎるわ・・・・・・・・・・・・・・今度お土産に持っていくよ

ある人@料理済をよろしく(^_^)v

うり坊@やだ・・・・鳥頭とどっちが上か意見を聞きたわ・・・がはは

ある人@よゆうで調理する母見て・・・・引かないで・・・よ

うり坊@かっこいい・・・・惚れるかも

ある人@「耳さばきのおまゆ」って私の事よ




さて・・・・こんなおほな会話をする相手は誰でしょ
①うま~るの母
②白ネズミの母
by momo_fd3s | 2006-12-10 01:18 | お出かけ(^^_)ルン♪