僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
河童の僕
10月17日に
ぼ~ぉっと僕ぼっちゃん
気になってたポチッを取りました
f0109418_2249653.jpg

悪いも物ではないって診断だったので
放っておいたんですが

「僕なら局部麻酔で出来るんじゃない」っと先生の一言で
「じゃあやって」「すぐやって」「気になるからお願い」
っと急遽プチ手術に(^^ゞ

ぶぃ~んっとバリカン

f0109418_22532341.jpg

f0109418_22534873.jpg

河童の出来上り(^^ゞ

グリグリっとやってましたが
動かないで我慢の僕ぼっちゃん

f0109418_22562542.jpg

いい子です(*^^*)


嫌な事だとわかってるので

f0109418_2323564.jpg

キモヒヤしてる怜

f0109418_2392770.jpg

3針縫いました

f0109418_23123458.jpg

8mmぐらいのポチッ
せっかくなの(何がだ?)で病理検査に出すことに


この時…陽は先生に絡むので(^^ゞ退場
(先生大好き我が家の子供達)
車で待っててもらいました(^0^;)




10日後…抜糸
f0109418_2320693.jpg

検査の結果はイボでした
(正式名は長くて覚えられなかったらしい)

何時ものことですが
補訂をしていで(^^ゞ
写真撮ってる・・・うり坊です
良い子で良かった

先生・・・ウザイよね(^◇^;)すいません


陽ぼっちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-07 23:35 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
秋の宮ヶ瀬
10月最終の土曜日のお話し
やっと追いついてきた~ぁ(^0^;)

f0109418_23491760.jpg

しっぽな家らいす家とと宮ヶ瀬に行ってきました



3wan兄姉の真ん中
今日はお誕生日だから
スペシャルひとりっ子デーってことでモコナ君

f0109418_23365770.jpg

ちょっとドキマキしてるかなっと心配したけど
ニコニコさんで良かった(#^_^#)



こちらは僕にそっくりのらいす君

f0109418_2343321.jpg

そっくりだと思うけど
僕より目が大きく綺麗な顔してますよね
我が家の熊はユル顔(^^ゞ
(だらしない顔とも言う)


ぼ~ぉっと僕も

f0109418_23521597.jpg

寒くなってきたので・・・よく動く(^^*)


怜もご機嫌

f0109418_23545654.jpg

怜の笑顔はうり坊のビタミン♪(他よ(^^ゞ)


f0109418_23574657.jpg


楽しかったね~ぇ
また遊んでね~ぇ(*^^*)


なぜだろう(^^ゞ
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-05 23:01 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
まとめて(^^ゞ
blogをサボってる間に

f0109418_22485225.jpg

陽ぼっちゃん胴体のサブリナちゃんアンジェちゃんの
3歳のお誕生日会があったり(*^^*)

f0109418_2256164.jpg

ガンダムに会いに行ったり

f0109418_22574922.jpg

白馬の川に行ったり(*^^*ゞ

っと他にもいろいろと(^0^;)


去年の末から
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-04 23:15 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
自作もじもじ君
2回目の雪遊びに行く前に
雪遊び用のオールインワンを作ったの(*^^*)


f0109418_1315430.jpg


f0109418_12581414.jpg

怜が茶色×ピンクで
僕陽が黒×ブリー
うり坊好みの生地がゲット出来てラッキー♪

水に強い2wayニット生地で
怜は寒がりなので内側にフリース
(-5度の中で横ベロで遊ぶ熊達にはフリースは無し)

走ってもジャンプしても脱げないように
袖ぐりを小さくっと

f0109418_1371682.jpg

小さな怜の脚は細い
めちゃくちゃ苦労した(^^ゞ

輪になった15cm袖に
輪になった8cmの袖ぐりをつけます
小さな輪を強引に引っ張りながらミシン
指が痙りそうで(>_<)
縫い目メチャクチャ

f0109418_13201284.jpg

お尻に名前も入れました♪




これを着せて…長野のお山に行ってきました(*^^*)

f0109418_13244896.jpg

もう直ぐ雪シーズン…楽しみです


オールインワンって
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-04 13:26 | wan服 | Comments(0)
JJぽんプール
まだまだ暑かった頃のお話しです
Derby&Co.のJJ君のお家にお邪魔して
プールで遊んできました~ぁ(*^^*)

f0109418_1324052.jpg

何時もぼ~ぉっとしてる
僕ぼっちゃんも水遊びは楽しそう(*^^*)

f0109418_1352561.jpg

嬉しいね~ぇ楽しいね~ぇ♪

f0109418_1392795.jpg

f0109418_139484.jpg

怜・・・ショック(^◇^;)


f0109418_1423027.jpg

JJぽんのアップ♪
何時も遊んでくれて
ありがとう(*^^*)
また宜しくね~ぇ






f0109418_1405331.jpg


[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-04 01:47 | お友達 | Comments(0)
きょねんのお話し~白馬の雪遊び~
f0109418_2328756.jpg

もうすぐ雪遊びのシーズンですね~ぇ
そう言えば・・・去年(2011年)の雪遊びのアップ忘れてた
っと今さら更新(笑)



らいす君御一行様と雪遊びに行ってきました(*^^*)

f0109418_23324675.jpg

らいす君・・・嬉しそう♪
やっぱ雪だよね~ぇ

f0109418_2335878.jpg

らいすママを待構える
我が家の次男

f0109418_23372299.jpg

f0109418_23373236.jpg

f0109418_23382073.jpg

f0109418_23381718.jpg

毎度すいませ~ん(^0^;)
我が家の姫さま怜は

f0109418_23405712.jpg

可愛い(#^_^#)



お宿はらいす家御用達
我が家はお初のペンション・ピレモンさん
f0109418_23471636.jpg

看板wanのごはん君と記念撮影(*^^*)
怜…・ごはん君の尻尾踏んでる(^^ゞごめんね
また遊びに行きま~す


気がつけば
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-02 23:52 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)