僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
羊毛フェルトⅡ
f0109418_2172453.jpg

調子にのって大きいのを作ってみました(^^;
大きいのはやっぱり時間がかかり大変でした・・。

怜がいちばん大変だった
ゴルだとコートでごまかせるけど
ラブは体のラインが出ちゃうから
整えるのに時間がかかったかかった(^_^;)

f0109418_2192349.jpg

僕の特徴はたれ目ちゃん
お目目の横に黒のフェルト使って…たれ目に
ここが1番・・・苦労した(^_^;)

僕を作ったぐらいで
ちょっとお腹いっぱいだったけど( ;^^)ヘ..
陽も頑張って作りましたよ
f0109418_222023.jpg

陽は座らせてみました
大きさも怜より大きく
僕より小さく


さぁみんなで撮影会(*^^*)
f0109418_225919.jpg


前回作った怜僕陽とも並べてみたした
f0109418_2283189.jpg



仲良しのお友達のも作る予定だけど
何時に出来るのかは謎(;^_^A






そうそう・・・お友達のあいラブyouママが関東にやってきます(*^^*)
14日に私も山中湖まで会いに行ってきま~す
♪ d(⌒o⌒)b♪めちゃ楽しみです

我が家の陽ぼっちゃん・・・はじめたのプール泳いでくれるのか?
お金払ってプールサイド走り回って終わりじゃ・・・泣くぜ(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-11-12 02:11 | 日常あれこれ | Comments(14)
陽のきょうだい
先週の土曜日
台風接近中のあの雨の中
るんるんらんら~んっと
僕陽の実家に里帰り

陽の胴胎wanの可愛い子と会ってきました

写真ではコートの色も濃いし
陽とそっくり~ぃって思っていましたが
f0109418_1175240.jpg

サブリナちゃん
似てるけど女の子らし~ぃ(*^^*)


ひとりっ子のお嬢ちゃま
f0109418_1363565.jpg

明るい元気な女の子アンジュちゃん


陽ぼっちゃん(^^;もうちょっと
シャンっとしてよ
f0109418_1483179.jpg

可愛いサブちゃんとアンちゃん
う~ん陽と何が違う??
目の大きさは一緒なんだけど顔が小さい…違いはそこか(^_^;)


サブちゃんのお姉さんサマンサちゃん
f0109418_25128.jpg

サマンサちゃんはトーイ(僕のまま)の胴胎wan

サブちゃんのお兄さんさんダーリン君
f0109418_2112110.jpg

めちゃイケメン(*^^*)

サブちゃんのお姉さんニコルちゃん
f0109418_214467.jpg

サブリナちゃん家は4wanなのです(*^^*)


また呼んでください(*^^*)
遊んでください
楽しかったです嬉しかったです


リトルさん(陽の実家)
大騒ぎですいませんでした
また行きま~す(騒いで反省はないのか?)

お店の中で3きょうだいは
[PR]
by momo_fd3s | 2010-11-03 01:13 | お友達 | Comments(6)