僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
羊毛フェルト
f0109418_3425094.jpg

お友達の日記で羊毛フェルトで作るwanを見て
私もやってみようかな~ぁっと(*^^*ゞ
ご近所のクラフト屋さんにGO!

本を1冊と洋毛フェルトを怜色僕色陽色っと3色を購入♪
お店出たら・・・雨が降ってきたので
今日のお散歩は中止よ~ぉっと
(フェルトwanを作る気まんまん)

でもでも(・・,)買ってきた本に基本は載っていない(ーー;)
どうやって作るの????チンプンカンプン


でも・・・まぁいいや
やってみましょ・・・っと
ひたすらジメジメ頑張った私(笑)
怜僕陽の順番に作りました
微妙ですが…はじめての作品なんで
こんなものかと(^_^;)


はじめてのフェルトwan
後ろ姿はこんな感じです
f0109418_3435657.jpg


携帯に3wan乗るぐらい小さいの
f0109418_3442940.jpg







上手に出来るようになったら
怜僕陽の毛を作った作りたいな(*^^*)
(上手になる前に…飽きるような気がする私(笑))

似てきたね
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-24 03:38 | 日常あれこれ | Comments(19)
いちねん
陽ぼっちゃん
今日で家の子になって1年(*^^*)


我が家にきて1年
姉ちゃん大好き兄ちゃん大好き
甘ったれの愉快君に育っております


f0109418_23253198.jpg

我が家にきた当日(^^;
6ヶ月なので・・・もうデカでした


f0109418_2325519.jpg

見た目は成長したけど
・・・・・頭の中は赤ちゃんのままです(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-17 23:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(15)
お空に
f0109418_23575545.jpg

グー家のピコちゃん
本日14:45ママとパパに見守られながら
そよ風を浴びながら
お空に戻っていったそうです





私の勝手なふたりの印象ですが
グーママさんとピコちゃんって似てると思いました

優しく明るく健気で強く

出会えて・・・よかったです


ピコちゃんお空の上にゆっくりしてください
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-06 23:59 | お友達 | Comments(4)
明日は雨??
明日は雨の予報なので
広場いっていっぱい遊んできました(*^^*)

広場に着いたら
まだちょっと明るくて・・・・少年野球やってたの
f0109418_4151765.jpg

終わる待ってる・・・・怜僕陽
陽は何を見てるんでしょ(^^;;;

遊んでる時は暗闇なので写真無し(^^;;;


f0109418_4161917.jpg

いっぱい走って満足満足・・・落ちそうな陽
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-02 23:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)