僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ありがとう
f0109418_0323677.jpg

1月23日
三太が旅立ちました

思うこと・・・いっぱいだけど
今はご報告が精一杯です
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-25 00:30 | 三太 | Comments(52)
怜さんかっこいい
f0109418_0192782.jpg

今日も何時もの公園に(*^^*)
光の入り方と怜の立ちかたが好き




きゅちゃん目指して・・・よ~ぉっいどん
f0109418_0205291.jpg

姫の勝ち(*^^*)・・・僕の顔がなんとも可愛いです


2回目
f0109418_0233117.jpg

ずるしてかったくせに・・・・この勝ち誇った顔(^^;

熊・・・怜の気を引こうと
きゅうちゃんもって・・・ご機嫌とりに
f0109418_0275519.jpg








f0109418_2127102.gif

不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください

f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-19 00:19 | お気に入りの写真♪ | Comments(21)
仲良し♪
f0109418_1934342.jpg

ふたり仲良いです(*^^*)
こんな姿を見てると・・・2wanにして良かったな~ぁって思います

f0109418_2127102.gif

不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください

f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-17 19:07 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
三太
三太が食欲が無く
あまり食べてくれないって
うり坊母さまから電話

仕事帰りに
wan用の粉ミルクとハチミツを買って
三太のところに
ご飯に混ぜてたら食べてくれました
食後のおやつのボーロも食べてました

f0109418_1372170.jpg


先週・・・三太のところに行けなかったから
「来い」って呼ばれたみたいでした
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-16 23:16 | 三太 | Comments(4)
ドロドロは嫌い
朝霧で姫のテンションはめちゃ低かった(^^;
なぜなら…霜が溶けてぐちゃぐちゃになってるのが嫌だってみたい(^^;)
ラブだろ
レトだろ
遊びなよ
f0109418_21242012.jpg

そんな怜の弟は
f0109418_21254859.jpg

めちゃ寒い中クールダウン(^^;)


f0109418_2127102.gif

不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください

f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-15 21:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
お知らせ
不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-15 11:14 | 日常あれこれ | Comments(0)
朝霧合宿
f0109418_22105721.jpg
朝霧に行ってまいりました(*^^*)


f0109418_22121330.jpg

おなじみさだはる・ししまる兄弟
いちばん真っ黒になってたのが・・・ししまるでした(^^;

f0109418_22122864.jpg

カイ君もママ一緒にいっぱい走ってたね~ぇ

f0109418_22123741.jpg

小さな大型犬ミーグ
ランいっぱい使って遊んで(?)たね(*^o^*)

f0109418_22124744.jpg

ラッキー・すばる兄弟
すばるは何時もだけど
今回はラッキーがめちゃめちゃ走ってました♪

f0109418_22131652.jpg

ケリー・イーザ姉弟
マイペースで遊ぶケリー姉さんと
動きが止まらない弟イーザ(*^^*)

f0109418_22132415.jpg

ボヌール
ミーグと仲良く遊んでました(*^^*)


旅行と言うより・・・合宿って感じで
ぐちゃぐちゃめちゃめちゃ楽しかったです


f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)

夜は
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-14 22:09 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(19)
初…病院
元気ですが
何となく…むかってしまう(笑)
f0109418_234344.jpg

今日も先生に愛をぶつける怜
お耳もきれいなので・・・何もすることござんせん

15.2キロ…もう少し太りたいね

f0109418_236387.jpg

酷くはないけど・・・汚れやすい僕のお耳
分厚し毛深いので風通しが悪いせいなのでしょうか?(笑)

41.8キロ・・・もう少し痩せてもいいよ


このお方もお元気(*^^*)
f0109418_2403938.jpg

16歳のケビン兄さん








ひさびさに新作です
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-10 02:33 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(18)
僕ときゅうちゃん
お天気が良い日は
お昼休みは…公園で遊びます(*^^*)
f0109418_5902.jpg

最近…レトリーブにやる気を出してる僕ぼっちゃん
ですが
f0109418_5101064.jpg

・・・・・・・・・・・・・まぁ
こんなもんでしょ(^^;
f0109418_5111072.jpg


ピントが微妙ですが(何時もですが)
ちょっとお気に入り↓の写真です
f0109418_5122886.jpg


正月は
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-07 05:06 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
マザー牧場
僕の姪っ子…小熊のボン譲ちゃん
ししまるの故郷マザー牧場に行って来ました(*^^*)
f0109418_221371.jpg

なぜかウォーキングコースはガラガラ
(出会ったのは1組(^^;)
我が家の姉弟はちょっとフリーに
f0109418_1643328.jpg

菜の花の中で…離れて少し心配そう


帰りにボン家に(*^^*)
みんなお疲れでした
f0109418_16452364.jpg

ボンと怜(やらせです(笑))
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-02 01:55 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(7)