僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お空にQちゃんⅡ
f0109418_4403578.jpg

夜の歩き散歩が少なくあり
昼休み公園でいっぱい遊ぶ我が家です


f0109418_4421963.jpg

我が家の熊ぼっちゃんに
おでぶ疑惑が(笑)

ふふふ・・・我が家の熊ぼっちゃんウエストありあす(^^)v
後ろのお尻の筋肉なんて・・・カッチカッチ~ぃ
でも・・・油断してると・・・ウエスト行方不明になりたすあ(^0^*オッホ

f0109418_4511061.jpg


怜はアスリートのよな肉体でございます(*^^*)
スレンダーですが4本あんよは・・けっこう太いです
お尻なんて。。。素敵な筋肉
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-30 23:37 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
ひさびさに
ちょっと・・・つぶやき です

昔先輩ゴルちゃんの日記で
フードの小さな粒までレトリーブする女の子がいました
拾い食い防に役に立つって・・・書いてありした

我が家にレトリーブまでが出来るとわ思えないけど
その時からずっと
我が家なりの練習してきました(^^;

最初は直に食べれない硬いアキレス腱とか豚耳とかではじめ
今はリンゴを細く切って使ってます

やってる事を・・・・とっても地味
あげて・・・・口に入れたたら「待て」「出して」で出させる

f0109418_4401735.jpg


怜は3cm位の物だったら・・・しっかり出してきました
まだまだフードサイズは無理です(^^;


f0109418_4424344.jpg

熊はまだ怜より大きいサイズのりんご
隙を見て・・・飲みこもうとするので
手を突っ込んで出されるときも(笑)
手を離さなければ・・・・ちゃんと戻してくれます


我が家のこの遊びのルールは
そのオヤツは・・・必ず最後はあげることです


結果がで出るのはとってもとっても時間がかかると思いますが
なかなか楽しいお遊びになってます

なので我が家のふたり
公園で遊んでても
口くわえたら・・・「出したさい」(出さなきゃぶっ飛ばすのオーラ出しながら)で
ッペって口から出してくれます

5歳4歳
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-30 04:52 | ちょっと・・・つぶやき | Comments(10)
さんちゃん
実家にいる
可愛い毛ぬくじゃらの弟・・・三太
無事クリスマスを迎えました

食欲もあるし
まだ大丈夫だけど

少しずつ少しずつ
静かに弱ってる

お正月がきて
春をむかえて・・・その先もずっと
無理だってわかってるけど

お空に送り出すのは・・・辛いです

三太
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-28 04:40 | 三太 | Comments(13)
Merry Christmas
f0109418_2595935.jpg





コメントお返事遅くなってて
ごめんなさいm(__)m

写真は(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-25 03:01 | 日常あれこれ
スヌード
熊ぼっちゃん
カイカイが出来てしまって
かきむしってしまって(;_;)
治りかけると・・・かきむしってっと
なかなか治らないので

食事の時間以外もスヌード装着
f0109418_3122248.jpg

わ・・・笑えるヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-21 03:09 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(26)
撮影
今日も良いお天気(*^^*)
お昼休みは・・・もちろん公園♪
f0109418_133469.jpg

姫とっても不満そう(^^;
来年はししまる牛年だから
ちゃんと牛さん模様のお洋服です(笑)
f0109418_1363423.jpg

撮影終わって・・・遊ぶ時間
f0109418_1391978.jpg


公園に鏡餅持って・・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-19 01:30 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
広い背中(^^;
f0109418_123628.jpg


ネタに困るとお気に入りの写真を
お仕事休み時間の何時もの公園(*^^*)
寒い時期は毎日・・・お昼に公園です

僕の表情がなんとも好きです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-16 01:22 | お気に入りの写真♪ | Comments(12)
猫さん
f0109418_0202821.jpg

我が家から巣立っていきました(*^^*)
今頃新しい家族に甘えてることだと思います


ありがとうごじます

f0109418_027751.jpg


f0109418_0273168.jpg


何時も怜のそばにいた猫さんでした(*^^*)

なぜなら・・・熊は熱がりなのに
家の寒い所に生息しているから(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-10 00:20 | SOS | Comments(12)
もう直
f0109418_23153425.jpg

もう直三太がやってきたクリスマス

少し量が減ったけど
いっぱいご飯食べて
いっぱいおやつ食べて
いっぱい・・・・ナデナデしてもらって
優しい時間を過ごします

のせのせ猫さん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-02 23:20 | 三太 | Comments(25)