僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お誕生日会♪
ボヌールちゃんとバイバイして
夜は犬茶屋さん
f0109418_124752.jpg

お友達のお誕生日会(*^^*)

今回の主役
f0109418_1264422.jpg

:ラッキー6歳右:すばる2歳
f0109418_1234745.jpg

うしししまる1歳

おめでそう(*^^*)
これからも元気いっぱい
遊ぼうね~ぇ


写真は全てsaramimiブログからもらってきました

熊組
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-29 23:21 | お友達 | Comments(8)
ボヌールちゃん
f0109418_15154149.jpg

僕の妹・・・琴の子供のボヌールちゃんに会いに行ってきました~ぁ
う~うぅぅ可愛い~ぃいいい
f0109418_15252579.jpg


さだまる兄弟もご一緒(*^^*)
f0109418_15403439.jpg

おぉ今日はカッコいい感じじゃない
f0109418_15421718.jpg

注意:素敵な感じに取れてる写真ですが
池に水を飲みに行って・・・長女に捕獲されるとこでございます(笑)


f0109418_15595739.jpg

ボンちゃんどんな子になるんでしょ~ぉ(*^o^*)楽しみです

f0109418_1614866.jpg

駐車場でちょっと立ち話をしてたら
寝ちゃった(*^^*)何所でも寝てる・・・血って凄い
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-29 15:07 | お友達 | Comments(6)
朝霧へごぉ♪
f0109418_116131.jpg

先週の3連休・・・朝霧に行ってまいりました~ぁ

f0109418_1182138.jpg


f0109418_1183794.jpg


f0109418_1185863.jpg


f0109418_119926.jpg


f0109418_1192614.jpg


f0109418_11101230.jpg


wan達走って笑って
親達・・・・食って笑って
楽しい1日でした(*^o^*)

おまけ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-28 11:10 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
ありがとうございます
里親さんが決まりました
f0109418_2173130.jpg

やっと離乳食がはじまったので
自分で食べれて
自分でおトイレ出来るようになるまでは
育てる予定です
あと2~3週間かな(*^^*)

口をあけて指でつっこんでます(^^;
食事の時間は毎回ドロドロです(笑)

熊と仲良しです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-28 02:15 | SOS | Comments(18)
トロトロ~ぉ(^^;
f0109418_0353924.jpg

何時もの公園
ぼっちゃんごけんさん

きゅうちゃん投げてみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
良いさ~ぁトロでも可愛いよ

猫さん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-22 23:34 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
今日の猫さん
3~5時間おきにミルクなので
いっしょに出勤(*^^*)
f0109418_23494424.jpg

ポカポカだったので窓の側に
のび~ぃいいって寝てました

猫さんがきて我が家の姉弟は
f0109418_2352544.jpg

怜は無理に自分からは近寄らないで
猫さんの寝てる箱のそばで見張りを
動いたりニャ~ァって聞こえると
ソワソワして私に知らせにきます(*^^*)

熊は(^^;
f0109418_2355589.jpg

猫さんが嫌だって言うより
姉ちゃんも私も猫さんの相手をしてるのが
お気にめさないようで_(^^;)ゞ

昨日の夜は
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-13 23:47 | SOS | Comments(18)
猫さん里親募集
今日目が開いたばかりの
170グラムの小さな小さな猫さん
f0109418_1155141.jpg

お友達のあっちゃんの会社の荷物が積んであるその上で兄妹4匹で発見さらたそうです
他の兄妹は母猫さんが連れて行ったのですが
この女の子だけが置いてきぼりに・・。
f0109418_125405.jpg

元気に欲哺乳瓶でミルクを飲んでくれてます
おしっこ・・・うんちも
ティッシュで刺激してあげると・・・ちゃんと出来ました

あと2週間位で離乳食がはじまり
3週間もたては自分で食べるようになるとのことです


我が家には鳥さんもいて
私は喘息があるので
我が家の家族にむかえる事は出来ません・・・。

どなたか里親さんになってあげてください







↓のコメント遅くなっていて申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-13 01:15 | SOS | Comments(5)
熊さん
まさと(友の息子)の部屋から
嬉しそうに・・・もってきました
f0109418_3275031.jpg

気に入ったようです

夜は寒いよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-07 03:26 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
うまうま三太
f0109418_3205610.jpg



携帯なので画像があらいけど
三太の動画です(*^^*)

寝たきりだけど
うまうま・・・いっぱい食べてがんばってます


お水も上手に飲んでます


ご飯を食べたらお水を飲んで
顔と体ときれいにふいてもらって
ナデナデしてもらいながら・・・寝ちゃう三太です(*^_^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-03 03:11 | 三太 | Comments(16)
2とうしん3とうしん
f0109418_249427.jpg


僕ぼっちゃん
癒し系と…言っていただくことが多いです
wanを飼ってない方にも言っていただいてます
なぜ??かしら(・_・")?

それは寸詰まりだから(^^;
正面から見ると2頭身
上から見ると3頭身

キ〇ィちゃんやドラ〇もんのような体系だからさ~ん
っと・・・・・・友達に言われました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得(^^;

ちなみに顔も寸詰まり
太くて短いマズルちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-02 02:49 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)