僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
じみ~ぃな芸
f0109418_10194548.jpg

動きの少ない地味な芸って
教えるの難しいのねっと

最近・・・からだが微妙な私
なので・・・海や川に連れて行ってあげれない
(暗くなってからの公園は行ってますが)

怜僕と・・・お家で楽しく出来ること
怜僕と・・・っともっと通じ合えるように

クリッカーをやりはじめました
面白いです
やりだして集中力が高くなった気がします

生活になんの役にもたたない
地味な芸を教えようと・・・がんばってます
鼻をペロ~んてなめるとか
首だけ右向にふらせるとか

完成しても・・・何の役にもたちませんが(^^;
向き合ってる時間が大切だと思っております
怜僕も楽しい時間みたいです
尻尾ぶんぶん振ってやってます

できものが・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2008-09-17 10:13 | ちょっと・・・つぶやき | Comments(36)
まさと…祝16歳
おひさびさの・・・まさと君登場
かなり前…ずっと前(先月でした)
16歳のお誕生日でした

まさとの家に着くなり
f0109418_134481.jpg

寝てるまさとを起こします
f0109418_135391.jpg

でも…まさとを独り占めするのは何時も
f0109418_1364716.jpg

こんな時は・・・要領が良い熊です

16歳になったこの日は
原付免許も落ち・・・大雨(^^;

まぁそれでも・・・16歳のお誕生日おめでとう

f0109418_1391521.jpg

f0109418_1395474.jpg



いちごは・・・怜僕にあげてね♪

そして原付免許は
[PR]
by momo_fd3s | 2008-09-12 01:50 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(15)
優しい時間
f0109418_23414246.jpg


三太
毎日いっぱい食べてます
ちっこ…うん〇が出ると
尻尾を振って母にお知らせ
お水は大きな注射器でお口に入れてもらって
上手に飲んでます

ガサガサって音がすると
おやつっと顔を起こしたり

顔をなでなですると
顔を押し付けて気持ち良さそうです

それでも・・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2008-09-07 23:36 | 三太 | Comments(28)
嬉しいお知らせ
北海道紋別市で迷子になっていた黒ラブのクウガ君 
無事戻ってきたそうです

皆さんご協力ありがとうございました
[PR]
by momo_fd3s | 2008-09-02 06:54 | SOS