僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
体重
f0109418_2251494.jpg

怜さん手術後なかなか体重が戻らなかった
やっと15キロまで戻りました(*^^*)後0.5
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-31 02:23 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
ぼっちゃん
離れた小さな小さな目
f0109418_104307.jpg

目と目の間でハムスターが暮らせそうです

いえいえ…そんな
私だけはイケメンだと思っております
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-28 03:41 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
探してください
北海道で黒ラブ♂のクウガ君が行方不明です
どうか皆さん・・・ご協力ください




飼い主さんのブログは↓こちら
野中さんちの旬菜・あいらぶラブたより


f0109418_16818.gif


怜へのお祝いメッセージ
ありがとうございます

お返事遅くなっていて
申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-26 01:08 | SOS | Comments(2)
Happy BirthDay  
8月19日
愛しい愛しい・・・怜の5歳のお誕生日
f0109418_0181323.jpg

もう5歳
まだ5歳
f0109418_0275546.jpg

争いごとが嫌いで
小さな子にも幼い子にも優しく出来る
自慢の娘
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-19 00:01 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(78)
姫さまのベッド
f0109418_42248.jpg

姫なので・・・夏でも床に寝ません
小さな怜さんの気に入りの
大きな2つのベッド(*^^*)
f0109418_423041.jpg

怜の名前も入ってるの
f0109418_471970.jpg



もう1つのベッドは
f0109418_494411.jpg


リビングと寝室に置いてあります(*^o^*)
テレビ見るときは・・・うり坊も一緒にゴロ~んです

f0109418_4142779.jpg



f0109418_4181957.gif





f0109418_4181957.gif


あいラブyouママさんが 里親募集をされています。

ピース君の里親募集

とても・・・30キロの明るい男の子だそうです

誕生日・・・だったの
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-12 23:57 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(44)
可愛いの
f0109418_2164076.jpg

我が家の可愛い可愛い姫とぼっちゃんに
アンケニままさんから素敵なプレゼントを頂きました(*^o^*)
f0109418_217382.jpg

可愛いオレンジ(*^^*)
怜のコートにぴったりでしょ

優しいライトグリーン
さわやかボーイ(苦情は受付けません)の僕にぴったり

ありがとうございます(*^^*)
たいせつに使わせてもらいます

f0109418_220822.gif

最近の三太
f0109418_2211143.jpg

うり坊母さまに
お風呂もちょと無理だし
暑いだろうと・・・コートをカットされ
ちょっと違うwanになってますが(^^;
食欲もあって・・・元気です
f0109418_223535.jpg

自分で体を起こしたり出来るようになりました(*^o^*)
時々・・・ひとりで移動してることも
上半身の力だけで動いてるようです

実家には猫さんもいます
鈴(すず)です
人見知りなので・・・私が行くと逃げます(^^;
f0109418_229035.jpg

タンスの上の鈴です(*^^*)
たしか・・・13歳

三太も鈴も長生きしてほしいです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-07 02:22 | 三太 | Comments(28)
いってきだじょ
今日はお仕事お休みだったので
さとちゃんとベニ(紅姫)と・・・彼に会いに行ってきました♪
f0109418_243278.jpg

こ…こえ~ぇってその顔(^^;
お名前「ししまる」になりました
さだはるとアニメ繋がりで・・・ひらがな4文字繋がりだそうです(*^^*)

兄ちゃん2wanは留守番です
f0109418_275372.jpg

今日はなんだか・・・楽しそうなベニ
f0109418_284067.jpg

f0109418_215226.jpg

さだはる・ししまる・ベニ・怜
みんな上手に遊びます(*^^*)
めちゃめちゃ楽しそうでした♪



さだぼっちゃん・・・ちょっと前までは引っ張る子だったので
(散歩の量も・・・・半端じゃないさだ家だし)
爪が伸びなかったらしく・・・狼爪以外は切った事が無かったらしいですが
最近ゆっくりゆったりお散歩なので
爪が少し伸びてたので・・・・さとちゃんの爪きり講習(*^^*)
f0109418_273495.jpg

良い子に切らせてました~ぁ
さだまま次からは・・・がんばれ
ちなみに・・・・うり坊勝負して一気に切って
怜・・・流血してます(^^;だって怜爪が黒いんだもん
f0109418_2182179.jpg

怜もきょうは・・・のびのび~ぃ

なぜなら
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-06 02:00 | お友達 | Comments(14)