僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
再び熊に入る熊
f0109418_150362.jpg
あっちゃんにお野菜をいただきに
ずうずうしくもお家まで行ってきました♪

姉弟
f0109418_153547.jpg

何時ものがらかってです(^^;
f0109418_1541291.jpg

おいおい・・・暴れるなって
f0109418_156144.jpg

遊ぶだけ遊んで・・・寛ぐ怜(^^;

弟すばるは・・・ちょっと楽しそうだけど
f0109418_15832100.jpg

兄ラッキーこまってるよ
f0109418_1571916.jpg

ごめんね・・・ラッキー
でもね・・・また来るから

f0109418_204955.gif




リリーちゃんお試しスティがはじまったそうです(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-31 23:01 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
病院
f0109418_1484774.jpg

病院に行ってきました~ぁ
診察の順番待ちの姉弟
怜は先生の「らぶ」で見てます(*^^*)

呼ばれると・・・私を振り切り診察へ
f0109418_152357.jpg

あんな事があったけど
先生・・・好き好きはかわらず(*^^*)
f0109418_154760.jpg

わかった・・・わかった
僕の番だね
f0109418_1572267.jpg

っあ・・・・やっぱり(^^;



怜さん順調です(*^^*)
先生がびっくりするぐらい傷口も綺麗です
もうガンガン走れます

心配してくれた皆さん
ありがとうございますm(__)m


そうそう病院に行ったら
このwanの顔を見ていかないと(*^^*)
f0109418_214951.jpg

15歳のケビン君
何時見ても可愛いです(*^o^*)

f0109418_2144268.gif

**可愛いモデルさん
お友達をアップしました(*^o^*)

怜さん元気なんだけど
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-29 23:48 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(30)
日曜日
さと君と長男レオ君と
だぁびぃさんに行ったきました(*^^*)
f0109418_181521.jpg

注意:僕巨大(巨大だけど)に見えますが・・・横のラブ2wanが小さすぎです
    レオ君…20キロの白ケルピーラブ君です

だぁびぃ君・・・お久しぶり(*^o^*)
f0109418_1114127.jpg

あ~ん何時も綺麗です


f0109418_111826.jpg


レオ「かわい~ぃいい」っとさとちゃん
f0109418_1363438.jpg

でもレオ君は冷静です


f0109418_1241647.gif




きっと幸せが待ってるよリリーちゃん

恐ろしいことが
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-28 23:58 | お友達 | Comments(12)
金曜日は

f0109418_1583317.jpg
お仕事終わってから
ティンままさんにおされなカフェに
誘っていただきました(*^^*)
wan関係の専門学校に通う
娘さんが・・・うちのサラサラサーファーボーイ(まだ言うか)
に会いたいと言ってくれたんです(*^o^*)

小さな可愛いお友達
f0109418_223726.jpg

おとなしくって…良い子ちゃん

少し遅れてあっちゃんあさおちゃんも到着
f0109418_25411.jpg


ティンままさん・まりこさん
初めてゆっくりお話し出来て楽しかったです
ありがとうございました
また誘ってくださいね~ぇ

あっちゃん・・・ごめんよ・・・ラキスバの写真がぼけぼけだったの

f0109418_2115560.gif

**可愛いモデルさん
お友達をアップしました(*^o^*)

f0109418_2115560.gif




きっと幸せが待ってるよリリーちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-27 23:54 | お友達 | Comments(2)
ヒエヒエ~ぇ
f0109418_0473127.jpg

サラちゃんセナちゃんのブログで紹介されてたクールバンダナ
「いいな~ぁほしいな~ぁ」っと指をくわえて見ていたら
f0109418_0491219.jpg

サラセナままさんが頼んでくれたんです♪
ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ
製作者は「あん子さん」
f0109418_0504439.jpg

f0109418_0524523.jpg

可愛いホヌ柄…サラサラサーファーボーイにぴったり
(苦情は受け付けません)
ありがとうございます(*^o^*)
毎日使ってます(^^_)ルン♪





暑がりの熊に合わせると
f0109418_0502417.jpg

寒いらしいです(^^;我が家の姫さま


f0109418_057174.gif

引き続きリリーちゃんの里親募集お願いします




僕にくらべると・・・小さなリリーちゃん(*^^*)
女の子らしい顔ですね

f0109418_057174.gif

pinkmelon_ID chamに新作アップしました
宜しくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-24 23:40 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(31)
はじめまして



三太も保護犬でした
リリーちゃんにも新しい家族が早く見つかりますように

f0109418_0359100.gif

7月20日 日曜日

怜僕地方まで
パパとママと可愛いお嬢さん2人と
ポロン君が会いに来てくれました~ぁ(*^^*)
f0109418_0195884.jpg

人もwanも大好き…大きく元気いっぱいのポロン君
また遊んでね~ぇ(*^o^*)

f0109418_0432296.jpg

おまけで…可愛い熊ぼっちゃん



7月21日 月曜日

怜さん抜糸に行ってきました
f0109418_0365448.jpg

とっても綺麗で…順調です(*^_^*)
あと1週間で走ってもOKだそうです

今回の事で病院怖い…先生(;_; )( ;_;)ヤンヤン
っになるかと心配してましたが
怜の先生への愛は本物だったみたいです


f0109418_0359100.gif

7月23日 水曜日

三太君…元気です♪
f0109418_0471373.jpg

うり坊特製ドロドロを美味しそうに食べてくれてます(*^^*)
うん〇も2日1度…いい感じです
f0109418_0571679.jpg

ナデナデすると
顔を押し付けてきます(*^^*)

f0109418_0359100.gif

pinkmelon_ID cham
**可愛いモデルさんを追加しました

可愛いお友達の画像お待ちしてます(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-23 23:23 | 三太 | Comments(18)
里親募集




彷徨っていたところを保護されましたようです


リリーちゃんに優しい家族との素敵な出逢いがありますように
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-22 15:21 | SOS
可愛い娘
f0109418_0275812.jpg

安静中
先週・・・開腹手術をいたしました

甘い甘い香りのするトイを
私から受け取り
食べてしまいました


あっさり書いておりますが
あまりに・・・過酷で辛かったので
今は詳しくかけません


でも辛い中
いっぱいの愛を皆さんに頂きました






なんと・・・小型用の玩具には
甘い香りがするものが・・・・あるそうです
皆さん・・・気をつけて下さい


怜の名誉のために
玩具だと思って食べてません
拾い食いでもありません
ママからもらったから・・・・食べたんです
全て・・・・私が悪いです


写真は今日の怜さんです


f0109418_0402663.gif


三太君
ドロドロご飯をいっぱい食べて
もう歩けないけど
元気です
いっぱい母に甘えています
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-17 23:41 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(48)
熊に入る熊
先日じゃが芋を頂に
あっちゃん宅へお邪魔した時の写真です(*^^*)
f0109418_035926.jpg

すばる君の縫ぐるみハウスに入る・・・僕ぼっちゃん
めちゃめちゃ嬉しそう(*^o^*)

※写真はあっちゃんから頂きました

f0109418_0371514.gif

pinkmelon_ID cham
オープンしました
よろしくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-03 00:43 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(32)
おひさしぶり(^^;
怜僕は元気です(*^^*)

うり坊実家の三太が21日から歩けなくなり
食事もお水も口にしなくなりました
毎日・・・皮下点滴を打ちに実家に通って

鶏レバ・サツマイモ・ジャガイモ
白米・卵黄・ハチミツ・・・・その他思いついたもの何でも
ミキサーにかけてドロドロにして持っていったら
食べてくれた
f0109418_22191375.jpg

今日は自分で体を起こして
ナデナデを喜んでくれました
f0109418_2226491.jpg

19歳の三太
がんばってるので・・・・私もがんばります

わたし・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-02 22:29 | 三太 | Comments(20)