僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとう
6月19日9時10分
マリーちゃんがお空に旅立ちました
f0109418_156597.jpg

大好きなママの胸に抱かれ
苦しむこともなく
眠るように旅立ったそうです

今考えると
倒れてから1週間
皆に挨拶をして
そして…心の準備をさせてくれてたのかと思います

やっぱり・・・あなたは
夢であり希望
大好きだよマリーちゃん

ありがとう

f0109418_215718.gif

コメントのお返事を後にして申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-19 01:42 | お友達 | Comments(18)
Marry
f0109418_1564888.jpg

マリーちゃんあなたの知らない人達が
あなたを知っているんだよ
f0109418_233749.jpg

だって・・・あなたは
大型wanのママパパの夢であり希望だから
f0109418_263175.jpg

みんな・・・あなたが大好きだよ


f0109418_2132964.gif


マリーちゃん
先週の火曜日から体調を崩し
自分では立ち上がれないで
食欲も無かったそうです

でも今日はお口に入れてあげれば
自分で口を動かして少し食べてくれてました

マリーちゃん…がんばってます
がんばれ がんばれ みんな応援してるよ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-17 01:38 | お友達 | Comments(24)
あっぱれ・・・親ばか
先週・・・病院に行ったら
f0109418_0595220.jpg

片隅に・・・さとちゃん次男のお~ちゃん(O次郎)発見

さとちゃん
怜と僕をめちゃめちゃ可愛いと言ってくれる

ラブっぽくない・・・長男レオ君
タルタルしてる・・・・いまどきのゴルじゃない・・・お~ちゃん
f0109418_194925.jpg

そう・・・・・自分の可愛い息子になんとなく似てるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ばかです
うり坊も親ばか代表ですが
さとちゃんも負けません
さとちゃんも・・・・他の人が口に出さない親ばか発言を
口に出します(^^)v
f0109418_1115043.jpg

そんな・・・親ばか×2を「あほか」って顔で見守るケビン君

病院後は親ばか×2で近くの公園でお散歩(*^^*)
長男ラブのレオ君
末娘にジャックのベニ~ちゃん(紅姫)も一緒です♪
f0109418_1163883.jpg

お散歩してると馬発見(^^_)ルン♪
さっそく
f0109418_1203260.jpg

乗せてみました(^0^*オッホホ


ゆっくりお散歩
楽しかったよ~ぉ
また・・・一緒に歩こうね~ぇ
レオ君・お~ちゃん・ベニーちゃん

おまけ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-16 23:59 | お友達 | Comments(16)
梅雨だし
晴れ間があっても時間がなかったり
時間があっても・・・調子悪かったりで
歩き散歩はしてるけど
怜は物足りないみたい(^^;
f0109418_114142.jpg

僕は・・・歩き散歩で満足君です
f0109418_115954.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-10 01:16 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
きゅうちゃん
f0109418_2291740.jpg

怜の大好きな「きゅうちゃんボール」
他のボールだと・・・燃えないらしい(笑)

大好きだけど
ちょっと前(かなり前)に
ちょっとランに行った時
ゴルちゃんに脅し取られて・・。
怜しょんぼり
怜の中できゅうちゃん持ってると→怖い
っとなってしまった(^^;

大丈夫だよっと言い聞かせるのに時間がかかる我が家の姫です

f0109418_2415819.jpg


見た目と違って
繊細で・・・優しい娘の怜姉ちゃんです(*^^*)

体調(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-08 02:28 | ちょっと・・・つぶやき | Comments(12)
うっみ~ぃいいい(*^^*)
日曜日・・・お誘いうけて
ナツちゃん地方海に行ってきました~ぁ
ふふ(*^^*)今日はNewほた号に同乗

メンバーは(*^^*)
ほたパパさんとほたちゃん
ロモビーファミリー
ナツファミリー
サラミミファミリー

サラミミちゃんの姉々ちゃん
(姉々だけだよ)



さぁ海だ~ぁ
f0109418_0524510.jpg

遊ぶぞ~ぉ(*^^*)
f0109418_125445.jpg


帰りはの車の中は
f0109418_141895.jpg

ほたちゃんと・・・僕ぐっすりです(*^^*)

怜姉ちゃんは
f0109418_15856.jpg

助手席の姉々ちゃんのお膝でくっすり

夜は犬茶屋さんでお食事(*^^*)
ウっちミル家も合流




楽しかった(*^^*)また遊んでね~ぇ


※2枚目の写真はロモビ父さん撮影(*^^*)
  勝手頂いてきました(何時もすいませ~ん)

番外編(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-02 23:52 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(34)
迷子ちゃん
「ずっと一緒だよ」のじゃじゃ丸君のブログで
迷子ちゃんの案内がありました

迷子のお願い


横浜市だそうです
みなさんご協力ありがとうがざいます


f0109418_12254156.gif


嬉しいお知らせ
先日皆様にご協力お願いしました
パフのベッキーちゃん
保護した方が我が子として迎えることになったそうです(*^^*)
ご協力ありがとうございました
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-02 12:25 | 日常あれこれ