僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
迷子札
迷子札を作ってみました(*^^*)
f0109418_5313432.jpg

お初にしては…なかなかの出来↑(^^_)ルン♪
f0109418_5344111.jpg

小さくてキャンディみたいでしょ(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-31 05:30 | 日常あれこれ | Comments(12)
怜って(^^;
怜姉さんお耳が立ちました
f0109418_4542647.jpg

うそうそ(^^;この写真はオーストラリアンケルピーちゃん
怜はよく似てると言われるの
そう・・・大きさ骨格も毛並みも・・・ラブラドールより
ケルピーに近い怜(^^;
怜って顔のタルタルもレトとしては少ないし
尻尾はかなり太いの
本気でどっかで雑じってるって思う・・・私

そんなこと無いよ・・・怜ちゃんはラブだよって
って言ってくれる優しいあなた
ケルピーちゃんを生でみれば
怜ってケルピー?っと思うでしょ(笑)

ケルピーちゃんもっと知りたい方は
見てみて
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-30 04:53 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
ご近所のお散歩
何時ものお散歩コースです
初めてカメラを持って行きました
f0109418_0195333.jpg

何時もで何所でもご機嫌僕ぼっちゃん
歩き散歩だと浮かない顔の姫
f0109418_0244267.jpg

川沿い…緑が多いですが
手入れが微妙でして(^^;
f0109418_0262339.jpg

f0109418_0303141.jpg

駅前のお水の公園です
夏になると子供たちがバシャバシャ遊んで楽しそうなんです
「自転車・犬を入れないで」っと書いてあるので怜僕は残念
自転車と一緒にされるのは…wan飼いとしては複雑(笑)
f0109418_0385566.jpg

f0109418_035393.jpg

暗くなってきたので公園へごぉごぉ(*^^*)
f0109418_0414879.jpg

レッスンして…きゅうちゃん(ボール)遊びして
怜も満足・・・さぁ帰ろう(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-29 00:11 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
動く・・・僕ぼっちゃん
f0109418_0302088.jpg

我が家の熊ぼっちゃん僕ぼっちゃん
何時もはぼ~っとトロトロですが
意外にもレッスンの時はけっこう動きます



かぶってくる僕ぼっちゃん(^^;
うり坊外に外にと押し出されております(笑)

そして「おいで~ぇ」



がんがんに(^^;誘導しないと・・・横にぴったり付きません(笑)


こちらは怜さんの「おいで~ぇ」



怜は誘導なしで
ふふ(*^^*)姉ちゃんだもんね
でも・・・付が甘いです(^^;
ちゃんと付いて付いてっと直すと
座ったまま横にちょこちょこ来るのが可愛い(*^.^*)エヘッ


ずっとやってなかった基本レッスン
最近さだぼっちゃんががんばってるので
我が家も・・・負けてられないって事で(^^)v
毎日(大嘘)がんばってます

f0109418_0483893.gif





新しい家族が早く見つかりますように
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-26 23:28 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
里親募集




現在保護してくださった方が
お世話をしてくれてるそうです

新しい家族が早く見つかりますように
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-26 00:58 | 日常あれこれ
流れが凄かった・・。
水曜日にさだぼっちゃんと川に行ってきました(*^^*)
前の日は雨凄かったので(^^;
f0109418_15485883.jpg

台風の次の日に何度か来てるけど
この水の量は初めて(^^;

でも・・・熊は
f0109418_15534998.jpg

怜も少し泳いだけど
f0109418_15555549.jpg

危ないから・・・陸で遊ぼうか?
風もあるし・・・少し濡れてるから気持ち良いよ(*^^*)
f0109418_1557570.jpg

来週も来れるかな?(*^^*)

お気に入りの1枚
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-25 15:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(25)
怜の表情
f0109418_1594841.jpg

怜のこの表情大好き(*^^*)
怜は表情豊かな子で
よく・・・人みたいって言われます

残業・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-23 02:09 | お気に入りの写真♪ | Comments(20)
公園
もうお天気だと昼間の公園は無理だけど
今日は・・・きっと貸切(*^o^*)
時々雨降ってくるけど行っちゃえ~ぇ
f0109418_1232198.jpg

f0109418_1234164.jpg

f0109418_1235583.jpg

楽しそうで・・・良かった
f0109418_1243641.jpg

明日は大雨だってよ・・。
お散歩無しだね

f0109418_1255727.gif

レトパパ・はっちさん
RUNのようすを見に行ってくれました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-19 01:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
大きな顔友達
今日は病院へ(*^^*)
駐車場で・・・久々にクオール家と会いました~ぁ
f0109418_4372492.jpg

みんな嬉しそうです(*^o^*)
僕・・・ちち~るに飛び掛ってました
(僕は・・・ほんと好きな人じゃないと・・・やらないの)
f0109418_4381838.jpg

開いて(^^;甘える僕ぼっちゃんでした
またゆっくり会いたいよ~ぉ(*^o^*)

f0109418_443151.gif

さてさて病院へ
先生大好き怜さん…今日も先に診察台に
f0109418_4413682.jpg

f0109418_4443296.jpg

我慢して・・・えらいね~ぇ(*^^*)
f0109418_4462783.jpg

他人事の・・・余裕な笑顔な僕坊ちゃん
でもね・・・・
f0109418_4472082.jpg

我が家の姉弟…ちゃんと腕出して
引っ込めないで我慢するんです(*^^*)
だから誰も抑えなくても・・・OKなので写真撮ってられるの(^^)v
ふふ(*^_^*)ちょっと自慢です
(良いでしょ・・・たまには自慢して)
f0109418_4512975.jpg


何時も同じだから
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-17 04:36 | お友達 | Comments(16)
がんばれ!!さだはる
さだはる家のKYさだ坊ちゃん
なぜか気がつけば…怜僕ファミリーの中にいる(笑)
そう・・・・旅行の時もなぜか一緒に寝てた(^^;

f0109418_06249.jpg

でも好かれてるのは…怜僕だったりする(^^;
f0109418_0163058.jpg

そんなさだ坊ちゃん…そろそろゆっくりお散歩がしたいって事で
うり坊が怜僕にやってきたレッスンを毎日やることに(*^^*)

横にピッタリつかせるレッスンです
うり坊からやってみました
f0109418_0493068.jpg

おやつ使ってるけど動きも良いし(*^^*)
なにより楽しそう・・・・カッコいいよさだはる(^^)v

さぁ・・・さだママ出番です
f0109418_0515133.jpg

さだはるに・・・誘われてました(^^;


リードとおやつを使っての誘導
まだ慣れてないから・・OKでしょ(*^^*)

打倒RUNだそうです(^^;
RUNはレトパパとハッチさんがついてるから…かなり手強いと思うけど
がんばっていきましょ~ぉ

お仕事帰りに
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-15 00:03 | お友達 | Comments(24)