僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ニョロニョロ公園
今日は僕のお誕生日なので
お仕事午前中までヾ(・・;)ォィォィ
うり坊…ちょっと病院へ行った後
怜僕が小さな頃から大好きなお兄ちゃん
アンディ君に会うことに(*^^*)
f0109418_1195660.jpg

何時もブログで見てた
ニョロニョロにチャレンジ
f0109418_1232333.jpg

怜だと体に当たらないで、すり抜けられるのに
僕より怜のが怖がってました(^^;

1つのボールで仲良く遊びます(*^^*)
f0109418_125432.jpg

遣りたい放題のあほあほ姉弟(-_-;)
アンディ君の前だと、わがまま妹に変身の怜です

この後はモンスーン カフェでゆっくりお話し
混んでる店内で・・・wan達は爆睡でした(*^^*)

禁煙日記(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-31 23:35 | お友達 | Comments(24)
ぼっちゃん4歳です
誰よりも何よりも姉ちゃん大好き僕ぼっちゃん
今日で4歳になりました(*^^*)
f0109418_1555271.jpg

お誕生日おめでとう(*^^*)
これからもママと怜と僕で仲良く楽しくやっていこうね~ぇ

大好きだよ・・・僕

さぁ・・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-31 01:53 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(26)
桜♪さくら♪♪
うり坊大好きな花「桜」
怜僕地方満開でございます(*^o^*)
f0109418_1444623.jpg

今日はお仕事お休み↑(^^_)ルン♪
お花見です

最初は毎年満開時期を見逃してしまう桜の木へ
この…しだれ桜個人のお宅の木なんです
f0109418_140202.jpg

大きいでしょ~ぉ怜僕がめちゃ小さい
f0109418_1363736.jpg

30m離れてもカメラに入りきりませんでした

引っ越す前にはお散歩コースだった…千本桜を見に
f0109418_1455169.jpg

川に落ちるように咲いてる
大好きな桜スポット↑(^^_)ルン♪
f0109418_1512310.jpg

桜のトンネルを歩けるの(*^o^*)
低い位置に咲いてるので・・・桜の中を歩いてるみたいです♪

川を挟んで桜の中の姉弟
f0109418_1582912.jpg


f0109418_20467.jpg


夕方からはラブの花・小太郎ママとお茶(*^^*)でした
会うのは久々・・・残念なことに・・・花べ~ぇと小太郎はお留守番

帰りに公園
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-27 01:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
うほほ~ぉ雪だよ~番外編~
可愛い我が家の姫…怜
f0109418_3435315.jpg

この笑顔かもう2度と見れないかとまで思いました

1日目の午前中雪山で遊んで
お昼にお宿に戻ってしばらくたってから
怜が動けなくなりました
横になってヨダレをダラダラ流して

パニックになった私…何時も行ってる病院に電話
「直に近くの病院に行け」っと指示
お宿の方に話し病院に連絡をとってもらって
「出来るだけ早く病院に…」と指示
バタバタしてる私を目で追わない・・・怜
だんだん体が冷たくなってきた
「出来るだけ早く」が頭の中をグルグル回る
病院に向かう準備を
冷静にならなきゃっと思っても焦る私
皆が「一緒に行こうか」って言ってくれた
皆に「申し訳ない迷惑かけて」の気持ちと
「怜死んじゃうかも」って気持ち
もう・・・ぐちゃぐちゃでした
そんな時
サラミミぱぱさんの「自分が運転していきます」
まさとの「ゆっこちゃん俺も行く…連れてって」
堪えきれなくて・・・・・・・涙出てきた

車の中では怜ずっと苦しそう「う~ぅう~ぅ」って
病院に着いて直診察・・・体温を測ると「37℃」
-----この時点で自分で座れるようになってまして----
体重は「16.6k」
・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか?
血液検査とレントゲン
結果が出るまで車で待つことに
怜さん・・・足取り軽く…車へ(^^;
なんか元気になったみたい

検査の結果・・・水分中毒だったのだろうっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう雪の食べすぎ
何時もの雪遊びは雪を食べてると注意すれば口から出す怜
今回は「何時も食べてもお腹壊さないし~ぃ」っとほっといた私
怜さん・・・1k以上の雪を食べまくったようです
春のシャーベットみたいな雪はお腹の中で溶けないらしいです

レントゲンを見て・・・骨もしっかりして良い骨格ですねっと
血液検査の結果も・・・・水分中毒の時に上がるとこだけ抜かせば問題無し

先生の説明が終わる頃には怜さん完全復活(^^;
薬も注射も何も無し…普通に遊んでOKっと
「何かあったら来てね」っとお言葉だけ頂いてきました

f0109418_4302657.jpg

怜・・・もう雪食べないでね
・・・・でもママがいけなかったね・・・・ごめんね
f0109418_4313186.jpg


一緒に行った皆さんご迷惑かけました
お騒がせしました
そして・・・いっぱいの優しさありがとうございます

f0109418_4435366.jpg

僕…待たせちゃってごめんね
お姉ちゃん元気になった戻ってきたよ・・・・良かったね

次の日
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-26 04:55 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
うほほ~ぉ雪だよⅡ
雪遊びⅡでございます
(遅すぎだろ~ぉ(^^;)

可愛い僕の姪っ子をご紹介
f0109418_22293828.jpg

(^^;可愛いですよ・・・良い子なんですよ
でも帰ってきて写真みたら・・・こんなのばっか_(^^;)ゞイヤー
f0109418_22312764.jpg

左から・・・熊子・熊・熊美そぉちゃん・僕・ミミン
可愛い姪っ子・・・立派にお笑いの道を歩んでます(なぜ?)

サランねちゃんとミミンが仲良くバトル中
f0109418_2240024.jpg

パパの願いもむなしく
優しいサランを
f0109418_22412046.jpg

右から左から(-_-;)
サラン助けに走る…サラミミぱぱ

少しだけ出てた芝生の上で
「ヤレヤレ」ってお顔でうっち姉さん
f0109418_22473912.jpg


不良のまさと登場(^^)v
f0109418_22511541.jpg

滑り落ちてきたのは…まさとだけではありません
f0109418_22543224.jpg

久美さん(そぉちゃんのママ)も


お気に入り写真(*^^*)
2ペアの写真
f0109418_22563133.jpg

弟ゴルの2wanは笑顔で
姉ラブの2wanの・・・この表情がなんとも(^^;

でわでわ次回
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-24 23:03 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(16)
うほほ~ぉ雪だよⅠ
今シーズン最後の雪遊びに行ってきました(*^^*)
f0109418_225542.jpg


犬の写心家とホタルBLOG」のほたるちゃん
レトリーバーキッズ」のケリーお姉&イーザ弟
さだはる日誌」のさだはる
可愛くてナンボ!」のうっち&ミルち
ラキすば日記」のラッキー&すばる
saran+mimin photo日」のサラン&ミミン
バディーと一」のソレイユ


さぁ雪山にらんららんらら~ん♪
ほっそい橋を…ほたパパ先頭に重量級が1列に
ミミン・・・ほたちゃんと我が家の熊と続きます
f0109418_2415679.jpg

落ちなくて良かったです(^0^*オッホホ
f0109418_245528.jpg

カメラの設定を前日の夜設定のままで撮った写真・・。
光が入りすぎ(^^;
でも楽しそうなのは・・・わかるでしょ(*^o^*)

そして雪遊びは続きます
我が家がやっちまった「番外編」予定してます
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-15 02:23 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(24)
15歳
怜と僕の病院の先生のwanケビン君
f0109418_2271116.jpg

お目目もとってもきれい(*^^*)
元気いっぱいの15歳

そしてもう1wan
カフェで会う可愛い女の子
f0109418_2283444.jpg

来月で15歳のマリーちゃん

素敵なふたりです(*^o^*)

怜と僕も長生きしてほしいなって
いっぱい歩いて食事も気をつけて
そして私もがんばって健康でいないと

でもロモビー父が入院して…少し自分も不安になった
そこで・・・僕の誕生日に禁煙します
(記念日から始めると続きやすいって本に書いてあって(^^;)
f0109418_2433561.jpg

あ~ぁ怜そんな事・・・言わないでママがんばるから
ねぇ僕・・・・ママがんばれるよね~ぇ
f0109418_253992.jpg

応援よろしくです

まだ始めてないのに
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-14 02:58 | お友達 | Comments(24)
おそろい(^^_)ルン♪
先週のですが(*^^*)
Derby&Co.に行ってきました♪
今日はカメラを持ってきたのよ
たまにはお店の前で写真・しゃしん(^^_)ルン♪
はいはい・・・ふたり並んで・ならんで~ぇ
f0109418_23165168.jpg

怜さん・・・影のようですが(^^;OKでしょ~ぉ
そんでもってハワイアンカフェ ルアナさん
f0109418_23222324.jpg

目線の先は美味しいもの?(*^^*)
麗しのダービー君も真顔さん

ふっふっふ見て~ぇ
ふたりのリードとお揃いの可愛いバックを頂いちゃいました~ぁ
f0109418_23302392.jpg

可愛いでしょ~ぉおおお
f0109418_23315439.jpg

ありがとう~ぉおおお(*^o^*)




+++お知らせ+++
ホタパパの写心展が4月5日(土)~4月12日(土)に開催されます!

開催日時:4月5日(土)~4月12日(土) ※8日(火)定休日
開催時間:11:00~19:00 ※最終日 17:00まで
開催場所:ギャラリーコピス ワンコOK
     〒135-0021 東京都江東区白河1-2-12-1F
     TEL:03-5639-2381 FAX:03-5639-2382



[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-11 23:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(9)
たのしい休日(^^_)ルン♪
昨日はお肉でした
f0109418_0161063.jpg

お友達とお肉でした
f0109418_0193879.jpg

幸せでした…お肉ばんざい


今日は…大きな公園へ
f0109418_023199.jpg

怜も僕も楽しそう(*^_^*)

怜・・・困った顔です
f0109418_0265965.jpg

なぜなら






また
f0109418_0261866.jpg

乗せられてるから

今日はカメラを持ってきたんだから
いっぱい写真撮ろうね~ぇっと
f0109418_032528.jpg

地元の公園で観光気分(^0^*オッホホ

帰りは何時ものstrawsandalcafe
f0109418_0362885.jpg

はじめましたの1.5キロの小さなお友達
f0109418_0421892.jpg

僕に興味津々でした
「なんだろう・・・この生き物は??」
「動くのかな???」
って感じでしょうか(^0^*オッホホ

最後は
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-02 00:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)