僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
何時もの公園
ひさびさに(*^^*)カメラ持って公園に
f0109418_2257152.jpg

青いお空と怜と僕
表情が可愛い♪
f0109418_2313669.jpg

お仕事の日はお昼休みに
公園で遊ぶことが多い・・・我が家(*^^*)
春かしら
f0109418_2332497.jpg

熊の動きが少なくなってきたもの(^^;
寒がり怜・・・ポカポカで嬉しいみたい
f0109418_2372660.jpg

お・・・起きろ怜
仕事だよδ(⌒~⌒ι)とほほ...

ひとりごと
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-29 23:13 | お気に入りの写真♪ | Comments(8)
怜vs僕
なぜか音が途中からありませんが
声出してるのは怜です

熊・・・・バタバタしてるだけ(^^;
これで熊楽しいらしいです(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-28 00:09 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
べったり
我が家のふたりは・・・優しく話しかけてくれる男の人が好き
その代表が・・・・最近よく登場するまさと君
f0109418_1503884.jpg

トイ持ってまさとに遊ぼうって
かまってくれないと・・・喋ってるような文句を言ったりする怜(^^;
f0109418_1555024.jpg

まさとの膝を2人ではんぶんっこ(*^_^*)
f0109418_1551322.jpg

ナデナデしてくる手も・・・はんぶんっこ

どうしよう
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-26 01:47 | 日常あれこれ | Comments(11)
普通の休日
strawsandalcafeに着いたら
何やら撮影中(*^^*)
カメラも持ってきてないのに
わ~い混ぜてとあほ親子(^0^*オッホホ
f0109418_22483386.jpg

写真はラキすば日記のあっちゃんから
ぱくってきましたヾ(・・;)ォィォィ
右から:わらぢちゃん・ミーグちゃん・シフォンちゃん
ラッキー君・すばる君
怜・熊

あっちゃんから怜と僕にお土産を頂いたので
乗せてみました
f0109418_231641.jpg

あ・・・姉弟もっと良い顔してくれ(^^;

さて・・・お風呂の時間っす
休日はお風呂日(^^;
f0109418_2394350.jpg

f0109418_23102826.jpg

ぐったりして・・・・休日は終わります
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-24 22:49 | お友達 | Comments(14)
wanとスキー番外編
初ゴンドラだった我が家の姉弟
最初は僕は係りのお兄さんに押し込まれましたが
2回目からは自分から乗ってきました(*^^*)

怜は乗れと言われたら「乗る」のでらくでした(笑)

f0109418_10403135.jpg

微妙な顔の怜(^^;
f0109418_1042614.jpg

ぼっちゃんは楽しそう


そうそう・・・不良少年まさとも一緒に行きました(*^^*)
(※まさとぼっちゃんは息子ではございません)
初のスノボーにチャレンジ
サランぱぱさんに教えてもらってがんばりました
まさとぼっちゃん…長野は神奈川なんて言うぐらい頭はあほだけど
運動神経はよいみたい(笑)
f0109418_10475633.jpg

お宿でまったり(*^^*)
怜と僕・・・まさと3兄妹みたいです(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-18 10:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(16)
wanとスキー
うひゃひゃ~ぉ(*^^*)
あっちこっちから白馬に集まったよ~ぉ
f0109418_23565531.jpg

怜さん・・・神奈川の雪と違う美味しい雪をガツガツ食べまくり
f0109418_011076.jpg

最近お兄ちゃんぶってる熊は
f0109418_031546.jpg

でも午後からは動いてもらうよ
うほほ・・・なんとwanと一緒にスキーに挑戦(^^)v
ゴンドラで山頂へごぉ
(ここからはななこ(ゲ)屋さんの写真です)
f0109418_054970.jpg

f0109418_0134188.jpg

ちゃんと着いて来る怜と僕
めちゃ楽しそう(*^^*)うり坊もめちゃ楽しい
f0109418_0184946.jpg


でもね・・・楽しいけど危険な遊びです
私は少しだけ・・・余裕があります
なので・・・僕と怜を確認して滑ることが出来ます
エッジに力を入れるときは少し前に走ってる怜をよけ
後ろに走ってる僕を突っ込んでこないように支えて
今までの中で一番緊張したスキーでした


++++注意+++++
wanと滑ってエッジとかで怪我をさせてしまう事も
多いみたいなのです
これから挑戦される方は
充分にご注意くだい。
注意事項については
ななこ(ゲ)屋さんのところで詳しく書かれて
いましたので、参考になさってください。 


f0109418_0441363.jpg

楽しい雪遊びのようす(*^^*)
ほたぱぱさんのココココのにもあります
見てください(^^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-16 23:50 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(32)
熊さん動画
目指せドックダンスヾ(・・;)ォィォィ
なので僕と∞の練習

僕デカだし・・・うり坊足短いし(^^;辛い
ずっと下見頭クラクラするし

途中・・・怜も入ってくるは
ひっちゃかめっちゃか(^0^*オッホホ

前回よりは少しだけ高く・・・うり坊テンション(低いし)

僕・・・匍匐前進練習中
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-14 14:47 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
バトンがきたよ
うり坊地元のドックカフェstrawsandalcafeの常連さん
ラキすば日記のあっちゃんから
バトンがまわってきましたので(*^^*)

①わんこを飼うようになったきっかけは?
 
天の声が聞こえて・・・「レトリーバーを飼いなさい」って



②うちのわんこの変な癖

うちの子可愛いから「変」なんて無いの~ぉ
可愛い癖は
怜=車乗ったら1分で寝る
僕=車乗ったら2分で寝る



③わんこの名前の由来は???

怜=らぶり~ぃだから(^^;中国語で可愛がるって意味っす
  怜(りん)を変換出来ない皆様「れい」で打つと出てきます(^^)v
僕=難しい質問です(^^;雰囲気で



④次にバトンを渡す人への質問??

愛わんこの伝説的な事(失敗談含む)を教えて下さい。

怜=海で腐った魚を拾い食い…病院へ(^^;
僕=留守番中…チッコしてうん〇して踏んで家中歩き回る

次のお友達へ質問
泣き真似をしてください
可愛い我が子の反応は??

ちなみに我が家は
手を顔にあて…オーバーに「え~んえ~ん」っと泣いてみました
怜=チラッとみて冷めた目(見抜かれてるようで(^^;)
僕=その手をどかせっと鼻でツンツン優しくペロ~ン
でも・・・・なぜか楽しそうヾ(・・;)ォィォィ


⑤バトンをくれた方へメッセージです。

何時もワラヂカフェでありがとう(*^^*)
ピアノぜひ聴かせてください


⑥そして次にバトンを渡す人 
        
ブログネタに困ってる…あなた
そう(*^^*)あなたです   
是非是非お持ち帰りくださいませ。


HPの別館を更新しました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-12 02:15 | お友達 | Comments(8)
祝・初動画(笑)
まさとに携帯で動画を撮ってもらいました
めちゃめちゃ粗い画像ですが雰囲気だけは

怜の反復僕とびです(笑)
私のテンションの低い声が笑います``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-05 00:39 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(24)
バトン~怜の弟が僕なわけ~
怜を迎えたときから
2wan目のことは考えていた
怜が手がかからなくなったら・・・・もう1wanって(*^^*)

今日はゴルに決めたお話を(*^o^*)

怜を迎えてから
リードをチョークはほとんどがDerby&Co.
そこの社長のダービー君メロメロだった(*^^*)うり坊
f0109418_16354718.jpg

綺麗・優雅・そんな言葉が似合うダービー君

怜を迎えてお友達の輪が広がり
また素敵な出会い
f0109418_16424854.jpg

かっこよくって優しく
怜が大好きなお兄さんアンディ君

この素敵な2wanを身近に見ていて
決めたんです(*^^*)ゴルの男の子に

そして僕がやってきました
2wanのように優しく育ってほしい
かっこよく優雅になってほしい
っと育ててきました
・・・・・残念なことに「かっこよく優雅に」は無理だったみたいですが
でも優しく育ってくれました(*^o^*)

そして成長した僕を見てくれて
僕の姪っ子をって・・・迎えてくれた
ミミンそぉちゃん

男の子も良いな~ぁって思ってくれて
男の子を迎えたビート君これって幸せな素敵なバトンだよね

ダービー君・アンディ君
ありがとう(*^o^*)

今日・・・雪でしたが
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-03 17:14 | お友達 | Comments(22)