僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
だぁびぃさんへ
お仕事・・・5時に無理やり終わらせ
Derby&Co.に行ってきました(^^_)ルン♪

何時見ても美しいダービー君うっとりして・・・だびこさんとおしゃべりしてたら
masumiさんも到着(*^^*)
さぁハワイアンカフェ ルアナでお食事だ~ぁ
安くて美味しく・・・そしてボリューム満点のルアナさん
大食いさんも満足(*^o^*)
(きっと遠い大食いさんも満足できるよ・・・♪)

楽しいお喋りで時間はあっという間に
帰らなきゃ~ぁの時間
f0109418_031516.jpg

みんなありがとう(*^^*)楽しかったよ
また宜しくです

熊ぼっちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-31 23:38 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(12)
何度見ても
お気に入りのこの動
何度見ても・・・可愛い(*^^*)
同じゴルなのに・・・何が違うっと思い振り向くと

く・・・熊
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-30 00:47 | 日常あれこれ | Comments(16)
病院で
雪遊びで・・・なんか痩せたような気する♪
っと病院へ体重はかりに↑(^^_)ルン♪
f0109418_1101345.jpg

おぉ41キロ・・・・でもきっと直に42キロまで戻るでしょ
でもまぁ・・・僕は42手前までOKかな
f0109418_1161248.jpg

診察台への上げ下ろし
先生は何時も抱っこしてくれます(*^^*)
太ってなくても体重があるwanは足を痛める事があるそうです

上げるのは・・・・「上って」って言えば
前足だけ乗せるんですが
先生が抱こうとした瞬間・・・全て身を任せて熊です(^^;
う~ん先生・・・まだ若いから良いけど腰心配です

怜は
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-28 01:06 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
抱っこ犬
皆さんご存知の通り
我が家の姫・・・怜は抱っこ犬
お友達に・・・浮き輪にも乗るんだよ~ぉって話から
探してきました・・・浮き輪乗りレトリーバー
f0109418_052515.jpg

けっして・・・お水が嫌いじゃありません(^^;

何時も抱っこは怜ばかり
僕もしてあげるよと
先日の雪遊びで・・・まさとが僕を抱っこ
f0109418_057255.jpg

抱っこ僕もして~ぇっと来るわりには
されると・・・・困るみたいです(^0^*オッホホ




ひさびさに
HPの別館を更新しました(*^^*)
ずっとずっと休んでましたが
wan服作り・・・宜しくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-26 00:48 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
怜ってば可愛い
milow@さん撮影の写真
あ~ぁ怜ってば可愛すぎ
f0109418_1242411.jpg


雪山から帰ってきて
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-23 01:22 | お気に入りの写真♪ | Comments(10)
雪のお山に♪
行ってきたよ~ぉ氷点下15℃の銀世界に(*^o^*)
f0109418_23384194.jpg

「不良くん」改め「まさと」も参加しました
(うりちゃん酷い・・・
ぜんぜん不良じゃ無いじゃんっと言う声が(^^;
なので改名(^0^*オッホホ)


==1日目
f0109418_23392522.jpg

寒がり怜も…出だしはうひゃうひゃ
f0109418_23405952.jpg

僕ぼっちゃん・・・何時もですが
やっぱり怜の動きには着いていけません(^0^*オッホホ

さだはるぼっちゃんも…大はしゃぎ
f0109418_2350832.jpg

去年は我が家の熊が落ちた橋
f0109418_0183718.jpg

今年はさだはるぼっちゃんが_(^^;)ゞイヤー
****************************************************
==2日目
わ~ぃいい天気♪
f0109418_015124.jpg

ロモビーファミリーのパワフル末っ子ビート君
f0109418_083991.jpg

雪に埋まるモコちゃんとはしゃぐロコちゃん
2人らしいね~ぇ可愛いよ~ぉ
f0109418_0354798.jpg

おなじみたんたんラテぽん
なんとも好きです・・・この写真(*^_^*)
****************************************************
==3日目
f0109418_029167.jpg

サラミミファミリのサランちゃんとまさと
wan好きまさとサランちゃんに甘えてもらって・・・うっとり
f0109418_03358100.jpg

無理しないで自分のペースで遊ぶミミン
f0109418_0382648.jpg

ラテぽんのお姉ちゃん
皆のお姉ちゃん・・・・チャイ姉ちゃん
f0109418_19095.jpg


お山を降りてきたら
LぱぱさんとLちゃんが(*^^*)
怜よりちょっと大きめの黒ラブのLちゃん
f0109418_0522099.jpg

会いに来てくれてありがとう~ぉ
会えて嬉しかった(*^.^*)エヘッ
また会える日を楽しみにしてます


僕と姪っ子ミミンの2ショット
f0109418_0552882.jpg

顔だけじゃなくって
動きや性格も似てるんだよ(*^o^*)



楽しすぎだ3日間あっという間に終わってしまった
f0109418_057829.jpg

早くまた行きたいよ~ぉおおおお
皆・・・ありがとう(*^o^*)

おまけ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-20 23:37 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
怜と僕
僕は姉ちゃん大好き
たぶん(ぜったい)私より怜が好き

怜が寝てると
f0109418_23235673.jpg

あ~ぁ寝顔を可愛い怜ってば
寝苦しいのは





f0109418_2325652.jpg

熊が甘えてるから(^^;
f0109418_23264239.jpg

あたたかいけど・・・・・重いよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-16 23:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
ぼ・・・僕の友達だよ
今日は僕の大好きなお友達をご紹介
はい・・・不良くんです
f0109418_23182657.jpg

豹柄のシーツが・・・ぐぅです不良君(*^^)v
甘えさせてくれて遊んでくれて

遊び方も
パワフル娘の怜とぼ~ぉっと僕と
違う遊び方で遊んでくれます(*^^*)


友達の家に行って
不良くんがいないと・・・しょっぼ~んっの姉弟です
f0109418_23244663.jpg

熊に襲われる不良くん・・・楽しそう(*^o^*)

び・・・美容院
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-15 23:14 | お友達 | Comments(8)
そぉちゃん
うり坊は平日1日お休みなので
がんばって会いに行ってきたよ~ぉ

会いたかったのは
僕の可愛いめいっこバディと一緒のソレイユちゃん
f0109418_1153637.jpg

8ヶ月のそぉちゃん大きくなったね~ぇ(*^^*)
あんな小さかったのに
(リード紫→そぉちゃん ピンク→ミミン
f0109418_129167.jpg

ふふ(*^^*)似てるでしょ・・・・僕に

雪国きたんだもん…いっぱい遊ぼう
f0109418_1203782.jpg

寒がりだけど…楽しんでます我が家の姫
レトリーバーだもん…雪楽しいよね~ぇ
f0109418_115845.jpg

寒いの大好き雪大好き僕ぼっちゃん
f0109418_1245962.jpg

怜雪食べまくってましたが
みんなほんとに楽しそう(*^o^*)
f0109418_12717.jpg

そぉちゃんのママさんの久美さん大人気
f0109418_1281644.jpg

久美さんのダーリンさんも…大人気
あら・・・(*^^*)うちの姫も参加してる
っと思ったら
f0109418_1303564.jpg

足が冷たかったみたい(^^;
寒がりのくせに・・・バクバク雪食べすぎだよ・・。
ダーリンさん…すいません

犬の写心家とホタルBLOGも見て~ぇ
うちの可愛い姫とお笑い熊がいます(*^_^*)

里親募集のゴルちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-09 01:04 | お友達 | Comments(16)
お誕生日
今日も朝からポカポカ
ふたりをお風呂に入れようかと用意をしてると
f0109418_0273759.jpg

ぷち嫌いなお風呂なので
見事な寝たふりの姉弟(^^;

きれいになって…ぐったりして
今日はうり坊の姪っ子のお誕生日会に
f0109418_0312785.jpg

1歳前に歩いた姫さま
一升餅を背負って歩かせます
(これって神奈川だけ??全国的に??)
f0109418_0335124.jpg

がんばって歩いて転がり…拍手(*^^*)
でも本人…大泣き(^^;
さぁ・・・・泣き止んだらケーキの前に
f0109418_036487.jpg

ふふ(*^^*)そんな誕生日も素敵な記念だね
1歳のお誕生日おめでとう・・・こっちゃん

こっちゃんには
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-06 00:25 | 日常あれこれ | Comments(17)