僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
家族写真
ななこ(ゲ)屋さんが撮ってくれた
ぐぅたら・・・家族の写真(*^^*)
f0109418_0173672.jpg

夏の写真です

風邪かぜ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-10-30 00:26 | お気に入りの写真♪ | Comments(17)
いただきもの
先日・・・・お友達の家に行ったら
息子の不良君が・・・・風邪でぐったり
僕にとっては・・・うり坊の次に大好きな人
f0109418_2382180.jpg

ず~ぅううっとべったり(^^;)
看病なのか?
病人に・・・・ナデナデを要求(^^;)
この後・・・・不良君・・・夜間の病院へ( ;^^)ヘ..

そして・・・・いただいてしまった
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪を・・・。
せきに鼻水・・・・喘息
なのに土日お仕事・・・。
f0109418_2315070.jpg

今日はお仕事早退して・・・・病院行ってまいりました(^。^;)
明日も休めないので・・・・気合でお仕事(・_・、

もうひとつの・・・いただきもの♪
[PR]
by momo_fd3s | 2007-10-22 23:41 | 日常あれこれ | Comments(13)
毛玉
先日・・・友達の家に怜僕連れて遊びに行っら
別のお友達もきてたの
膝の上に・・・煩い毛玉??ほこり?微生物??
f0109418_14175216.jpg

微生物はトイプードルのココアちゃん
膝の上で・・・かなり強気

・・・・やるかな~ぁっと思ってたけど
怜にケンカ売ってきた^^;
すかさず・・・ココアの背中掴んだら・・・・手の甲を噛まれた・・・。
かなり痛かったけど・・・そのまま放さないで床に押付け(^_^)v
もう1度きたので・・・耳持って吊るし上げ(^_^)v

そして・・・その日から
飼い主の言うことはきかないが
うり坊の言うことは・・・ちゃんと聞く(笑)

この微生物・・・散歩中はゴルやラブに吠えまくっていたらしいけど
その日から・・・吠えなくなったって(笑)
ゴルラブ=あの女がそばにいる・・・・って感じかしら

ちゃんとやれば・・・良い子でいられるwanを
ダメしてるのは飼い主
お手が出来るより・・・・お座りが出来るより
大切なことがあります
ちゃんと教えてあげてください(*^^*)

でもでも
[PR]
by momo_fd3s | 2007-10-01 14:56 | お友達 | Comments(21)