僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
は・・・はまなこ
f0109418_934880.jpg

今年も行ってきました(*^o^*)
浜名湖に大阪・奈良・名古屋・静岡そして神奈川から大集合(^^_)ルン♪
f0109418_952260.jpg


スマッシュちゃん・シュテフィちゃん・チャアちゃん・ビヨン君
エリーちゃん・ルーキー君
シーザス君・マーゴちゃん
カール君・あずちゃん
アンディ君
チャイちゃん・ラテぽん
花ちゃん
さくらちゃん
武蔵丸君

怜と僕で・・・18wan

来年も・・・・宜しくね~ぇ(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-27 09:02 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
ケビン君
秋はどこ??
セミがまだ・・・・ないてるし(^_^;

今日は朝お散歩して
午前中はお家でバタバタと
午後から・・・・怜僕大好きな場所に(笑)
そう・・・病院(^0^*オッホホ
f0109418_97524.jpg

怜さん・・・・お約束で診察台に先に
先生に愛をぶつけます
f0109418_995867.jpg

ちょっと横から見ると
良い男にみえない??ダメ???(^0^*オッホホ

今日は先生の実家wan14歳のケビン君が遊びにきてたの(*^^*)
10ヶ月位の時に以前に勤めてた病院の前に捨てられていたそうです
f0109418_923131.jpg

この優しいお顔を見れば
その後の生活が幸せいっぱいだったのは・・・・(*^^*)わかるよね



そして・・・病院の帰りにStraw Sandal Cafe
小さなwanちゃん連れてのお客さんとお話し(*^^*)
パピヨンのレミー君はまだ1歳だけど・・・おとなしくとっても良い子ちゃん

黒い後ろ向きの・・・wanちゃんはまだ5ヶ月のスキッパーキーのミーグちゃん
みんな知ってる???ベルギーの船乗りwanなんだって
小さいけどとってもパワフルな犬種みたいです
f0109418_9334558.jpg

っで・・・・後で転がってるのが看板犬のわらじちゃん
少し臆病なわらじちゃん・・・怜僕が少し怖いけど
おやつを持ってると・・・一緒に並ぶ・・・・・そんなあなたが好き


ふふ(*^^*)かぶりもの発見♪
僕・・・・どう?どうどう??
小型wan用だから・・・ノセノセで
※大型wan用がかぶれない・・・ってかけじゃござんせん(笑)
f0109418_9502992.jpg


もちろん・・・怜も
[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-17 06:44 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(29)
復活(^_^; アハハ…
みなさん・・・すっかり秋でございます(^_^; アハハ…
メインPCがまだネットが微妙ですが
「さっさと日記やれ~ぇおらおらおら~ぁ」の声におこたえして
復活いたしました(^^;; ヒヤアセ

よろしくお願いします(*^o^*)


復活最初の話題は(^^_)ルン♪
我が家の熊の可愛い姪っ子さんでございます

saramimi家の耳んミミンsoraphy家のソフィちゃん
(*^^*)会ってきました~ぁ
f0109418_3404941.jpg

5ヶ月前ですが・・・・20キロっと大きい2wan
抱くのは不可能でした(笑)

感動な・・・・親子の再会を立ち会うことが出来ました(笑)
f0109418_352347.jpg

「誰?」って(^^;; サミー自分の生んだ子だよ
f0109418_3582618.jpg

耳んミミン・・・(^^;;サミーこまってるよ(笑)

こんなに耳んミミンが大騒ぎしてても
f0109418_401087.jpg

トイを枕に寝てます・・・・ソフィちゃん
f0109418_424761.jpg

(*^^*)ふふ↑の写真どっちがどっち??
わかる人・・・あっぱれ

もう1wanの姪っ子バディ家のソレイユちゃんにも会いたいよ~ぉ
みんな元気に育ってます(*^o^*)

姉・・・・達
[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-15 03:21 | お友達 | Comments(15)