僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
引越し
昨日までで引越し終わる予定でしたが
雨だ雷だ・・・・っと(;_;)シクシク終わってません

レス・・・遅れていて申し訳ありません
申し越しまっててください

怜と僕は・・・・無駄に元気です(^_^)v

うり坊は・・・筋肉痛ですが(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-31 12:05 | 日常あれこれ | Comments(6)
メタぼく~ダイエット~
健康管理の中でいちばん簡単に出来るから
ちょっと気をつけてあげればOKだから
痩せすぎても・・・太りすぎもダメ
っが(^^;;;いちばん簡単な健康管理なのに
僕を・・・メタぼくにしてしまった・・・・心よりうり坊反省

ほんきモードでダイエット中です
1~2kのダイエットなので

朝は今までと量は同じで
お肉より魚を多くて・・・・
肉魚粥+10種類以上の野菜の煮込み+他気分で色々

夜は
お米をまったく抜きにしてます
生肉+10種類以上の野菜の煮込み+生野菜どっちゃり+他気分で色々

今までお米の量がかなり多かったので
(^_^)v痩せてきました

f0109418_23582072.jpg


ずっと同じ量をあげていたのに
ここ2~3ヶ月で急に太った・・・熊
大人の体になったのかな・・・っと思います
太りだしたと同時にコートものびてきたし(*^^*)

あと少し(^_^)vがんばろう

また・・・あほ写真
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-25 23:36 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(18)
お散歩
今日はお散歩ちょっとねっと
雨がやんでる時間に出た
f0109418_23423845.jpg

左:僕 右:怜

僕ぼっちゃん歩き方が変なのか??
この汚れの違いは(^_^; アハハ…

ヒル・・・ひる
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-23 23:41 | 日常あれこれ | Comments(16)
美人な華ちゃん
中間地点で待ち合わせ
華ママと華ちゃんとランチしてきました

ランチの後は近くにある
木陰がいっぱいの大きな公園をお散歩(*^^*)
朝・・・雨降ったから
ドロドロのとこもあるけど・・・まぁ良いか(^^_)ルン♪

怜も僕も・・・・華ちゃんもルンルン
楽しくなった華ちゃん
なんと・・・ドロドロを選んでスルスリ~ぃ
f0109418_9263044.jpg

満足笑顔のドロドロ華ちゃん出来上がり♪

すりすり
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-22 09:23 | お友達 | Comments(14)
メタぼく
今日は朝から大好きな病院へ

先日お友達の日記で白内障のことがのってて
若くてもって話し・・。
うほほほ・・・・なので行っちゃったの病院
f0109418_20481141.jpg

怜さんのお目目は澄んでとってもきれいでした
もち・・・熊も
それより僕ぼっちゃんのダイエットをちゃんとやれって(^_^; アハハ…
f0109418_20532571.jpg

キャラ的にはデブキャラだった僕
でもキャラだけだった・・・・のにのに~ぃいいい
キャラに体を合わせてしまいました・・・。

ほたパパさんに
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-21 21:00 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
嬉しいよ
7月19日僕が我が家にやってきた
30分の道のりでうん○おしっ○
げ○・・・っと出すもん全部出してやってきた

f0109418_22564538.jpg


美形じゃないけど・・・パリッとしてないけど
ママは・・・いい味出してると思うよ
穏やかで優しく・・・・笑える熊・・・僕
これからも怜と仲良くね

姪っ子
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-19 22:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
旅行~最終日~
f0109418_1154291.jpg

素敵なお宿に別れを告げて
タンタン家へごうご~ぉおう
着いたらお庭でBBQの用意が(*^o^*)嬉しい~ぃいい
f0109418_1204497.jpg

タンぱぱに群がるwan達
いやいや・・・君たちのは無いからね(^_^;

少し遅れてぽたパパ&ほたるちゃん到着
f0109418_124736.jpg


色気より食気の姉ふたり
f0109418_126394.jpg

弟ふたりは後からノコノコ
f0109418_1282231.jpg

タンタン君は食べ物より愛に生きる男(笑)

f0109418_132279.jpg


3日間ほんと楽しかったです(*^^*)
遊んでくれた皆さん・・・また宜しくです





おまけ↓みてね(^0^*オッホホ

あいよね・・・愛
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-16 01:14 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
旅行~2日目~
ちょっと雨降ってるけど
チャイラテのお気に入りの高原へごうごう(*^o^*)
f0109418_23295856.jpg

怜も僕もば~んっと走っておいで~ぇ
f0109418_23315123.jpg

楽しくって雨なんて気にならないね~ぇ
僕・・・・もっとがんがん走りなよ(^^;;
f0109418_2333282.jpg

いちばん・・・動いてないけど
僕ぼっちゃん楽しそう

走れよ熊・・・痩せないぞ

3日目に続く(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-15 23:28 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
旅行~1日目~
台風くるっちゅ~ぅうのに
旅行にご~ぉおおお
前日から入りしてるチャイラテ家
Heart2 Dogで待ち合わせ♪
ランチをしてゆっくりお宿にむかいました(*^o^*)

大好きなチャイ姉ちゃんのラテぽんがいれば
楽しい我が家の姫と熊
f0109418_22175718.jpg

お泊りしたお部屋はコネクトル-ム(*^^*)
おもちゃを持ってドアの前で待ってる怜
f0109418_22252129.jpg

車の中は爆睡のふたり・・・旅の疲れはござんせん(^^;;
f0109418_22292961.jpg

明日は・・・お外で遊べると良いね~ぇ

美味しいディナーでうり坊は(^^_)ルンです

2日目につづく
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-14 22:04 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
旅に出ます
f0109418_021279.jpg

さんにんで・・・旅に出ます
この天気の中旅に出ます
それだけで・・・ネタになりそうです(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-13 00:18 | 日常あれこれ | Comments(16)