僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お食事
お仕事終わって大好きなお友達と待ち合わせ(*^^*)
楽しいお喋り
可愛いwan達
f0109418_2325863.jpg

笑えるふたり
あ~ぁなんて幸せ
f0109418_2381889.jpg

f0109418_2384520.jpg


明日もまだ仕事なのね
っと現実に戻ってる私・・・・早く寝ろ

体重報告(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-28 02:17 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
梅雨の中休み・・・もち(^_^)v川
こんな・・・川ばっかり行って
お暇人だと思われるでしょうが
けっこう忙しく
お仕事忙しいと・・・怜と僕にかまってあげれないので
時間が少しあると川にごぅごぅなんです_(^^;)ゞイヤー
f0109418_038395.jpg

そして・・・コースの陸遊び(*^o^*)
f0109418_0385448.jpg

f0109418_165228.jpg


帰りに・・・教えてもらったアジサイすぽっとへ(*^^*)
f0109418_1242411.jpg

せっかく綺麗なのに・・・ぴんボケ(^_^; アハハ…

行きの車の中も
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-27 00:32 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
wanぬき
wanぬきでお食事なんていってきました(*^^*)
怜も僕も大好きなお友達なので
ふたりには・・・誰と行くかはナイショで(笑)


毎日・・・怜と僕にがんばってる私なので
罪悪感・・・・そんなもんはござんせん(^0^*オッホホ

いまさら・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 13:38 | 日常あれこれ | Comments(12)
    
f0109418_1333381.jpg

怜(りん)
2003年8月19日生まれの女の子

15キロのぷちらぶ優しく元気娘です
弱々光線が出てるのか
やられやすいです(^_^;

ボール遊びが大好きだけど
知らないwanとは競い合うことをしません

僕にだけは・・強気です(笑)

お留守番が出来ないのが悩み
少しずつ・・・出来るようにっとがんばってます

僕抜きのお出かけは1人っ子のお顔に変身

小さすぎ・・・体系も違う怜
ほんとは何犬なのかっと疑う私ですヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 13:32 | *+profile+*
 
f0109418_234143.jpg

僕(ぼく)
2004年3月31日生まれの男の子

40キロオーバーの熊ゴル
姉ちゃん大好きの
甘えん坊のおっとりまったりトロトロの不思議君
怜に甘やかされて・・・わがままなとこも
おもちゃは誰もが貸してくれると思っていて
怒りをかって痛い目にも何度か(^_^;

上下関係では怜のが上だけど
怜を虐めるwanがいれば・・・間に入る男らしさもあったりします

怜がいないお出かけは・・・つまらないって顔してます(笑)

生きてるだけで・・・笑われる
空気の読めない息子です(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 02:32 | *+profile+*
抗議かよ
もともと怜だけが出勤だったけど
気が付けば・・・よく連れて行くようになった僕
でもお留守番がまったく出来ないのは困るので
週に1度か2度は留守番させるのだが

ここ3回連続
お留守番の次の日にユルユルになる(^_^;
そして夜には治る
f0109418_1403112.jpg


だからって
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-22 01:38 | 日常あれこれ | Comments(11)
お空(*^^*)
青いお空と一緒に撮りたかったので
また・・・寝ました(笑)
f0109418_1151799.jpg


そう・・・今日も川だったのよ
あほなので・・・・川の帰りに
「先生・・・・体重はかって」
「昨日は朝だったから・・・ご飯食べたばっかだったし」
「うん○もしてなかったから重かったんだよ」っと病院へ
・・・・・・・・・・・・・・・42.7キロ
お騒がせしました・・・・先生

最近のお気に入り
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-20 01:13 | お気に入りの写真♪ | Comments(20)
(^_^; アハハ…まじ
僕ぼっちゃんダイエット中なので
体重をはかりに病院へ
f0109418_319453.jpg

普段から運動量は少なくない・・・姉弟ですが
泳がせ・・・走らせ・・・・歩くかせと
ふふふ・・・・ばっちりよねっと




っが・・・・・・ありえない( ̄□ ̄;)!!
熊1.5増
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ(^_^; アハハ…
ただいま43キロ
でもこの日から・・・サイズは変わってないのに
なぜ(^0^*おほほほ
も・・・・もしかして・・・体長が伸びたのかヾ(・・;)ォィォィもう3歳だぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ耳掃除お願いします・・。
f0109418_3341334.jpg


病院終って・・・しょぼ~んっと会社へ
もち・・・・夜は公園です・・・・「走れ熊」

今日から
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-19 03:18 | 日常あれこれ | Comments(6)
ぼ僕だよ・・・僕
僕のあっぷ(*^^*)
三角お目目が可愛いでしょ
f0109418_327324.jpg

あっぷにしても小さなお目目
モグタンに似てるってお友達が
ふふ・・・知ってる??モグタン?
知ってるあなたは・・・同年代(^0^*オッホホ
ヒヤヒヤドキンチョですです
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-18 03:25 | お気に入りの写真♪ | Comments(11)
だって暑かったんだもん
また行っちまいました・・・・川(^_^; アハハ…
f0109418_0213525.jpg

お子さまが気になる・・熊
f0109418_0243912.jpg

wanが好きなお子さまばかりだったので
一緒に泳がせてもらいました(*^^*)


お次は陸・・・遊び(*^^*)
f0109418_0293715.jpg

f0109418_0345453.jpg

我が家では・・・「伏せ」と「やすめ」があったりします
違いわかるかな??(笑)
f0109418_0313021.jpg

やすめは・・・足を横にします
怜はささっと出来るけど
僕は・・・違いがわかってるんだか・・・わかってないのか謎(^^;;

そして「寝ろ~ぉ」
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-16 00:18 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)