僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
景色
会社の窓から撮ってみた
f0109418_0162561.jpg

良い所でしょ・・・・・これでも横浜なのよ(^0^*オッホホ

音に弱いwanが最近多い
雷がなりだすと・・・あの子大丈夫かな?
っと心配してもしょうがないけど・・・顔が浮かぶ
震えてるかな?お留守番じゃないかな・・・。

そんな心配はいらない・・・・うちの姉弟
凄い音でドーンってなると・・・なぜか楽しそう
ワクワクお目目・・・・。
祭りの太鼓じゃないからね(^_^;
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-31 00:15 | 日常あれこれ | Comments(5)
小さい大きい
wanの写真上から撮るのも好き
でもふたりを並べて撮るのは難しい
大きさ違いすぎ(笑)
f0109418_2521725.jpg

僕って2歳までは・・・食が細くて
うり坊悩んで悩んで泣いた日も
(今では・・・・ゴミも食べるんじゃないかの勢いですが(^_^; アハハ…)
怜は・・・食欲は誰にも負けない・・・さすがラブ

食べないと・・・大きくならない・・・嘘でした(笑)

目標1.5キロ減
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-30 02:51 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
僕もご出勤
週に3日ぐらいは僕もご出勤(*^^*)
怜は毎日だけど
僕まで留守番出来なくなるとこまるので・・・3日だけ
f0109418_235353.jpg

姉弟・・・車に乗ると
寝るものだと思ってる
僕は後ろの席・・・ひとりじめです
f0109418_015364.jpg

運転に集中できて・・・・ぐぅでございます

そうそう・・・ナビが「目的地周辺です」っで起きます(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-28 23:50 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
川ですよ~ぉ
暑くなってきて
最近だんだん動かなくなった熊なので
水にでも漬けてやろうと・・・川へごぉごぉ~お
f0109418_19373728.jpg

他のwanと違ってお尻の方も浮くので(謎)
泳ぐ姿も熊みたい
水があると怜より…うひょうひょな僕ぼっちゃん

陸では・・・うひょうひょな姫は
お水だと
「怜は怜の為に…怜のきゅうちゃんボールを
怜が取りに行きやすいところに投げてほしいの」
「熊が先にいったら・・・怜は嫌なの」
っと(^_^; アハハ…
熊が腹打ち(笑)しながら飛び込むと
絶対水に入りません
これでは怜が不完全燃焼

さぁ…次は隣の広場でボール遊び
怜さん出番です(*^^*)
f0109418_19541187.jpg

さぁ~あもっと楽しく・・・あ・そ・ぼ・♪
f0109418_19594790.jpg

じゃあ次は(^^_)ルン♪
怜をノセノセね~ぇ
f0109418_2022378.jpg

のる気じゃない怜を無視して…まだまだ続くに違いない
怜をノセノセ(^0^*オッホホ
夢は僕に怜をノセノセヾ(・・;)ォィォィ

ヌードのふたり(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-27 20:24 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
モンステラ
車検を忘れてて
ギリギリに出しました
何時戻ってくるのでしょうか(^_^;
台車がなんと・・・左ハンドル重ステ・・・MT
問題なく運転できるけど・・・なぜか疲れる
なので先週末はお家車乗らないで近場でお散歩
ダラダラしながら姉弟の服作ってました

モンステラです(*^^*)
もちっ・・・全部刺しゅうです
f0109418_149093.jpg

姫のは・・・ラグラン袖で
フードとお袖にもモンステラ入れてみました
熊は・・・・生地もったいないのでヾ(・・;)ォィォィノースリーブ
かわいそうなので(なにが?)フードはつけてみました
f0109418_1515372.jpg

うり坊のwan服を作る時のコンセプトは(笑)
wanが着て可愛い(*^^*)
人でも着れそう

生地を買うときは・・・・どんなに可愛くっても
怜が似合わない色は買わない・・・・あたちです(笑)
f0109418_147371.jpg

刺しゅうデータを作るのに苦労したので
あっちゃこっちゃに使ってしまった(^_^;
怜小さいから・・・・なんかゴチャゴチャしてるっす

そして台車
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-22 01:41 | wan服 | Comments(6)
可愛い怜って
日々・・・へいぼんぼんに暮らしてます我が家です(笑)
毎日公園の写真を載せても・・・面白くないのでヾ(・・;)ォィォィ
ホタパパさんに4月の海で撮ってもらった写真を見て見て
f0109418_2205639.jpg

なんて可愛いの怜・・・姫だから波が怖いのね(^0^*オッホホ

家族写真
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-21 02:15 | お気に入りの写真♪ | Comments(5)
僕だって走るよ
f0109418_13584530.jpg
お仕事のお昼休みに公園にごぉごぉ(*^o^*)
曇ってるし風もあるから・・・wanには良いね♪

f0109418_1423924.jpg

f0109418_144158.jpg

怜さん後ろの方でクンクンクンっとかってに(^_^;
f0109418_1454177.jpg

f0109418_1474078.jpg

僕と楽しく遊んでると
怜さん・・・・「怜も~ぉ」っと割りこんできます(*^o^*)
f0109418_1493268.jpg

ふふ・・・午後からはお仕事忙しいから
いっぱい遊んで・・・お仕事中は良い子にしててね
f0109418_14105795.jpg

陸では一生・・・怜には勝てないだろう・・・・熊(^_^;
姉ちゃん俊足だもんね

笑いをご用意
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-18 13:56 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
木登り(^_^; アハハ…
今日はお仕事お休み(*^^*)
曇ってるし…遊ぶには良いかもね
って車で15分位の大きな木のある大好きな公園に
f0109418_21132019.jpg


今日は・・・僕も走ってる写真を(笑)
f0109418_23124218.jpg



今日は・・・怜をノセノセしてみました
f0109418_23141142.jpg


けっこう高かったりしますが・・・怖がらないです(*^^*)
f0109418_23161181.jpg

さすがに・・・足痛めるといけないので・・・抱っこしておろしました

怜のあんよ僕のあんよ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-16 23:34 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
怜が楽しいと僕も(*^^*)
今日はお仕事6時に終わった~ぁ
日が延びて・・・まだまだ明るい(^^_)ルン♪
会社の近くの公園で遊んで帰ろうね~ぇ


っと大好きなきゅうちゃんボールで爆走~ぉ
20分ぐらいは姉弟全力で遊びます
っが・・・・だんだんぼっちゃんダラダラしてきます(^_^; アハハ…

f0109418_2404818.jpg

f0109418_2431322.jpg

f0109418_2442224.jpg


(^_^; 走る距離がだんだん縮まり
気が付けばうり坊の横で怜の遊ぶ姿を見守ってます
f0109418_2462192.jpg

こうやって・・・ふたりの運動量がちょうど良い感じになります(笑)

親父風味と言うより・・・・おやじでしょ~ぉ
お子ちゃまか・・・親父・・・中間の少年とか青年とか・・・無いのでしょうか
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-14 02:35 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(5)
僕の・・・甥っ子だよ
僕よりちょっとお兄ちゃんの
フェネルが4月21日にパパになったの(*^^*)
穏やかで大きなフェネちん
相手は・・・僕の姉?妹??僕の女版まったり優しい女の子
f0109418_3524563.jpg

きゃ~ぁ産まればっかの不思議な生き物
でも可愛い(*^o^*)

f0109418_3535993.jpg

↑は20日目・・・・う~ううう成長が楽しみ
っと同時に・・・・・見に行ったらヤバイよな(笑)
男の子が2wanいるらしいのよね
フェネルもサミーも大好きなwanだし
きっと良い子に決まってる

だ・・・・大丈夫
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-11 03:47 | 日常あれこれ | Comments(7)