僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お誕生日だったの
僕ぼっちゃん熊ぼっちゃん
お誕生日でした(*^^*)
3月31日で3歳に
f0109418_2332216.jpg

男の子だからっと少し不安はあったけど
おっとりまったり・・・トロトロで優しいまま3歳に
私の自慢の息子です

優しく
トロで
大きな赤ちゃん・・・でも親父風味
生きているだけで笑いがとれる男(*^^*)

お詫び
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-31 02:28 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(3)
里親募集
ラブラドールの男の子です

f0109418_2423055.jpg


宜しくお願いします

詳しくはこちら

[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-21 02:41 | 日常あれこれ | Comments(0)
姉をのせのせ
姉を弟に乗せてみました
f0109418_241340.jpg

僕ぼっちゃん寝てたので
ぼ~ぉっとしてます
ただでさえ小さな目が・・・・ちゃんと開いてない(笑)

姫・・・・・かなり困ってます

でも「待て」っと言われて・・・待ってるふたりが
笑えるけど・・・可愛い
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-20 02:02 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(5)
うみの・・くま(*^^*)
今日もお気に入り写真のご紹介(*^^*)
以前クレアちゃんのお父さんが撮ってくれた我が家の僕ぼっちゃん
f0109418_22583673.jpg

海から上がってきた不思議な生き物
めちゃ可愛いでしょ
お気に入りの1枚なんです
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-12 22:57 | お気に入りの写真♪ | Comments(12)
お巡りさん
友達に会って
だぁびぃさん行って
友達が来て
夜遅く公園行って・・・・・最後にお巡りさんに声かけられた・・・そんな10日でした

f0109418_319846.jpg


f0109418_3192422.jpg


だってさ~ぁ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-10 03:14 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(3)
ぼ・・・僕だって
昨日の日記で
怜のノセノセをご披露
昔は僕は出来なかったので
ずっとやらないできたけど

安定するもので挑戦
乗せた後に「待て」っとコマンド
あれ????出来たみたい(笑)
f0109418_236409.jpg


さらに高度なノセノセ(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-05 23:08 | 日常あれこれ | Comments(8)
ぽんぽん・・・ポン酢♪
お友達のまいまいさんから手作りポン酢を頂いたの(*^^*)
f0109418_22102087.jpg

シンプルにお豆腐を食べてみました
ただのお豆腐が・・・ポン酢かけただけで
こんなに美味しくなるなんて(*^^*)

ネットで発売予定だとうです
どうしても・・・って方は譲って頂けるそうですので
直接まいまいさんにご連絡を
f0109418_2392368.jpg




我が家では怜さんはノセノセ出来るけど
僕は・・・・・出来ないので
なので撮影協力は怜さん(*^^*)
f0109418_23105477.jpg


僕ぼっちゃんは
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-04 22:07 | 日常あれこれ | Comments(5)
うみ・・・うみ~ぃ
Mieさんmasumiさん
が海で遊ぶと聞いて
近い海だし・・・お仕事前にちょこっと参加しちゃえ~ってな感じで行って来ました

海に着いて・・・チャイちゃんラテぽんを見つけると
「わ~い」ってな感じで走っていった怜さん
f0109418_4133936.jpg

お仕事前だし・・・泳がないでね~ぇ
怜は・・・きゅうちゃんボールを投げないと海に入らないので助かります(*^^*)
f0109418_4142064.jpg

チャイちゃんりんごちゃん元気いっぱいです
f0109418_4145859.jpg

ラテぽん・・・元気いっぱいで楽しそうですが
足元しか濡れてません(笑)
f0109418_4153598.jpg


ぼ・・・・僕は・・・・・・(^_^; もちろん仕事前だったし・・・もぞもぞごにょごにょ
あはははは(笑ってごまかす)

怜跳び
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-02 04:10 | お友達 | Comments(4)
不思議ちゃんと不思議くん
我が家に鳥さん(いんこ)がいます
1日1度・・・カゴから出して遊ばせます(*^^*)
自由に飛び回る鳥さんですが
ドウバネインコの雲(ゆん)さん
飛ぶのが下手で・・・よく床を歩いてます(^_^;
怖がりで甘えん坊(*^^*)
いちばん大きい鳥さんだけど・・・・いちばん弱蔵
おっとりまったりトロトロで不思議ちゃんの雲です

f0109418_102774.jpg


飛んできたのではありません
よじ登って・・・怜の上に(^_^; アハハ…
怜…気にしないで寝てます
ノセノセを何時かはっと思ってましたが
勝手に乗られてます・・・・(笑)

不思議No.1は
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-01 00:45 | 日常あれこれ | Comments(4)