僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
病院まわり
午前中・・・うり坊が病院
午後は・・・僕のお耳を見せに病院(^_^;
f0109418_2332495.jpg


f0109418_2345499.jpg

僕・・・お耳・・・きれいになったよ(*^^*)
良かったよ~ぉ

終わって・・・仕事場に・・・忘れ物を取りに
でもまだ・・日があるね(*^^*)公園に寄り道(^^_)ルン♪

公園の前で知ってる車が
Mieさん&りんごちゃん(*^o^*)
帰るとこだったけど・・・遊んでくれるって(^^_)ルン♪
f0109418_063486.jpg

公園のお友達も一緒に遊んで楽しそう
みんなで・・・きゅうちゃんボール遊びです
f0109418_094490.jpg

りんごちゃん・・・賢い・・・投げる方向で待ってます
「こっちよ・・・こっちに投げて」っとニコニコさんのりんごちゃん

待ってたけど・・・りんごちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-28 23:01 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(2)
遊んで
f0109418_1193965.jpg

怜さん・・・遊んでほしいと
これを持ってくる
私が遊んであげないと
ちゃんと・・・・パートのお姉さんのとこに行く(^_^;
好きなお客さんがきても・・・持って行く

タオルを結んだだけの玩具
ひっぱりっこに
宝探し
小さく投げて・・キャッチと
大活躍
きゅうちゃんボールの次に好きな玩具

変体
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-27 01:18 | 日常あれこれ | Comments(2)
飛行機雲
僕も一緒にお仕事(*^^*)
お昼休みは・・・公園へごぅ
怜ぼ僕が一緒の方がボール遊び・・・・燃えるらしい
f0109418_11323655.jpg

青いお空に飛行機雲

でも・・・アップはまたこんな
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-22 11:30 | お気に入りの写真♪ | Comments(2)
とろける笑顔
自分が撮った写真じゃないけど
可愛い我が子のお気に入り写真
やっぱみんなに・・・見てほしい(^^_)ルン♪

怜の同級生エイルちゃんのパパさんが撮ってくれた怜さん

f0109418_1555822.jpg


f0109418_1584062.jpg


あまり写真撮影が好きじゃない我が家の姫
ニコニコ笑顔で遊んでても・・・どうもカメラを出すと
「え~ぇまた~ぁ怜つまらない」って顔する怜なので
こんな・・・とろける笑顔はとっても貴重(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-17 01:48 | お気に入りの写真♪ | Comments(4)
かなり前のお出かけですが
雪遊びに長野に行ってきました
(風邪の悪化はここか??(笑)
またまた犬の写心家とホタルパパに写心を撮ってもらったの♪

CD-Rが届いたので
可愛いふたりを見てね

f0109418_148979.jpg

お鼻に雪つけて可愛い怜さん

f0109418_150188.jpg

うり坊のグローブで遊ぶふたり

f0109418_1523583.jpg

寒がりなには・・・・わかってたけど
怜さん・・・・産まれたての小鹿のようにプルプルと(^_^; アハハ…
うり坊のお膝の上に・・・避難してました

く・・・熊さん
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-16 02:00 | お気に入りの写真♪ | Comments(2)
ないすばでぃー
はは~るのところでないすばでぃーの話しがあったので
どれどれ・・・怜の服の着てない自慢のないすばでぃーでもっと思ったら
なんと怜さん去年から服着てない写真が無い(^0^*オッホホ
ってことでお昼時間に撮影会(^^_)ルン♪
f0109418_0314063.jpg

怜さん・・・素敵(*^^*)カッコいいです
はい・・・ラブって感じではないです
フィールドトライアル系よりも
さらに足が長い怜さん・・・
ほんとは何犬なんでしょ(^0^*オッホホ
f0109418_037515.jpg

コートもツルツルさんツヤツヤさん
ちょっと背中は巻き毛だったりします
f0109418_0403590.jpg

あ~ん可愛すぎ・・・怜ったら~ぁ

ぼ・・・僕は
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-13 00:46 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
ふたり
多頭飼い…たぶん1度は
少し後悔したことがあると思う
うり坊もありました

僕を我が家に迎えた日から
怜姉ちゃんにべったり
怜がお水を飲んでば横は入り
「いいよ僕・・・先に飲みな」っと譲る怜
ボーンをガジガジしてれば
反対側を一緒に食べてる
「いいよ僕・・・一緒に食べようね」っと許す怜
甘えん坊でまだ幼かった怜
一生懸命・・・・・・お姉ちゃんに

僕がきて・・・怜へそ天で寝なくなった
僕がきて・・・オネショをするようになった

少し・・・・後悔した

怜が僕に・・・・・嫌って言えるようになって
お腹を見せるようになって
強気になれるようになって
f0109418_2404461.jpg

こんなふたり・・・見てると
あの時後悔してのが嘘のよう

怜の弟が僕でよかった
僕の姉が怜でよかった
ふたりが・・・・私の元にきてくれて・・・・よかった

たまには
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-10 02:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(9)
生きてます
なんとか生きてます
せき・・・まだ続いてます・・。
なんとなく・・・動いてますが
なぜか嘔吐が(・_・、)グスン
胃がってより・・・胸がムカムカ

もちろん
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-01 22:26 | 日常あれこれ | Comments(8)