僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
風邪
風邪なんて引いてます歩くと息が苦しいです
そんな私に優しいふたり「散歩行こうよママ」っとお誘い
ふたりで行ってこいよっと
たまにはご飯作ってよ
っと本気で思ったりする(思うなよ)今日でございます

歳をとると・・・風邪治りにくいみたいです(・_・、)グスン

心配してメールをくれた優しいお友達
ありがとう~ぉ
うり坊ちゃんと生きてますので
今年の風邪は・・・・お馬鹿も引くみたいです

さんざん
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-23 00:27 | 日常あれこれ
大好きな病院
先生大好き怜さん
山田先生行こうかって言うと
目をキラキラさせる
めちゃめちゃ遊んでもらった覚えもないし
おやつも・・・貰ったりしない
でも好き好き(*^^*)

f0109418_022264.jpg


僕は軟弱なので
常連の我が家・・・・怜的には
「でかした・・・熊」って感じからしら(笑)

僕は・・・怜が好きだと・・・僕も好きなので
怜が先生に甘えると・・・僕も僕もって(*^^*)
取り合って・・・もめてる姿を他の患者さんに見られ
笑われることも(^^;;

診察台にのってる時は
ちゃんと順番待ちするので。。。笑えます

f0109418_052478.jpg


今日のコースは
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-13 23:58 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(5)
怜さんは
我が家の姫さまは
クンクンが多いので
「ママに集中してないと …いなくなっちゃうよ~ぉ作戦」をやっている
そう・・・隠れるんです

f0109418_134023.jpg


きっと周りから見ると
あほあほ&怪しいでしょ~ぉ

今日は「倒れて・・・ママ~ぁ何やってるの?」作戦も
やってみたら
横目で見て・・・無視でした(頭の中かで北の○からのテーマが)
考えてみると・・・うり坊よく寝て写真を撮るので
そんな姿は怜から見て・・・珍しくないのでございます(^0^*オッホホ


帰るころ・・・6ヶ月の可愛いコーギーちゃんが登場(*^^*)
人にもwanにも・・・フレンドリーで可愛い女の子

f0109418_182052.jpg


怜は小さい子とガンガン遊ぶタイプではないけど
顔にこんなにされても・・・OKで
優しいです(*^^*)
熊も・・・・こんな優しい姉ちゃんに育てられ
ニコニコわがまま熊にご成長しました

そんな熊は
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-12 00:53 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
水玉クローバー(*^^*)
だぁびぃさんの可愛いリードとオソロに
ふたりに服を作りました~ぁ(*^^*)
f0109418_21464986.jpg

怜さんは
ラグランフード・・・お袖とフードにもクローバー
僕ぼっちゃんのは
ノースリーブフード(*^^*
久々の可愛いデザイン
満足なあたち

そして昨日のビンゴで
オソロのおやつポーチげっと
f0109418_21502839.jpg

可愛いでしょ可愛いでしょ
お散歩が楽しくなっちゃう・・・・うほほ

でも昨日着れなかったの
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-09 21:43 | wan服 | Comments(7)
新年会
今日は新年会(^^_)ルン♪
ちょっとその前に公園で爆走~ぉ
今日お誕生日のりんごちゃんも爆走~ぉ
f0109418_131203.jpg

りんごちゃんお誕生日おめでとう

みんなで遊んで
さてさて・・・新年会の会場へごぅごぅ
f0109418_1341339.jpg

お店いったら・・・・wanの写真ないし(^0^*オッホホごめんちゃ~い
美味しかった楽しかった
人にもwanにも楽しい1日でした~ぁ

すごいは
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-08 01:18 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(3)
相性犬分析♪
相性犬分析など見つけてみた(笑)

さてさて・・・ふたりの相性は?

怜さんの
怜の39%はボルゾイとの相性がいいです。
怜の31%はチャイニーズ・クレステッド・ドッグとの相性がいいです。
怜の13%はレオンベルガーとの相性がいいです。
怜の9%はウィペットとの相性がいいです。
怜の6%はスタンダード・シュナウザーとの相性がいいです。

どれも・・・・・あまりお散歩ではお会いしないwanでした


僕ぼっちゃん
僕の51%はファラオ・ハウンドとの相性がいいです。
僕の20%はオーストラリアン・ケルピーとの相性がいいです。
僕の15%はアメリカン・スプリンガー・スパニエルとの相性がいいです。
僕の12%はマルチーズとの相性がいいです。

僕のみて
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-06 01:57 | 日常あれこれ | Comments(4)
抜糸
今日はお仕事前に
僕ぼっちゃん病院へ
まずは・・・お約束の怜の先生好き好きから(^_^; アハハ…
f0109418_322491.jpg

背中のワクチンあとのシコリをとった傷
先生・・・皮が突っ張ってないか心配してたけど
f0109418_3232218.jpg

まだまだ・・・タルタルいっぱいあります(笑)余裕です

傷もきれだし・・・無事抜糸(*^^*)
走ってOKお風呂もOK
怜とバトルもOK(^0^*オッホホ

怜は雨が続いたり
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-05 03:20 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(3)
うしさん・・牛さん
雨の日用に水着生地で作った
ラグラン(^_^; はい・・・牛さんです
もちろん・・・・ふたりオソロです
作ってけっこう派手かなっと・・・・_(^^;)ゞイヤー
これ・・・ひとりだと・・・まだ笑えるけど
ふたりに着せて歩くと・・・・・・あほかも(^^;; ヒヤアセ

f0109418_1303975.jpg



※別館(wan服)の方アップしました~ぁ

牛・・・ほしいかた
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-04 01:23 | wan服 | Comments(2)
あの人からの手紙
masumiさん日記におもしろネタがあったので
あったので・・・早速うり坊も(笑)

あの人からの手紙


怜さんからのお手紙

ママへ

コンニチハママ。怜だよ。今日は、わたしがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、ママは、本当はママじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、わたしの秘密をママに教えようと思います。
実はわたしのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがわたしの弱点です。ではお元気で。

                                             怜より


知ってるよ尻尾がるのは
確かに弱点だよ




僕ぼっちゃんからの手紙
ママへ

おはこんばんちは、ママ。今日は、わてがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはママのことが大好きです。
次に、わての秘密をママに教えようと思います。
実はわては、カタギではありません。ではお元気で。じゃね。

                                             僕より

わてって・・・あんな出身はどこよ(^_^;

明日・・・4日に
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-03 02:29 | 日常あれこれ | Comments(2)
フラワーレメディ
怜は私にべったりでお家以外の場所で
私の姿が見えないと・・・大騒ぎ(^_^; アハハ…
そんな心配しなくても・・・良いのに
小さな頃に色々あったのが・・トラウマかなっと

そんな怜なので・・・留守番なんて出来ません
遠吠えしまくりで(^_^; アハハ…

少しでも・・・怜の心から
「不安」を消すため
フラワーレメディにお世話になってます

f0109418_18451.jpg


少しずつだけど・・・かわってきました
10分ぐらいなら・・・泣かないで待ってます
(ちょっと前までは5分で遠吠え)
少しずつ少しずつだけど・・・がんばってます



僕ぼっちゃん
今回去勢手術に合わせて
僕ブレンドを作ってもらいました(*^^*)
ビンが同じものだから・・・シールでも貼っておかなきゃ
っと思っていたら

封筒を開けたら
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-02 01:14 | 日常あれこれ | Comments(4)