僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
BBSが
ひっちゃかめっちゃかだったので
wan服のinformationをBBSに持ってきました~ぁ
宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-30 17:53 | 日常あれこれ | Comments(1)
がんばってきたよ
f0109418_20244821.jpg

熊ぼっちゃん全て無事終わりかえってきました~ぁ
こっちが・・・あたふたするぐらい・・・元気です(*^^*)
帰ってきてからうん○もおしっ○もちゃんとしてくれました

今回手術を一緒にJAHDに登録するために
股関節のレントゲンもとってもらいました
結果は・・・・5段階で・・・たぶん3だそうです
思ったより悪い結果でした
正直ショックです・・・はい
でも知ってよかったっと思ってます
今までみたいに・・・いっぱい歩いて運動して
いい筋肉を維持して
寿命を迎えてお空に向かう最後の日まで
歩けるように・・・・・がんばります・・・はい

り・・・怜さんあの~ぉお
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-29 20:44 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
熊ぼっちゃん僕ぼちゃん
明日29日・・・僕ぼっちゃん
去勢手術です

生活していくには・・・問題がないけど
いっぱいいっぱい考えて
この日を迎えます

最初にうったワクチンあとも一緒に取る予定です
あと・・・・股関節のレントゲンをとりたいと思ってます

f0109418_0594199.jpg


あはは
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-28 00:50 | 日常あれこれ | Comments(4)
うりT定番
とってもお気に入りのこのデザイン(*^^*)
シンプルで大好き
色違いで何枚も持ってますが
また・・・・作ってみました
デニム風の可愛い生地
f0109418_1504915.jpg

怜には派手なピンクでネーム
僕はたまには・・・男の子らしく黒でネーム
f0109418_1502835.jpg

お友達には元気な感じで赤と黄(*^^*)
どれも・・・可愛いでしょ

熊さん
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-25 01:56 | wan服 | Comments(2)
らんらんらんって
AA家クオ家
お山ににいってきたよ~ぉ
f0109418_2351495.jpg

ぽかぽかお天気で体もぽかぽかでした

今日は怜と僕に荷物を持ってもらって
身軽なうり坊(^^_)ルン♪
f0109418_23593999.jpg

持つべきものは・・・・骨格しっかり熊(^_^)v

不思議だよ
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-24 23:39 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)
Merry Christmas
楽しい時間をお過ごしください
f0109418_1482076.jpg


サンタさん
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-24 01:48 | 日常あれこれ | Comments(0)
ちょっと・・・良い感じかな?
写真・・・最近少し上手になったかな?(^_^;)
月曜日の写真のお気に入り
おヨダも写ってなかったし(笑)
f0109418_1355519.jpg

とても仕事の日の休み時間って感じじゃないでしょ(笑)
さすが観光地に囲まれる仕事場でございます
いい所です・・・はい
f0109418_13915.jpg

怜の小さなお尻
僕の大きなお尻
可愛いでしょ(*^o^*)

ふたりの後姿が大好き
横顔が大好き
正面も好き
そう・・・・なんでも大好き

ふたりが
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-20 01:33 | お気に入りの写真♪ | Comments(3)
月曜日に
ひさびさに僕も一緒にお仕事に(*^^*)
もちろん休み時間は公園にごぅごぅ♪
天気も良いし気持ち良いね~ぇ
f0109418_14334055.jpg

ふたりとっても・・・・仲良し(*^o^*)
っと見てること写真・・・・アップにすると
f0109418_14353489.jpg

怖い・・・・怜(^_^;)
僕・・・・びっくり顔だし

完全に寝て撮ったこの写真
f0109418_1438985.jpg

青いお空に緑と雲(*^^*)
きゃ~ぁ素敵

でもね
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-19 13:22 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
wan占い
ふらふらしてたら
wanの星座占いを発見

さっそくやってみた

-----------------------------------------------------------------------

怜さん

獅子座*遊び好きで目立ちたがりや
怜ちゃんは、遊ぶのが大好き、また目立ちたがりやのワンちゃんです。
周囲の関心が自分に集まっていないと、機嫌が悪くなってしまうような面があります。
人前で叱られると、他の星座のワンちゃんよりもひどくプライドを傷つけられ、
いじけてしまいます。人前ではできるだけほめてあげるように心がけましょう。ただし自分がワンちゃんだということを忘れがちな面があるので、
人との序列は最初のうちにしっかりと教えておく必要があります。
基本的に丈夫なワンちゃんですが、太陽に当たらないと弱ってしまいます
。お散歩や適度な日光浴をさせてあげましょう。
一方で日射病にもなりやすいので、炎天下でのお散歩には注意して。

愛称のいいwanの星座

1位牡羊座 2位獅子座 3位射手座
------------------------------------------------------------------------------

僕ぼっちゃん

牡羊座*勝気な自信家
僕ちゃんは、気が強く、負けず嫌い。そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。
実は相当の自信家で
自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので
、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。
そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。
目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

愛称のいいwanの星座

1位牡羊座 2位獅子座 3位射手座

-----------------------------------------------------------------------------

ふたりを知ってる人は
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-18 17:17 | 日常あれこれ | Comments(8)
ちょっと早いクリスマス会
犬の写心家のホタパパさんの写真を一緒に見ようよ~ぉ
みんなのも見たよ~ぉおおっと(*^^*)
ちょっと早いクリスマス会&上映会♪
masumiさんの素敵なお家に
milow@さん・タンタン君とお邪魔してきました~ぁ

まつだっちさんがプロジェクターを用意してくれて
大きな白い壁にうつして・・・・みんなで笑って感動して笑って(*^^*)

持寄りだったので
料理の下手なうり坊はケーキ担当
masumiさんとmilow@さんのお料理はとっても美味しかったです
またお願いしますm(__)m
f0109418_139212.jpg

全員集合の写真は↓これだけ(^_^;
f0109418_1402560.jpg

男の子っておもしろい子が多いのか
今日の3男子・・・・見てるだけで笑いが
中でもNO.1はタンタン君でしょ~ぉ

f0109418_137465.jpg

ほんわかほわほわの暖か家族です

↑とは関係ない話しですが
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-10 01:18 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)