僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
我が家の姫
っと私は言っているが
怜は姫じゃないよ「お嬢だよ」っと言う友が(^_^;
いえいえ・・・姫でございます
f0109418_061923.jpg

うり坊のお膝で
こんな可愛い寝方するんです(*^o^*)

だって怜は
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-30 00:04 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
近所でも
僕は・・・・熊みたいって言われてる(^_^; アハハ…
うり坊的には最近・・・顔もほっそりして
お兄ちゃん顔になってきてって思ってるけど
散歩してると・・・まぁ~熊ちゃんみたいっと
あっちこっちから(^0^*オッホホ

f0109418_10141765.jpg


お散歩の距離
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-28 10:02 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
伊豆
ずっとずっと・・・・ずっと前に伊豆に行ったときの写真
f0109418_2357196.jpg

前の日大雨だったけど
人でも暑いぐらいでした
f0109418_23591614.jpg


もちろん
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-26 23:55 | お気に入りの写真♪ | Comments(0)
さとちゃん
近所のさとちゃん
またも…お願いして撮影

なぜか布巾を持っていく・・・私
うふふふ・・・今日こそがんばる(何をだ)

日記のネタのため
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-24 00:11 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(3)
病院での怜
病院好き好きな・・・うちの怜
病院好きってより・・・先生好き
僕は・・・・先生の奥さん好き
f0109418_1431757.jpg

痛いことも
嫌いなことも・・・ぐぐっと我慢する怜さんです
僕は・・・・小さな反抗ちょっとだけ手を引いたりです(笑)

好き好き
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-22 01:40 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
背番号
ネタがだんだん無くなってきた・・・うり坊(^_^; アハハ…
なので今日もwan服のお話しっす
f0109418_033627.jpg

なぜ・・・怜さんが「7」かと言うと
車のRX-7の「7」です・・・はい
じゃあ・・・僕はなぜ(・_・")?「11」っと
怜が7だったので・・・並べてセブンイレブンで・・・・あほです・・。

セブン♪イレブン♪良い気分♪
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-20 00:29 | wan服 | Comments(4)
wan服
暑い時期に作った・・・厚目の服(^_^;
やっと着せると季節になりました
f0109418_0432056.jpg

服のページにアップする日がくるかは謎でございます
f0109418_0461586.jpg

あの美人姉妹が着てたのとはちょっとだけデザインが違います

姉妹は可愛いから違う服に見てるんじゃないの
っと思ってる方・・・・それは否定できませんが違います

どうこが違うの???っと思ってますね・・・・きっと
アップリケに切替が違うです
なぜ??(・_・")?って・・・・・・それは秘密です

ブログになってから
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-19 00:39 | wan服 | Comments(3)
明日雨だって天気予報
じゃあ・・・・今日は大暴れに
日が沈んで子供たちがいなくなってから公園に
今日は球場ナイター使ってる
f0109418_1231286.jpg

ふふ(*^^*)ライトアップされてるみたいでめちゃきれい♪

多芸無能の我が家の怜さんですが
(すべて・・・浅い芸でございます)
多頭ならではの・・・芸を仕込んでます
ジャンプが好きな怜なので
僕を越しを(^_^; アハハ…

まずは熊を伏せさせて
僕の顔に私の手を乗せて・・・・腕をジャンプ
何度かやって・・・・立たせて同じように(*^^*)
今日はここまで

問題は
熊(^_^; ・・・・立って待て
普段は出来るけど
怜と一緒だと・・・・難しい

完成させるためには・・・僕ぼっちゃん
ちゃんとレッスンやろ~ぉっと

寝苦しいの
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-18 01:45 | 日常あれこれ | Comments(0)
お仕事
今日は午前中は
僕ぼっちゃん病院へ
なのでお仕事もご一緒に
f0109418_126434.jpg


ぽっちって出来てたの(・_・、)グスン
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-17 01:23 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
ヲよだが・・。

「犬の写心家とホタル」
のほたパパさんからの
写心を見ていた
怜可愛い(*^^*)僕可愛い・・・うっとりだったけど
f0109418_0112874.jpg

なんと・・・こんな素敵で可愛い怜なのに
光ってる・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
お目目の横が光ってる
そうさ・・・・犯人は弟・・・でっかい弟・・・・熊です熊
憧れの魚眼レンズの撮影なのに(・_・、
そうさ・・・何時もそうさ
服だって怜は汚さないのに
僕のヲよだで・・・・カピカピ・・・ドロドロになったり
あのヤロウ~ぉおおお熊のくせにヾ(・・;)ォィォィ
f0109418_0165741.jpg

がんばって。。。。ヲよだを修正(*^^*)
怜可愛い♪♪

そんな熊は
もともと魚眼レンズで撮ったような顔してるけど・・・可愛いのよ
f0109418_0215646.jpg

ほんと・・・姉ちゃん好き好きだもんね

Dr.コトー診療所の
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-16 00:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)