僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:*+profile+*( 5 )
2014年は


怜が11歳なることよりも
僕が10歳になることよりも

陽が5歳になるってことが
信じられない信じたくない(^_^;)

f0109418_22424786.jpg


はゆくん♪もうしゅぐ♪2しゃい

毎日が楽しそうで
なりよりです(^_^;





見た目は大人
頭脳は子供
逆 名探○コナ○かよ

でも可愛いの末っ子(*^^*)

[PR]
by momo_fd3s | 2014-01-16 20:39 | *+profile+* | Comments(2)
陽君です
f0109418_1443680.jpg

2009年4日24日うまれの男の子
いろいろありまして10月17日…6ヶ月27キロで我が家にきました
名前は陽(はる)君って言います
あだなは・・・牛君 赤牛(あかべこ) 凹(べこ)なのなので呼んでいます

僕と一緒に2人っきりで生まれて来てくれた
サミーの子供です
私的は孫の気分でございます
f0109418_145525.jpg

怜僕は・・・受け入れ早かったです
怜僕に甘やかされ・・・ゆる~っくわがままに育ってます

僕よりは小さいかなっと
うり坊希望は33キロぐらいかと(笑)
f0109418_146360.jpg


僕はお兄ちゃんってより
怜とわがまま弟×2って感じです
[PR]
by momo_fd3s | 2009-12-14 01:47 | *+profile+* | Comments(18)
    
f0109418_1333381.jpg

怜(りん)
2003年8月19日生まれの女の子

15キロのぷちらぶ優しく元気娘です
弱々光線が出てるのか
やられやすいです(^_^;

ボール遊びが大好きだけど
知らないwanとは競い合うことをしません

僕にだけは・・強気です(笑)

お留守番が出来ないのが悩み
少しずつ・・・出来るようにっとがんばってます

僕抜きのお出かけは1人っ子のお顔に変身

小さすぎ・・・体系も違う怜
ほんとは何犬なのかっと疑う私ですヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 13:32 | *+profile+*
 
f0109418_234143.jpg

僕(ぼく)
2004年3月31日生まれの男の子

40キロオーバーの熊ゴル
姉ちゃん大好きの
甘えん坊のおっとりまったりトロトロの不思議君
怜に甘やかされて・・・わがままなとこも
おもちゃは誰もが貸してくれると思っていて
怒りをかって痛い目にも何度か(^_^;

上下関係では怜のが上だけど
怜を虐めるwanがいれば・・・間に入る男らしさもあったりします

怜がいないお出かけは・・・つまらないって顔してます(笑)

生きてるだけで・・・笑われる
空気の読めない息子です(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 02:32 | *+profile+*
桃色うり坊
桃色うり坊(*^^*)
wanと鳥さんのママでございます
wanと遊ぶ鳥さんとたわむれ
wan服作って・・・仕事もしてます
f0109418_615476.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2006-10-29 06:12 | *+profile+* | Comments(1)