僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お出かけ(^^_)ルン♪( 69 )
病院まわり
午前中・・・うり坊が病院
午後は・・・僕のお耳を見せに病院(^_^;
f0109418_2332495.jpg


f0109418_2345499.jpg

僕・・・お耳・・・きれいになったよ(*^^*)
良かったよ~ぉ

終わって・・・仕事場に・・・忘れ物を取りに
でもまだ・・日があるね(*^^*)公園に寄り道(^^_)ルン♪

公園の前で知ってる車が
Mieさん&りんごちゃん(*^o^*)
帰るとこだったけど・・・遊んでくれるって(^^_)ルン♪
f0109418_063486.jpg

公園のお友達も一緒に遊んで楽しそう
みんなで・・・きゅうちゃんボール遊びです
f0109418_094490.jpg

りんごちゃん・・・賢い・・・投げる方向で待ってます
「こっちよ・・・こっちに投げて」っとニコニコさんのりんごちゃん

待ってたけど・・・りんごちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-28 23:01 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(2)
新年会
今日は新年会(^^_)ルン♪
ちょっとその前に公園で爆走~ぉ
今日お誕生日のりんごちゃんも爆走~ぉ
f0109418_131203.jpg

りんごちゃんお誕生日おめでとう

みんなで遊んで
さてさて・・・新年会の会場へごぅごぅ
f0109418_1341339.jpg

お店いったら・・・・wanの写真ないし(^0^*オッホホごめんちゃ~い
美味しかった楽しかった
人にもwanにも楽しい1日でした~ぁ

すごいは
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-08 01:18 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(3)
初詣
毎年いってる1日夜の初詣
今年も家族で行ってきました~ぁ(*^^*)
f0109418_2348640.jpg


可愛いね~ぇっと言われて
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-01 23:49 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
らんらんらんって
AA家クオ家
お山ににいってきたよ~ぉ
f0109418_2351495.jpg

ぽかぽかお天気で体もぽかぽかでした

今日は怜と僕に荷物を持ってもらって
身軽なうり坊(^^_)ルン♪
f0109418_23593999.jpg

持つべきものは・・・・骨格しっかり熊(^_^)v

不思議だよ
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-24 23:39 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)
ちょっと早いクリスマス会
犬の写心家のホタパパさんの写真を一緒に見ようよ~ぉ
みんなのも見たよ~ぉおおっと(*^^*)
ちょっと早いクリスマス会&上映会♪
masumiさんの素敵なお家に
milow@さん・タンタン君とお邪魔してきました~ぁ

まつだっちさんがプロジェクターを用意してくれて
大きな白い壁にうつして・・・・みんなで笑って感動して笑って(*^^*)

持寄りだったので
料理の下手なうり坊はケーキ担当
masumiさんとmilow@さんのお料理はとっても美味しかったです
またお願いしますm(__)m
f0109418_139212.jpg

全員集合の写真は↓これだけ(^_^;
f0109418_1402560.jpg

男の子っておもしろい子が多いのか
今日の3男子・・・・見てるだけで笑いが
中でもNO.1はタンタン君でしょ~ぉ

f0109418_137465.jpg

ほんわかほわほわの暖か家族です

↑とは関係ない話しですが
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-10 01:18 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
かによ~ぉ
だぁびぃさんれいれいさんとお食事♪
f0109418_228374.jpg

ふふ・・・今日は「かに」でして(^^_)ルン♪
f0109418_2281629.jpg


wan達の
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-07 02:23 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
難しいのよ
宮ヶ瀬クリスマスツリーを見に行ってきました
カメラを持って・・・ごぉごぉ~お


出発前に駐車場で撮った写真が
f0109418_23332772.jpg

姉弟・・・ふたりの表情光の入り方
なんて素敵・・・・っでも後ろの風景が・・・どうよ

明るいうちに・・・写真撮るよっと
シュガまま家のフェネルとショコラ
f0109418_2337177.jpg

熊にはさまれ・・・真中ふたり小さいのがさらに小さく見えます(^_^; アハハ…

さてさて・・・暗くなってきてライトアップされたツリー
f0109418_23418100.jpg


そうなの
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-06 23:50 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(3)
楽しかったよ~ぉ
裾野のキャンプ場に行ってきたよ~ぉ
土曜日に雨が降ったから
日曜日のキャンプ場・・・貸切(^_^)v
f0109418_0282330.jpg

こ~んっな広くて素敵な場所が貸切♪貸切♪

ぐちょぐぎょぐちゃぐちゃ覚悟したけど
下がきれいな芝生で・・・・汚れない~ぃいいい
f0109418_0315641.jpg

みんなめちゃ楽しそう(*^o^*)
f0109418_034466.jpg


富士山きれいです
今回・・・写真がちょっと微妙だった・・・うり坊です(^^;;
f0109418_0363655.jpg


楽しかったよ~ぉおおおお
また誘ってね~ぇ
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-12 00:22 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
海うみ~ぅうううう海
お天気いいし(*^^*)
お仕事お休みとれたから
海でも行く行く~ぅうって
ばびゅ~って行ってきました

今日も僕・・・張りきって
みんなの邪魔してます(^^;;;
トイを張りきって…取りに行く僕ですが
途中で…放します
迷惑野郎です(^_^; アハハ…

f0109418_224997.jpg


水だと怜に勝利の僕ぼっちゃん
なぜなら・・・怜さん
お水ではトイが落ちた所を確認してから
水に入ります(*^o^*)

f0109418_2250210.jpg


僕は投げた瞬間に飛び込んでます
あほなので・・・投げたマネでも飛び込みます


f0109418_22522370.jpg


f0109418_2253193.jpg


帰宅後・・・ふたりシャンプー
偉いぞうり坊
[PR]
by momo_fd3s | 2006-10-30 22:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)