僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お出かけ(^^_)ルン♪( 69 )
wanとスキー番外編
初ゴンドラだった我が家の姉弟
最初は僕は係りのお兄さんに押し込まれましたが
2回目からは自分から乗ってきました(*^^*)

怜は乗れと言われたら「乗る」のでらくでした(笑)

f0109418_10403135.jpg

微妙な顔の怜(^^;
f0109418_1042614.jpg

ぼっちゃんは楽しそう


そうそう・・・不良少年まさとも一緒に行きました(*^^*)
(※まさとぼっちゃんは息子ではございません)
初のスノボーにチャレンジ
サランぱぱさんに教えてもらってがんばりました
まさとぼっちゃん…長野は神奈川なんて言うぐらい頭はあほだけど
運動神経はよいみたい(笑)
f0109418_10475633.jpg

お宿でまったり(*^^*)
怜と僕・・・まさと3兄妹みたいです(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-18 10:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(16)
wanとスキー
うひゃひゃ~ぉ(*^^*)
あっちこっちから白馬に集まったよ~ぉ
f0109418_23565531.jpg

怜さん・・・神奈川の雪と違う美味しい雪をガツガツ食べまくり
f0109418_011076.jpg

最近お兄ちゃんぶってる熊は
f0109418_031546.jpg

でも午後からは動いてもらうよ
うほほ・・・なんとwanと一緒にスキーに挑戦(^^)v
ゴンドラで山頂へごぉ
(ここからはななこ(ゲ)屋さんの写真です)
f0109418_054970.jpg

f0109418_0134188.jpg

ちゃんと着いて来る怜と僕
めちゃ楽しそう(*^^*)うり坊もめちゃ楽しい
f0109418_0184946.jpg


でもね・・・楽しいけど危険な遊びです
私は少しだけ・・・余裕があります
なので・・・僕と怜を確認して滑ることが出来ます
エッジに力を入れるときは少し前に走ってる怜をよけ
後ろに走ってる僕を突っ込んでこないように支えて
今までの中で一番緊張したスキーでした


++++注意+++++
wanと滑ってエッジとかで怪我をさせてしまう事も
多いみたいなのです
これから挑戦される方は
充分にご注意くだい。
注意事項については
ななこ(ゲ)屋さんのところで詳しく書かれて
いましたので、参考になさってください。 


f0109418_0441363.jpg

楽しい雪遊びのようす(*^^*)
ほたぱぱさんのココココのにもあります
見てください(^^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-16 23:50 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(32)
だぁびぃさんへ
お仕事・・・5時に無理やり終わらせ
Derby&Co.に行ってきました(^^_)ルン♪

何時見ても美しいダービー君うっとりして・・・だびこさんとおしゃべりしてたら
masumiさんも到着(*^^*)
さぁハワイアンカフェ ルアナでお食事だ~ぁ
安くて美味しく・・・そしてボリューム満点のルアナさん
大食いさんも満足(*^o^*)
(きっと遠い大食いさんも満足できるよ・・・♪)

楽しいお喋りで時間はあっという間に
帰らなきゃ~ぁの時間
f0109418_031516.jpg

みんなありがとう(*^^*)楽しかったよ
また宜しくです

熊ぼっちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-31 23:38 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(12)
雪のお山に♪
行ってきたよ~ぉ氷点下15℃の銀世界に(*^o^*)
f0109418_23384194.jpg

「不良くん」改め「まさと」も参加しました
(うりちゃん酷い・・・
ぜんぜん不良じゃ無いじゃんっと言う声が(^^;
なので改名(^0^*オッホホ)


==1日目
f0109418_23392522.jpg

寒がり怜も…出だしはうひゃうひゃ
f0109418_23405952.jpg

僕ぼっちゃん・・・何時もですが
やっぱり怜の動きには着いていけません(^0^*オッホホ

さだはるぼっちゃんも…大はしゃぎ
f0109418_2350832.jpg

去年は我が家の熊が落ちた橋
f0109418_0183718.jpg

今年はさだはるぼっちゃんが_(^^;)ゞイヤー
****************************************************
==2日目
わ~ぃいい天気♪
f0109418_015124.jpg

ロモビーファミリーのパワフル末っ子ビート君
f0109418_083991.jpg

雪に埋まるモコちゃんとはしゃぐロコちゃん
2人らしいね~ぇ可愛いよ~ぉ
f0109418_0354798.jpg

おなじみたんたんラテぽん
なんとも好きです・・・この写真(*^_^*)
****************************************************
==3日目
f0109418_029167.jpg

サラミミファミリのサランちゃんとまさと
wan好きまさとサランちゃんに甘えてもらって・・・うっとり
f0109418_03358100.jpg

無理しないで自分のペースで遊ぶミミン
f0109418_0382648.jpg

ラテぽんのお姉ちゃん
皆のお姉ちゃん・・・・チャイ姉ちゃん
f0109418_19095.jpg


お山を降りてきたら
LぱぱさんとLちゃんが(*^^*)
怜よりちょっと大きめの黒ラブのLちゃん
f0109418_0522099.jpg

会いに来てくれてありがとう~ぉ
会えて嬉しかった(*^.^*)エヘッ
また会える日を楽しみにしてます


僕と姪っ子ミミンの2ショット
f0109418_0552882.jpg

顔だけじゃなくって
動きや性格も似てるんだよ(*^o^*)



楽しすぎだ3日間あっという間に終わってしまった
f0109418_057829.jpg

早くまた行きたいよ~ぉおおおお
皆・・・ありがとう(*^o^*)

おまけ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-20 23:37 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
は・・・はまなこ
f0109418_934880.jpg

今年も行ってきました(*^o^*)
浜名湖に大阪・奈良・名古屋・静岡そして神奈川から大集合(^^_)ルン♪
f0109418_952260.jpg


スマッシュちゃん・シュテフィちゃん・チャアちゃん・ビヨン君
エリーちゃん・ルーキー君
シーザス君・マーゴちゃん
カール君・あずちゃん
アンディ君
チャイちゃん・ラテぽん
花ちゃん
さくらちゃん
武蔵丸君

怜と僕で・・・18wan

来年も・・・・宜しくね~ぇ(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-27 09:02 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
旅行~最終日~
f0109418_1154291.jpg

素敵なお宿に別れを告げて
タンタン家へごうご~ぉおう
着いたらお庭でBBQの用意が(*^o^*)嬉しい~ぃいい
f0109418_1204497.jpg

タンぱぱに群がるwan達
いやいや・・・君たちのは無いからね(^_^;

少し遅れてぽたパパ&ほたるちゃん到着
f0109418_124736.jpg


色気より食気の姉ふたり
f0109418_126394.jpg

弟ふたりは後からノコノコ
f0109418_1282231.jpg

タンタン君は食べ物より愛に生きる男(笑)

f0109418_132279.jpg


3日間ほんと楽しかったです(*^^*)
遊んでくれた皆さん・・・また宜しくです





おまけ↓みてね(^0^*オッホホ

あいよね・・・愛
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-16 01:14 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
旅行~2日目~
ちょっと雨降ってるけど
チャイラテのお気に入りの高原へごうごう(*^o^*)
f0109418_23295856.jpg

怜も僕もば~んっと走っておいで~ぇ
f0109418_23315123.jpg

楽しくって雨なんて気にならないね~ぇ
僕・・・・もっとがんがん走りなよ(^^;;
f0109418_2333282.jpg

いちばん・・・動いてないけど
僕ぼっちゃん楽しそう

走れよ熊・・・痩せないぞ

3日目に続く(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-15 23:28 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
旅行~1日目~
台風くるっちゅ~ぅうのに
旅行にご~ぉおおお
前日から入りしてるチャイラテ家
Heart2 Dogで待ち合わせ♪
ランチをしてゆっくりお宿にむかいました(*^o^*)

大好きなチャイ姉ちゃんのラテぽんがいれば
楽しい我が家の姫と熊
f0109418_22175718.jpg

お泊りしたお部屋はコネクトル-ム(*^^*)
おもちゃを持ってドアの前で待ってる怜
f0109418_22252129.jpg

車の中は爆睡のふたり・・・旅の疲れはござんせん(^^;;
f0109418_22292961.jpg

明日は・・・お外で遊べると良いね~ぇ

美味しいディナーでうり坊は(^^_)ルンです

2日目につづく
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-14 22:04 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
お食事
お仕事終わって大好きなお友達と待ち合わせ(*^^*)
楽しいお喋り
可愛いwan達
f0109418_2325863.jpg

笑えるふたり
あ~ぁなんて幸せ
f0109418_2381889.jpg

f0109418_2384520.jpg


明日もまだ仕事なのね
っと現実に戻ってる私・・・・早く寝ろ

体重報告(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-28 02:17 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
梅雨の中休み・・・もち(^_^)v川
こんな・・・川ばっかり行って
お暇人だと思われるでしょうが
けっこう忙しく
お仕事忙しいと・・・怜と僕にかまってあげれないので
時間が少しあると川にごぅごぅなんです_(^^;)ゞイヤー
f0109418_038395.jpg

そして・・・コースの陸遊び(*^o^*)
f0109418_0385448.jpg

f0109418_165228.jpg


帰りに・・・教えてもらったアジサイすぽっとへ(*^^*)
f0109418_1242411.jpg

せっかく綺麗なのに・・・ぴんボケ(^_^; アハハ…

行きの車の中も
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-27 00:32 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)