僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お出かけ(^^_)ルン♪( 69 )
朝霧へごぉ♪
f0109418_116131.jpg

先週の3連休・・・朝霧に行ってまいりました~ぁ

f0109418_1182138.jpg


f0109418_1183794.jpg


f0109418_1185863.jpg


f0109418_119926.jpg


f0109418_1192614.jpg


f0109418_11101230.jpg


wan達走って笑って
親達・・・・食って笑って
楽しい1日でした(*^o^*)

おまけ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-28 11:10 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
うっみ~ぃいいい(*^^*)
日曜日・・・お誘いうけて
ナツちゃん地方海に行ってきました~ぁ
ふふ(*^^*)今日はNewほた号に同乗

メンバーは(*^^*)
ほたパパさんとほたちゃん
ロモビーファミリー
ナツファミリー
サラミミファミリー

サラミミちゃんの姉々ちゃん
(姉々だけだよ)



さぁ海だ~ぁ
f0109418_0524510.jpg

遊ぶぞ~ぉ(*^^*)
f0109418_125445.jpg


帰りはの車の中は
f0109418_141895.jpg

ほたちゃんと・・・僕ぐっすりです(*^^*)

怜姉ちゃんは
f0109418_15856.jpg

助手席の姉々ちゃんのお膝でくっすり

夜は犬茶屋さんでお食事(*^^*)
ウっちミル家も合流




楽しかった(*^^*)また遊んでね~ぇ


※2枚目の写真はロモビ父さん撮影(*^^*)
  勝手頂いてきました(何時もすいませ~ん)

番外編(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-02 23:52 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(34)
流れが凄かった・・。
水曜日にさだぼっちゃんと川に行ってきました(*^^*)
前の日は雨凄かったので(^^;
f0109418_15485883.jpg

台風の次の日に何度か来てるけど
この水の量は初めて(^^;

でも・・・熊は
f0109418_15534998.jpg

怜も少し泳いだけど
f0109418_15555549.jpg

危ないから・・・陸で遊ぼうか?
風もあるし・・・少し濡れてるから気持ち良いよ(*^^*)
f0109418_1557570.jpg

来週も来れるかな?(*^^*)

お気に入りの1枚
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-25 15:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(25)
雨の中大集合(*^^*)
5月11日・・・雨なのに大集合
f0109418_285118.jpg

メンバーは(*^^*)
ホタパパ
ロモビファミリー
サラミミファミリー
レトファミリー
さだはるファミリー
ルイあんずファミリー
ウっちミルファミリー
ナツファミリー
ラキスバファミリー
カイファミリー
ミーグファミリー
かのんファミリー
(ぬけてないか・・・ちょっと心配(^^;)

RUNも楽しく遊びました(*^^*)
f0109418_2254894.jpg

走りが・・・まだきごちないけど
筋肉が付けば・・・かっこよく走れるよね
だって君はRUNだもん(^^)v

不良まさとも参加です
f0109418_2281074.jpg

我が家の姉弟・・・いっぱい遊んでもらって満足です

姉×2は・・・撮影は嫌いらしい
f0109418_2322413.jpg

ケリー姉さんも怜姉さんも同じ顔(笑)


雨の中楽しかったよ~ぉ
また遊んでね~ぇ(*^o^*)

f0109418_2335297.gif

RUNの一時預かりのようすは
レトリーバーキッズを見てね
楽しそうだよ~ん(*^o^*)

f0109418_2555023.gif

別館アップしました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-12 02:08 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
くりはま花の国
さぁ連休です
どこ行っても混んでるし・・。
近場で探そう楽しくお安く楽しい所
っと引っかかったのがくりはま花の国
駐車場代も600円まぁなんてお安いの奥様(^0^*オッホホ

すいてる第2駐車場にとめて山道てくてく
道中
f0109418_0491889.jpg

ゴジラ・・・はっけん
花の国にきて最初の写真はゴジラかよ(^^;

補助犬・聴導犬のデモンストレーションを見ようと待ち時間
f0109418_15826.jpg

暑さにダレダレの姉弟
ほら・・・・はじめるよ(*^^*)
f0109418_174568.jpg

補助犬の黒ラブ君12歳で現役
スリッパを脱がしたり…電話を持ってきたり
一生懸命にお仕事をする黒ラブちゃんに感動

「くりはま」の花文字と記念撮影にチャレンジ
f0109418_1224463.jpg

wanだけでは無理でした…次回はがんばろう(^^)v
じゃあ・・・「ま」だけで良いか
f0109418_1244716.jpg

くりはまの「ま」でございます(笑)

f0109418_1353623.jpg

右から:ラッキー・すばるカイ君・僕・怜
今日も楽しい1日でした(*^_^*)
また行こうね~ぇ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-29 00:47 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(12)
ガンバレ!老犬 青空の下で
ホタパパさんの写心展に行ってきました
f0109418_2240064.jpg

優しく暖かい空間
f0109418_2248618.jpg

写心の中の可愛いwanの笑顔
f0109418_2250324.jpg

wanへの手紙
読んだら・・・おぅおぅ泣いてしまう
f0109418_22554983.jpg

なので・・・カメラにおさめてきました(*^^*)
家でゆっくり読むつもりです
(写心集のは編集してあるそうです)


ホタパパの写心展 4月12日(土)まで詳しくは↓をクリック




お友達のタンタンが所属するセラピードッグクラブの写心集とホタパパのガンバレ!
老犬の写心集が発売になりました!
欲しい人は↓をクリック

優しさ・・・いっぱいの2冊です(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-06 22:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
大江戸
大江戸温泉 綱吉の湯 ドッグランに行ってまいりました(*^^*)
f0109418_2201567.jpg

クイズ:この中にクロコさんは何人?(笑)

また楽しんできました(*^^*)
f0109418_2231953.jpg

f0109418_2234820.jpg

レギュラーメンバーは・・・・↑な感じで(^^;


f0109418_2252158.jpg

可愛いでしょ~ぉ僕の姪っ子の「もっこちゃん」

f0109418_227536.jpg

もっこちゃんのお兄ちゃん「ぎんぺい君」

f0109418_22101861.jpg

小さな頃に会ったきりの・・・姪っ子「sophyちゃん

f0109418_2212252.jpg

sophyちゃんのお姉ちゃんsoranちゃん


f0109418_2217767.jpg

sophyちゃんとsoranちゃんのお友達
優しいお顔の小柄の男の子バロン君

f0109418_22182859.jpg

うり坊大好き・・・「ナツちゃん
ミミンしとめたようです(^0^*オッホホ

このあと・・・うり坊はロモビ~家で充電させてもらい
夜の部へ(^^)v
ホタパパ写心展をお手伝いに来てる
まるちゃん
サラセナまま
はるみさんと
犬茶屋さんでお食事(*^o^*)

長い長い楽しい楽しい1日でした~ぁ

今日の1枚(^^_)ルン♪
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-05 21:57 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
うほほ~ぉ雪だよⅡ
雪遊びⅡでございます
(遅すぎだろ~ぉ(^^;)

可愛い僕の姪っ子をご紹介
f0109418_22293828.jpg

(^^;可愛いですよ・・・良い子なんですよ
でも帰ってきて写真みたら・・・こんなのばっか_(^^;)ゞイヤー
f0109418_22312764.jpg

左から・・・熊子・熊・熊美そぉちゃん・僕・ミミン
可愛い姪っ子・・・立派にお笑いの道を歩んでます(なぜ?)

サランねちゃんとミミンが仲良くバトル中
f0109418_2240024.jpg

パパの願いもむなしく
優しいサランを
f0109418_22412046.jpg

右から左から(-_-;)
サラン助けに走る…サラミミぱぱ

少しだけ出てた芝生の上で
「ヤレヤレ」ってお顔でうっち姉さん
f0109418_22473912.jpg


不良のまさと登場(^^)v
f0109418_22511541.jpg

滑り落ちてきたのは…まさとだけではありません
f0109418_22543224.jpg

久美さん(そぉちゃんのママ)も


お気に入り写真(*^^*)
2ペアの写真
f0109418_22563133.jpg

弟ゴルの2wanは笑顔で
姉ラブの2wanの・・・この表情がなんとも(^^;

でわでわ次回
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-24 23:03 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(16)
うほほ~ぉ雪だよⅠ
今シーズン最後の雪遊びに行ってきました(*^^*)
f0109418_225542.jpg


犬の写心家とホタルBLOG」のほたるちゃん
レトリーバーキッズ」のケリーお姉&イーザ弟
さだはる日誌」のさだはる
可愛くてナンボ!」のうっち&ミルち
ラキすば日記」のラッキー&すばる
saran+mimin photo日」のサラン&ミミン
バディーと一」のソレイユ


さぁ雪山にらんららんらら~ん♪
ほっそい橋を…ほたパパ先頭に重量級が1列に
ミミン・・・ほたちゃんと我が家の熊と続きます
f0109418_2415679.jpg

落ちなくて良かったです(^0^*オッホホ
f0109418_245528.jpg

カメラの設定を前日の夜設定のままで撮った写真・・。
光が入りすぎ(^^;
でも楽しそうなのは・・・わかるでしょ(*^o^*)

そして雪遊びは続きます
我が家がやっちまった「番外編」予定してます
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-15 02:23 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(24)
おそろい(^^_)ルン♪
先週のですが(*^^*)
Derby&Co.に行ってきました♪
今日はカメラを持ってきたのよ
たまにはお店の前で写真・しゃしん(^^_)ルン♪
はいはい・・・ふたり並んで・ならんで~ぇ
f0109418_23165168.jpg

怜さん・・・影のようですが(^^;OKでしょ~ぉ
そんでもってハワイアンカフェ ルアナさん
f0109418_23222324.jpg

目線の先は美味しいもの?(*^^*)
麗しのダービー君も真顔さん

ふっふっふ見て~ぇ
ふたりのリードとお揃いの可愛いバックを頂いちゃいました~ぁ
f0109418_23302392.jpg

可愛いでしょ~ぉおおお
f0109418_23315439.jpg

ありがとう~ぉおおお(*^o^*)




+++お知らせ+++
ホタパパの写心展が4月5日(土)~4月12日(土)に開催されます!

開催日時:4月5日(土)~4月12日(土) ※8日(火)定休日
開催時間:11:00~19:00 ※最終日 17:00まで
開催場所:ギャラリーコピス ワンコOK
     〒135-0021 東京都江東区白河1-2-12-1F
     TEL:03-5639-2381 FAX:03-5639-2382



[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-11 23:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(9)