僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お出かけ(^^_)ルン♪( 69 )
またまた雪山~1日目~
またまた雪山(*^^*)
f0109418_1631314.jpg

今回はお友達もいっしょ~ん
f0109418_16365725.jpg

頑張って登るお友達一家

f0109418_16375011.jpg

誰??誰?誰?(*^^*)
f0109418_16391986.jpg

そう(*^o^*)…らいす君御一行様のらいす君

我が家の姫さま・・・怜だけは
雪に沈まないで身軽
f0109418_16511014.jpg

スピードが違いました(笑)

沈んでも…気にしないで
がんがん走る陽ぼっちゃん
f0109418_16561818.jpg

かっこよく撮れたと思ったが
口元…見ると
f0109418_16581257.jpg

汁・・・伸びてるし( ̄□ ̄;)!!

f0109418_1659641.jpg



明日もいっぱい遊ぼうね(*^^*)
2日目に続く

らいす君
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-09 17:05 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)
雪山
f0109418_14282126.jpg

1月の後半に
第1回雪遊びに行ってきました~ん(*^^*)
f0109418_14294479.jpg

何でも行ってる楽しい場所
怜僕陽…ちゃんと道をしってます


陽ぼっちゃん去年は落ちた橋
f0109418_1431617.jpg

今年はビビリながら渡ってました(*^^*ゞ

さくさくざくざく
ぜ~ぇぜ~ぇはぁ~はぁ
スノーシューで登っていきます
f0109418_14371610.jpg


着いたよ(*^^*)
さぁ~遊べ~ぇ
f0109418_1440147.jpg




しばらく遊んでると
我が家の姫さま・・・ちゅめたいのって


そろそろお宿に戻りましょ(*^^*ゞ
f0109418_1542799.jpg



f0109418_156585.jpg

f0109418_1572966.jpg

f0109418_1574496.jpg


怜僕陽・・・楽しかったね(*^^*)
ご飯まで休んでてください
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-03 15:08 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
今年初ドッグリゾートWoof
確か1月後半だっと(またまた曖昧(^_^;)
BG兄弟にお誘い頂いて
ドッグリゾートWoof に行ってきまして
f0109418_1371291.jpg

wan達は温水プールでぬくぬく遊び(*^^*)
f0109418_1392546.jpg


ワニさんの取合い・・・ゴルゴと陽
f0109418_1402072.jpg

f0109418_1411614.jpg

f0109418_1415359.jpg

結局…ずっとこんな感じで仲良く遊ぶ2人です(*^^*)

さて・・・集合写真です
f0109418_145536.jpg

がんばれマンゴーちゃん(*^^*)
でも・・・はっちゃけ娘はかわらないままでいてね~ん

BG兄弟
NEARちゃん
マンゴーちゃん

また遊んでね~ぇ(*^^*)



f0109418_263999.giff0109418_26119.gif


桃色うり坊
きゅうにブログ更新をがんばってるからなの??
雨が続くのは(*^^*ゞ

雪山に遊び…3回も言ってるの
まだ1回目もアップ出来てない(・・,)
次回はやっと…やっと1回目の雪遊びネタ予定(^_^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-03 02:25 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(4)
ご近所さんっと
1月の中半の出来事だと思いますが
(曖昧だし(^^;)
ご近所のお友達と自然がいっぱいの公園へ
f0109418_1441935.jpg

右から
ねね(イエローラブ)
ハグ(黒ラブ)
怜僕陽

トロトロ写真を撮ってると
僕ぼっちゃん
f0109418_1475235.jpg

フライング・・・・今年7歳(^^;もうちょっと頑張れ


ねね母さんに遊んでもらい
f0109418_1532680.jpg




ハグ母さんに遊んでもらい
f0109418_1591988.jpg

襲われる母を…少し引いて見守るハグ坊っちゃん
f0109418_204131.jpg


陽に…誰が1番好き??って質問すると
1番・・・怜
2番・・・僕
3番・・・ハグ母さん

私はベスト5に入っているのか不安(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-02 02:11 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
年賀状の写真
まだ2010年の話をする…うり坊です(^_^;)
今年の年賀状の写真が決まらないまま年末に
ご近所の仲良しさん
黒ラブのハグ君お誘いして自然公園へ
f0109418_2001570.jpg

ハグ母さん大好き…怜僕陽です
f0109418_20163758.jpg

やっとこの日に年賀状用の写真が撮れました
楽しかったし
写真撮れたし
よかった(*^^*)よかった



次回はやっと2011年の話題を更新予定(^_^)v

ボツ写真
[PR]
by momo_fd3s | 2011-01-27 20:42 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(4)
ウェルキャンプ西丹沢
何時行ったんだ??
そう・・・去年のお話し(^^;
お友達とウェルキャンプ西丹沢行ってきました
f0109418_13423038.jpg

右から
GOLGO君
BILLY君
NEARちゃん
怜・僕・陽

神奈川だし
晴れだし
っとなめてた・・・あたち
めちゃ寒くびっくり(;^_^A


集合写真に参加してなかったお友達を探したが
寒さに負けて写真をぜんぜん撮ってないし( ;^^)ヘ..

f0109418_13575966.jpg


f0109418_13563073.jpg




次回のネタも去年のお話し(^_^;)
ちょっとペースあげて更新しよ~ぉっと
[PR]
by momo_fd3s | 2011-01-19 14:07 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
ドッグリゾートWoof
かなり前・・・けっこう前ずっと前(^^;に
ブログ「わん・わん・わんこ+わん!
のあいラブyouママファミリーに会いに
ドッグリゾートWoofに行って来ました(*^^*)
f0109418_150169.jpg

22家族 38wanだったそうです

f0109418_1561959.jpg

みなさんボールに集中



うふふ(*^^*)楽しそうでしょ~ぉ

あいラブyouママさんって
4wanを一緒にお散歩してる方だから
かってにパワフルなイメージをえがいてた私(^^;
お会いしてびっくり
とってもきゃしゃで可愛らしい女性でした(*^o^*)

お会い出来て嬉しかったです
また誘ってください(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-12-07 15:05 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)
写心展
f0109418_3132459.jpg

ほたパパさんのほたパパさんの写心展に行ってきました
何時行くか
行こうか
行くのやめようか悩んでましたが
(辛い別れが続いてたので)


関西のお友達サラセナママまるちゃん
お誘いもあったので
夕方に家を出た
ばびゅ~んっと行ってきました

f0109418_3235064.jpg


会場でsaramimi姉妹とも会えました


毎年
飼い主様からwanへの手紙を
1つ1つ読むのですが

今年は…いろいろな想いがこみ上げてきて
読み切ることは出来ませんでした(;_;)


wan達の写心…可愛かったです


夜は犬茶屋さんへ
偶然…ゆみごろうさんミルキーママさん

ゴンちゃんママにもお会い出来て嬉しかったです


ほたさんも久々ゆっくり会えて嬉しかった

そして…はるみさん今年もご苦労さまです(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-05-01 23:59 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
わんわんブログパーティーin関東
f0109418_232199.jpg

今日は関西の仲良しさんサラセナままゴンねぇさんからのお誘いで
川崎の崎市東扇島東公園芝生広場(東扇島公園)へ
「わんわんブログパーティーin関東」に参加させて頂きました

f0109418_2335740.jpg

サラち・セナちゃん遠い所からありがとう(*^o^*)

f0109418_2355482.jpg

関西メンバーと記念撮影も出来ました(*^o^*)


関東のお友達も久々にいっぱい会えて嬉しかったです
声をかけて頂いた方…嬉しかったです

分かる範囲ですが
後々ブログにご挨拶に伺います(*^o^*)



こんな楽しいイベントに招待ありがとうございました
[PR]
by momo_fd3s | 2010-04-11 23:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
春の雪山
春の雪山に行ってきました(*^o^*)
f0109418_1244936.jpg




f0109418_125970.jpg



後々写真あっぷします
見て下さい(*^o^*)

f0109418_1333944.gif



昨日・・・雪山から帰宅
今日はうりうり母様の足となり伊勢原まで

ご用終わって
市民の森ふじやま公園へ
f0109418_1302021.jpg


陽は抜け殻なので(笑)お留守番
(いえいえ…まだお子ちゃまなので無理させない為です)
怜僕だけだと…らくですが
物足りない私だったりします(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-03-23 10:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(2)