僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お出かけ(^^_)ルン♪( 69 )
怪しいラーメン屋さん
3月23日のお話です

前日にTwitterで
「ラーメン食べたい」ってつぶやいたら
らいす家から
「食べにおいで~ぇ」っの嬉しいお誘いがあり

らいす家駐車場ラーメンパーティーに
行ってきました~ぁ(*^^*)


っで・・・・まさかの・・・・

f0109418_293824.jpg

お品書き(^^;わろた

でも注文は聞かれないで
チャーシューメンが出てきました(笑)

自家製チャーシュー
めちゃ美味しかった♪


f0109418_2174086.jpg


道行く人は不思議そうに見てました(笑)
美味しくって楽しくって
いっぱい笑った1日でした

また呼んでね~ぇ

[PR]
by momo_fd3s | 2013-04-29 02:22 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
秋の宮ヶ瀬
10月最終の土曜日のお話し
やっと追いついてきた~ぁ(^0^;)

f0109418_23491760.jpg

しっぽな家らいす家とと宮ヶ瀬に行ってきました



3wan兄姉の真ん中
今日はお誕生日だから
スペシャルひとりっ子デーってことでモコナ君

f0109418_23365770.jpg

ちょっとドキマキしてるかなっと心配したけど
ニコニコさんで良かった(#^_^#)



こちらは僕にそっくりのらいす君

f0109418_2343321.jpg

そっくりだと思うけど
僕より目が大きく綺麗な顔してますよね
我が家の熊はユル顔(^^ゞ
(だらしない顔とも言う)


ぼ~ぉっと僕も

f0109418_23521597.jpg

寒くなってきたので・・・よく動く(^^*)


怜もご機嫌

f0109418_23545654.jpg

怜の笑顔はうり坊のビタミン♪(他よ(^^ゞ)


f0109418_23574657.jpg


楽しかったね~ぇ
また遊んでね~ぇ(*^^*)


なぜだろう(^^ゞ
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-05 23:01 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
きょねんのお話し~白馬の雪遊び~
f0109418_2328756.jpg

もうすぐ雪遊びのシーズンですね~ぇ
そう言えば・・・去年(2011年)の雪遊びのアップ忘れてた
っと今さら更新(笑)



らいす君御一行様と雪遊びに行ってきました(*^^*)

f0109418_23324675.jpg

らいす君・・・嬉しそう♪
やっぱ雪だよね~ぇ

f0109418_2335878.jpg

らいすママを待構える
我が家の次男

f0109418_23372299.jpg

f0109418_23373236.jpg

f0109418_23382073.jpg

f0109418_23381718.jpg

毎度すいませ~ん(^0^;)
我が家の姫さま怜は

f0109418_23405712.jpg

可愛い(#^_^#)



お宿はらいす家御用達
我が家はお初のペンション・ピレモンさん
f0109418_23471636.jpg

看板wanのごはん君と記念撮影(*^^*)
怜…・ごはん君の尻尾踏んでる(^^ゞごめんね
また遊びに行きま~す


気がつけば
[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-02 23:52 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(0)
宮ヶ瀬
2011年12月7日のお出かけです



宮ヶ瀬にクリスマス気分を楽しみに
行ってきました~ぁ
らいす君御一行様


f0109418_14545187.jpg


f0109418_1455593.jpg


f0109418_1456334.jpg


f0109418_1458048.jpg


f0109418_1459443.jpg

フラッシュで目が光って不気味(^_^;



f0109418_15215616.gif


猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

時:4月24日(火)
(この日以降も継続募集予定)



詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-18 15:02 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(2)
海が好きの続きです

♪いつのことだか~ぁ♪ 思い出してごらん~ん♪♪
秋のことです(^_^;
f0109418_2248423.jpg

海が好き海が好きⅡ
の続きでございます(^▽^;)



f0109418_22484739.jpg

海で遊んだ翌日の朝は
とってっも早起きして
素敵な場所でのお散歩(*^^*)

f0109418_2250221.jpg

朝日に照らされて海
キラキラとってもきれい


f0109418_22535127.jpg





雪遊びにたどり着く前に
怜僕陽地方・・・桜が咲きました(^_^;




f0109418_15215616.gif

猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

時:4月11日(水)(叉は12日)・18日(水)(叉は17日か19日)・24日(火)。
(この日以降も継続募集予定)



詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-07 22:58 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(4)
海が好きⅡ
f0109418_0493711.jpg

無いと思った?
思ったより早かった?
海が好きパートⅡでございます
(〃∇〃) てれっ☆

海は写真が少ない…怜僕陽家
(カメラ心配だし、一緒に浸かって遊んじゃうし)

っが今回は防水カメラちゃんの活躍で
いっぱい撮ってきたので
パートⅡをアップ(^^)v


防水だと…こんな近くで可愛い怜が撮れちゃうの

f0109418_141142.jpg


動画だって撮れちゃうの~ぉ


でも…我が家の子供達って潜ったりしないので
ずっと足だけなんですよね(^_^;あはは

f0109418_110159.jpg


f0109418_1112814.jpg

私が浮き輪を↑みたいに使うと
怜が乗ってきます
それを見て僕陽も乗ってこようとします
沈没となります(^_^;
それに…私の大きなお尻が
脱けなくなるかも(-"-;危険だ(笑)



穴ホリホリのJJぼっちゃん

f0109418_1214885.jpg

自分のサイズまで広げるんです(*^^*ゞ




いっぱい泳いで遊んで満足したら
Pension&DogGarden 犬の家さんへご~ぉ

夜…食事時間には

f0109418_1321082.jpg

ぐったりwanの出来上り(*^^*)
JJぼっちゃんもお疲れでぐっすり

f0109418_1344337.jpg

らいす君…最後まで頑張ってたけど
この後…夢の中(*^^*)




続きもあるかも
無いかも( ̄∇ ̄)


お気に入り写真
[PR]
by momo_fd3s | 2011-11-09 01:49 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
海が好き

9月13日のお話です
いまさらアップっと突っ込まないで(笑)

f0109418_22555452.jpg


wanメンバーは(*^^*)
Derby&Co.のJJ君
らいす君御一行様のらいす君
Diary 花の庭の花ちゃん&六花ちゃん
いっぱい泳いで♪楽しんできました~ぁ


f0109418_2351361.jpg


f0109418_2382884.jpg

f0109418_2383814.jpg


f0109418_23175386.jpg




f0109418_2336063.jpg

f0109418_2336132.jpg



我が家の姫…怜に
浮き輪をしてみた

f0109418_23443026.jpg

出ようとするが出れない怜(^_^;
とっても困った顔

f0109418_23455853.jpg


f0109418_23483724.jpg

そのまま押して戻っていきました
もちろん皆で大笑い
困ってる姿も可愛い姫です(笑)




あ~ん楽しかったな~ぁ
海行きたいな~ぁっとしみじみ思っていても
冬は直ぐそこ(^▽^;)

アップすると思う??海が好きパートⅡ

[PR]
by momo_fd3s | 2011-11-04 23:54 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
またまた海だ~ぁ
またまた伊豆に行ってきました(*^^*)
f0109418_18491374.jpg


海開きしちゃうと
やっぱり大型wanはご迷惑
存在だけでもお子ちゃまが怖がったり(ToT)
なので我が家の海遊びシーズンの中休みです
(9月からが後半(^^)v)


で~ぇええ 海開き前の最後の週末
らいす君御一行様
いっぱい遊んできました(*^^*)


f0109418_18552043.jpg

しばらくすると
f0109418_18563213.jpg


f0109418_18571642.jpg

あはは・・・らいす君ご苦労様です(*^^*ゞ

f0109418_18504931.jpg


いっぱい遊んで満足(*^^*)さぁお宿へ
今回のお宿はPension&DogGarden 犬の家さん
出来たてホヤホヤピカピカの離れにお泊まりです
f0109418_1985785.jpg

f0109418_19103944.jpg

f0109418_19122017.jpg


いっぱい遊んで
美味しい物食べて
素敵な星空見て

またまた楽しい旅行でした(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-07-10 18:48 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
海だ~ぁ
海に行ってきたの~ぉ(*^^*)

天気予報は出発するまで
ずっと雨マークだったけど

晴れ男・・・陽ぼっちゃん頑張りました(笑)
f0109418_0394436.jpg



波が高いかもって最初はライジャケ着用
でも心配するほどの波ではなかったので
泳がせました(*^^*)


一緒に水に入る気なかったので
桃色うり坊…普通に服です(^^;
f0109418_041627.jpg


すっかり浸かってます(ーー;)

最後には頭まで浸かってシュノーケリングまでやっちまった(笑)

f0109418_043417.jpg

f0109418_0445794.jpg


泳ぐより砂浜走るのが好きな我が家の姫
f0109418_0464472.jpg

楽しそうに走ってる…(*^^*可愛い

嬉しそうに…僕ぼっちゃんついてきます(*^^*)
f0109418_049831.jpg


あれ??あれれ??我が家の次男は??
f0109418_05251100.jpg

(^^;よそ様と楽しく遊んでます

※Kたんはマンゴーちゃんのパパ Mたんはママです
f0109418_0554739.jpg

f0109418_0575438.jpg

f0109418_0584659.jpg















うふふ可愛いマンゴーちゃん

泳ぎっぱなしだった陽
f0109418_134286.jpg

さすがに疲れたみたいです(*^^*ゞ

砂の上で寝るのジャリジャリで嫌
岩の上はゴツゴツして嫌って
f0109418_145272.jpg

わがままな姫さまです(^^;


お宿に行ってから記念撮影(*^^*
f0109418_164741.jpg

誘ってくれたBG一家
ご一緒してくたマンゴーファミリー
楽しい時間でしたありがとう(*^^*)
また一緒に遊んでね~ぇ(*^o^*)







f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-27 23:49 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(20)
春の雪山
4月16.17日っとらいす君御一行様
春の雪山に行ってきました
f0109418_2285322.jpg

※影のようになってますが怜います(笑)

4月中旬で雪いっぱい(*^^*)なんて贅沢

f0109418_2216472.jpg

らいす君もご機嫌です


f0109418_22341553.jpg




大人気
f0109418_22193371.jpg

らいすまま(*^^*)

らいすぱぱも
f0109418_2220295.jpg

(^^;;;


陽ぼっちゃん
f0109418_22345218.jpg

ポカポカでネムネム
なぜか寝ないで頑張る(^^;

毎回…「あんよが冷たいの~ぉ」っと
うるさいおっしゃるので
椅子を購入(ワカサギ釣り用の椅子らしい)
f0109418_22384217.jpg

姫様…満足らしい(*^^*)

緑のお山にも行きたいね~ぇ

らいす君御一行様また遊んでね~ぇ(*^o^*)




f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-20 22:49 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(6)