僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:日常あれこれ( 67 )
熊ぼっちゃん僕ぼちゃん
明日29日・・・僕ぼっちゃん
去勢手術です

生活していくには・・・問題がないけど
いっぱいいっぱい考えて
この日を迎えます

最初にうったワクチンあとも一緒に取る予定です
あと・・・・股関節のレントゲンをとりたいと思ってます

f0109418_0594199.jpg


あはは
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-28 00:50 | 日常あれこれ | Comments(4)
Merry Christmas
楽しい時間をお過ごしください
f0109418_1482076.jpg


サンタさん
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-24 01:48 | 日常あれこれ | Comments(0)
wan占い
ふらふらしてたら
wanの星座占いを発見

さっそくやってみた

-----------------------------------------------------------------------

怜さん

獅子座*遊び好きで目立ちたがりや
怜ちゃんは、遊ぶのが大好き、また目立ちたがりやのワンちゃんです。
周囲の関心が自分に集まっていないと、機嫌が悪くなってしまうような面があります。
人前で叱られると、他の星座のワンちゃんよりもひどくプライドを傷つけられ、
いじけてしまいます。人前ではできるだけほめてあげるように心がけましょう。ただし自分がワンちゃんだということを忘れがちな面があるので、
人との序列は最初のうちにしっかりと教えておく必要があります。
基本的に丈夫なワンちゃんですが、太陽に当たらないと弱ってしまいます
。お散歩や適度な日光浴をさせてあげましょう。
一方で日射病にもなりやすいので、炎天下でのお散歩には注意して。

愛称のいいwanの星座

1位牡羊座 2位獅子座 3位射手座
------------------------------------------------------------------------------

僕ぼっちゃん

牡羊座*勝気な自信家
僕ちゃんは、気が強く、負けず嫌い。そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。
実は相当の自信家で
自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので
、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。
そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。
目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

愛称のいいwanの星座

1位牡羊座 2位獅子座 3位射手座

-----------------------------------------------------------------------------

ふたりを知ってる人は
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-18 17:17 | 日常あれこれ | Comments(8)
ぼくとび
怜さん簡単に跳ぶようになりました(*^^*)
助走なしで・・・ひらりって(*^.^*)エヘッ

跳んだり跳ねたり大好き怜
好きなことは直ぐ覚えます

f0109418_1484065.jpg


だけど
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-05 14:04 | 日常あれこれ | Comments(0)
夜のお散歩
何時もは車で行って遊んでくる公園
今日は片道4キロなので
歩いていってみた

f0109418_11294656.jpg


公園について2時間遊んだの
ぽ~んってボール投げるだけじゃない・・・うり坊
一緒に走って跳んで(*^^*)けっこう夜でも体はポカポカ

う~ぅう
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-03 11:25 | 日常あれこれ | Comments(2)
明日雨だって天気予報
じゃあ・・・・今日は大暴れに
日が沈んで子供たちがいなくなってから公園に
今日は球場ナイター使ってる
f0109418_1231286.jpg

ふふ(*^^*)ライトアップされてるみたいでめちゃきれい♪

多芸無能の我が家の怜さんですが
(すべて・・・浅い芸でございます)
多頭ならではの・・・芸を仕込んでます
ジャンプが好きな怜なので
僕を越しを(^_^; アハハ…

まずは熊を伏せさせて
僕の顔に私の手を乗せて・・・・腕をジャンプ
何度かやって・・・・立たせて同じように(*^^*)
今日はここまで

問題は
熊(^_^; ・・・・立って待て
普段は出来るけど
怜と一緒だと・・・・難しい

完成させるためには・・・僕ぼっちゃん
ちゃんとレッスンやろ~ぉっと

寝苦しいの
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-18 01:45 | 日常あれこれ | Comments(0)
Blogってば
PC・・・なんとなく使ってる・・・うり坊
ソフトを使ってあれこれ・・・とはやるけど

HTML編集 とかCSS編集とか
ちんぷんかんぷん(・_・?)でございます

ここまで・・・デザインを変更して
自分を偉いよっと誉めてあげますヾ(^ )ナデナデ

っえ・・・そんなこったデザインかよって思ってますね
はい・・・シンプルに可愛く私らしくしたかっただけで


f0109418_1252163.jpg

写真・・・内容とはまったく関係ありません(^_^; アハハ…
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-06 01:12 | 日常あれこれ | Comments(4)