僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:日常あれこれ( 67 )
景色
会社の窓から撮ってみた
f0109418_0162561.jpg

良い所でしょ・・・・・これでも横浜なのよ(^0^*オッホホ

音に弱いwanが最近多い
雷がなりだすと・・・あの子大丈夫かな?
っと心配してもしょうがないけど・・・顔が浮かぶ
震えてるかな?お留守番じゃないかな・・・。

そんな心配はいらない・・・・うちの姉弟
凄い音でドーンってなると・・・なぜか楽しそう
ワクワクお目目・・・・。
祭りの太鼓じゃないからね(^_^;
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-31 00:15 | 日常あれこれ | Comments(5)
僕の・・・甥っ子だよ
僕よりちょっとお兄ちゃんの
フェネルが4月21日にパパになったの(*^^*)
穏やかで大きなフェネちん
相手は・・・僕の姉?妹??僕の女版まったり優しい女の子
f0109418_3524563.jpg

きゃ~ぁ産まればっかの不思議な生き物
でも可愛い(*^o^*)

f0109418_3535993.jpg

↑は20日目・・・・う~ううう成長が楽しみ
っと同時に・・・・・見に行ったらヤバイよな(笑)
男の子が2wanいるらしいのよね
フェネルもサミーも大好きなwanだし
きっと良い子に決まってる

だ・・・・大丈夫
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-11 03:47 | 日常あれこれ | Comments(7)
熊ぼっちゃん
wanってば・・・ほよほよ時代から大人になると
かなり顔が変わると思うが
我が家の熊さん僕はびっくりするほど変化なし(^_^; アハハ…
上の写真が現在の姉ちゃん大好き熊
下が4ヶ月の姉ちゃん大好き熊
f0109418_421669.jpg

f0109418_442746.jpg

大きなお耳もそのままで
三角お目目のたれ目もそのまま

みんなのお願いどうり
「ずっとそままの・・・僕ちゃん」らしい(*^^*)

でも・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-03 04:11 | 日常あれこれ | Comments(3)
怜さん(*^^*)
病院から連絡がありました
怜の腫瘍・・・良性でした

ご心配かけました
ありがとうございます
f0109418_2121675.jpg


胃薬のお世話になっていた…うり坊(^_^; アハハ…
あ~ん(・_・、)安心したよ~ぉおおおおおおおおお
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-01 21:14 | 日常あれこれ | Comments(4)
我が家の姫
今日・・・抜糸してきました(*^^*)
明日から水遊び泥遊び・・・解禁です
f0109418_033140.jpg

検査の結果はもう少しかかるみたい

ストレス
[PR]
by momo_fd3s | 2007-04-25 00:21 | 日常あれこれ | Comments(3)
ありがとうございました
里親さん募集の彼新しい家族ができました(*^^*)
新しい素敵な名前もつけてもらい

お兄ちゃんに遊んでもらって
お姉ちゃんにナデナデしてもらって
ママとパパとお散歩にいって
お友達もいっぱい♪

今・・・幸せいっぱいです
[PR]
by momo_fd3s | 2007-04-24 00:14 | 日常あれこれ | Comments(2)
ホタパパ写心展
f0109418_17484029.jpg



我が家の姫と熊の写真を撮っていただいた
ホタパパの写心展が今日から開催されています。
『写心』といっているように、ホタパパの写真は心を映し、とても暖かいです。

老犬たちと向き合い、その家族と向き合い、ホタパパが撮ってきた写心。
見るのが怖いような、楽しみなような複雑な気持ちです。
でも、老犬とよばれるようになるほどの時間を一緒に過ごしてきてくれたその軌跡を、感じたいと思います。

家族から、犬に宛てた手紙もあるみたい。


以下、ホタパパからのお知らせのコピーです。

犬の写心家とホタルBLOG 写心展

やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』

入場 無料

日時
   2007年 4月15日(日)~4月21日(土)
   ※16日・17日は定休日の為にお休みです。

時間
   午前11時~午後7時まで

場所
   ギャラリーコピス
   135-0021
   東京都江東区白河 1-2-12-1F
   tel:03(5639)2381
   fax:03(5639)2382
   e-mail:kopis@bfletsf.bforth.com

   地図はこちら

ホタパパより
普通の写真展のような肩こりする空間ではありません。
ブログがそのまま飛び出して来た空間。。。
だから。。。
ワンコと一緒に遊びに来て下さい。(ワンコOKです。)
ワンコを飼っておられない方はホタさんが待っています。

ギャラリーの前にドッグカフェ ジョリージョブがあります。

犬の写心家とホタルBLOG

我が家の姫
[PR]
by momo_fd3s | 2007-04-17 17:54 | 日常あれこれ | Comments(4)
里親募集の彼
今日からお試し期間に入りました

お家に着いたら大興奮して
その後ソファーでぐっすり寝てると
ご報告をいただきました(*^^*)

彼とその家族と相性があってくれれば良いな~ぁっと思っています
[PR]
by momo_fd3s | 2007-04-09 00:31 | 日常あれこれ | Comments(2)
里親募集
ラブラドールの男の子です

f0109418_2423055.jpg


宜しくお願いします

詳しくはこちら

[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-21 02:41 | 日常あれこれ | Comments(0)
ぼ・・・僕だって
昨日の日記で
怜のノセノセをご披露
昔は僕は出来なかったので
ずっとやらないできたけど

安定するもので挑戦
乗せた後に「待て」っとコマンド
あれ????出来たみたい(笑)
f0109418_236409.jpg


さらに高度なノセノセ(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-05 23:08 | 日常あれこれ | Comments(8)