僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:日常あれこれ( 67 )
お散歩
今日はお散歩ちょっとねっと
雨がやんでる時間に出た
f0109418_23423845.jpg

左:僕 右:怜

僕ぼっちゃん歩き方が変なのか??
この汚れの違いは(^_^; アハハ…

ヒル・・・ひる
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-23 23:41 | 日常あれこれ | Comments(16)
旅に出ます
f0109418_021279.jpg

さんにんで・・・旅に出ます
この天気の中旅に出ます
それだけで・・・ネタになりそうです(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-13 00:18 | 日常あれこれ | Comments(16)
僕の・・・・姪っ子(*^^*)
4月21日生まれの僕の姪っ子ちゃんです
がっちりした体
大きなお耳に小さな目
ぼ~ぉっとした性格・・・・血って凄い(笑)
f0109418_147629.jpg

2ヶ月ちょうどのワクチンで8~9キロだったそうです

f0109418_1505535.jpg

ちゃんとパパにとママにでわかれてるの(*^^*)
真中の子がパパのフェネルにそっくり

大丈夫です
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-07 01:44 | 日常あれこれ | Comments(17)
迷子札(*^o^*)
ずっとずっと欲しかったPicomさん迷子札
キャンディーみたいで(*^^*)めちゃ可愛いの
f0109418_10363920.jpg

可愛いwan鈴のおまけつき(^^_)ルン♪
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-05 10:34 | 日常あれこれ | Comments(4)
洗wanの日
今日は姉弟のシャンプー日
どうせ洗うからっと雨の中公園貸切で爆走
ふたり楽しそうで・・・ないより
うり坊ぐったり(^0^*オッホホ

帰宅後ふたりシャンプーです

熊ぼっちゃん
最近コートが伸びまして

夢にみたゴージャスコートのゴルに近づいて嬉しいけど
面積広いは・・・モコモコだはでけっこう大変(^_^;

f0109418_2355761.jpg


これから夏だぞ僕
伸ばすなら・・・・夏が終ってからのが良いのでは?
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-04 02:24 | 日常あれこれ | Comments(8)
熊のパパとママ
retriever_k_iさんのとこで
パパとママのお話が出てたので・・・うちも(*^^*)

アースパパとトーイママ(*^^*)
f0109418_323777.jpg

体系はパパにそっくり
僕よりひと回り小さめです(って言ってもデカめ)
ママも女に子の中では大きいです

ふたりとも優しく穏やかなゴルなんです(*^^*)

怜はペットショップだったので
ママとパパは知りません(・_・、)
なのでチビ時代の写真
f0109418_330184.jpg

怜は2キロで我が家にきました
その時は気が付かなかったけど・・・・その時点で小さすぎ(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-01 02:56 | 日常あれこれ | Comments(16)
wanぬき
wanぬきでお食事なんていってきました(*^^*)
怜も僕も大好きなお友達なので
ふたりには・・・誰と行くかはナイショで(笑)


毎日・・・怜と僕にがんばってる私なので
罪悪感・・・・そんなもんはござんせん(^0^*オッホホ

いまさら・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 13:38 | 日常あれこれ | Comments(12)
抗議かよ
もともと怜だけが出勤だったけど
気が付けば・・・よく連れて行くようになった僕
でもお留守番がまったく出来ないのは困るので
週に1度か2度は留守番させるのだが

ここ3回連続
お留守番の次の日にユルユルになる(^_^;
そして夜には治る
f0109418_1403112.jpg


だからって
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-22 01:38 | 日常あれこれ | Comments(11)
(^_^; アハハ…まじ
僕ぼっちゃんダイエット中なので
体重をはかりに病院へ
f0109418_319453.jpg

普段から運動量は少なくない・・・姉弟ですが
泳がせ・・・走らせ・・・・歩くかせと
ふふふ・・・・ばっちりよねっと




っが・・・・・・ありえない( ̄□ ̄;)!!
熊1.5増
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ(^_^; アハハ…
ただいま43キロ
でもこの日から・・・サイズは変わってないのに
なぜ(^0^*おほほほ
も・・・・もしかして・・・体長が伸びたのかヾ(・・;)ォィォィもう3歳だぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ耳掃除お願いします・・。
f0109418_3341334.jpg


病院終って・・・しょぼ~んっと会社へ
もち・・・・夜は公園です・・・・「走れ熊」

今日から
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-19 03:18 | 日常あれこれ | Comments(6)
公園
曇ってるし風もある
お仕事前に公園に(^^_)ルン♪

f0109418_244054.jpg


住宅街の中のお気に入りの公園
この広さ・・・貸切だ~ぁ♪

f0109418_28283.jpg

このアングルで撮ってるって事は
f0109418_291886.jpg


もちろん・・・べったり寝てます
誰もいない公園の真中・・・wanと寝てる女
桃色うり坊・・・・・良いのかそれで?
素敵な写真が撮りたいから・・・腕がないから体使います・・。
f0109418_2191011.jpg

がんばれ・・・あたち(^_^; アハハ…
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-05 02:01 | 日常あれこれ | Comments(3)