僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:日常あれこれ( 67 )
改めて里親募集・一時預かり募集
-里親募集の経緯-
引越しで必要が無くなった物のように
「要らなくなった」そうです
f0109418_1451632.jpg

ラブラドール・レトリーバー 男の子
3歳(9月で4歳になります)
26キロ(少しぽっちゃり)
未去勢(こちらで去勢手術をいたします)

預かり場所 神奈川県横浜市
健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
明るく元気で人好き犬好き
いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
生涯、大切にしてくださること。
お留守番の少ないご家庭を希望します。
幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること。

連絡先
rin_boku☆peach.plala.or.jp
(☆を@に変更してください)
非公開コメントに連絡先を入れて頂いてもOKです
よろしくお願いします

リンクのご協力お願いします
↓バナーです


f0109418_1534378.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-02 01:44 | 日常あれこれ | Comments(22)
里親募集
f0109418_22113182.jpg

ラブラドール
男の子(未去勢)
3歳(9月で4歳に)
26キロ(ちょっとぽっちゃり)
明るく元気で良い子ですが・・・躾は入っていないそうです
現在は神奈川県横浜市の動物病院に預かっていただいてます





犬を飼っていない友達から連絡があり
アパートの下の階に引っ越してきた人が里親を探してるとの事

保健所に今日引き渡そうとしたら連休明けまでは受け入れられないと言われ
仕方がないので動物病院に預けたらしく
引渡しまでに時間があるから
何となく・・・友達に話したみたいです

時間がありません
里親か一時預かりしていただける方
いらっしゃいましたらご連絡ください


rin_boku☆peach.plala.or.jp
(☆を@に変更してください)
非公開コメントに連絡先を入れて頂いてもOKです
よろしくお願いします


HPやブログをお持ちの方
ご協力お願いしますm(__)m


明日・・・ちゃんとした写真を撮ってくる予定です
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-01 22:33 | 日常あれこれ | Comments(10)
べったり
我が家のふたりは・・・優しく話しかけてくれる男の人が好き
その代表が・・・・最近よく登場するまさと君
f0109418_1503884.jpg

トイ持ってまさとに遊ぼうって
かまってくれないと・・・喋ってるような文句を言ったりする怜(^^;
f0109418_1555024.jpg

まさとの膝を2人ではんぶんっこ(*^_^*)
f0109418_1551322.jpg

ナデナデしてくる手も・・・はんぶんっこ

どうしよう
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-26 01:47 | 日常あれこれ | Comments(11)
何度見ても
お気に入りのこの動
何度見ても・・・可愛い(*^^*)
同じゴルなのに・・・何が違うっと思い振り向くと

く・・・熊
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-30 00:47 | 日常あれこれ | Comments(16)
お誕生日
今日も朝からポカポカ
ふたりをお風呂に入れようかと用意をしてると
f0109418_0273759.jpg

ぷち嫌いなお風呂なので
見事な寝たふりの姉弟(^^;

きれいになって…ぐったりして
今日はうり坊の姪っ子のお誕生日会に
f0109418_0312785.jpg

1歳前に歩いた姫さま
一升餅を背負って歩かせます
(これって神奈川だけ??全国的に??)
f0109418_0335124.jpg

がんばって歩いて転がり…拍手(*^^*)
でも本人…大泣き(^^;
さぁ・・・・泣き止んだらケーキの前に
f0109418_036487.jpg

ふふ(*^^*)そんな誕生日も素敵な記念だね
1歳のお誕生日おめでとう・・・こっちゃん

こっちゃんには
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-06 00:25 | 日常あれこれ | Comments(17)
新年
f0109418_1472554.jpg

少し涙が多かった2007年でした
2008年は笑顔が多くなるように
怜と僕とがんばっていきます(*^^*)

みんなの2008年が素敵な年でありますように
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-01 14:10 | 日常あれこれ | Comments(20)
AM:2
うり坊母さまの猫さん大介は
糖尿病で1年半治療でインシュリンを毎日がんばってうってきました
でも秋になり急に弱ってきた

AM2・・・・
大介(猫さん)が痙攣をして時々強い発作で苦しんでる状態が1時間続いてる
っとうり坊母さまから電話

うり坊が獣医さんに連絡
先生の話では
もうダメだろうっと・・・でも連れておいでっと

病院に着いたときには
発作が2分おきに・・・。
もう瞳孔も開いてる
苦しみながら・・・・母を捜す大介

先生と母が話し合い
このまま何時間も苦しむかもしれない
らくにしてあげてほしいと
母は安楽死を決断

f0109418_11132369.jpg


AM:4時
大介14歳
大好きな母に頭をナデナデされながら
虹の橋に向かいました

67歳の母・・・毎日の注射大変だったと思います
母も大介も・・・・ほんとにがんばりました

今頃先に行った小雪と鉄と
ポカポカ陽だまりで
ごろ~んってしてるかな
[PR]
by momo_fd3s | 2007-11-15 10:52 | 日常あれこれ | Comments(10)
いただきもの
先日・・・・お友達の家に行ったら
息子の不良君が・・・・風邪でぐったり
僕にとっては・・・うり坊の次に大好きな人
f0109418_2382180.jpg

ず~ぅううっとべったり(^^;)
看病なのか?
病人に・・・・ナデナデを要求(^^;)
この後・・・・不良君・・・夜間の病院へ( ;^^)ヘ..

そして・・・・いただいてしまった
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪を・・・。
せきに鼻水・・・・喘息
なのに土日お仕事・・・。
f0109418_2315070.jpg

今日はお仕事早退して・・・・病院行ってまいりました(^。^;)
明日も休めないので・・・・気合でお仕事(・_・、

もうひとつの・・・いただきもの♪
[PR]
by momo_fd3s | 2007-10-22 23:41 | 日常あれこれ | Comments(13)
日々…ぐったり
ダンボールにかこまれてる生活をおくってます(^-^;
仕事があるので片づけが進まないです・・・はい

メインのPCをまだセットしてなく
ちょっと古いノートを繋いでみましたが…使いにくいし遅いし・・。


怜と僕は元気です
私がいっしょならどこでも…寛げる姉弟なので
家がかわっても不安はないようです(^_^)


僕のダイエットも進んでます42.5まで痩せました(*^^*)

暑さと忙しさで・・・かなりぐったりなの・・・うり坊です
栄養ドリンクなんて飲んでしまった(笑)
・・・・・でも私は痩せない・・・なぜ?(・・?)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-08-10 23:57 | 日常あれこれ | Comments(13)
引越し
昨日までで引越し終わる予定でしたが
雨だ雷だ・・・・っと(;_;)シクシク終わってません

レス・・・遅れていて申し訳ありません
申し越しまっててください

怜と僕は・・・・無駄に元気です(^_^)v

うり坊は・・・筋肉痛ですが(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-31 12:05 | 日常あれこれ | Comments(6)