僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:日常あれこれ( 67 )
迷子ちゃん
「ずっと一緒だよ」のじゃじゃ丸君のブログで
迷子ちゃんの案内がありました

迷子のお願い


横浜市だそうです
みなさんご協力ありがとうがざいます


f0109418_12254156.gif


嬉しいお知らせ
先日皆様にご協力お願いしました
パフのベッキーちゃん
保護した方が我が子として迎えることになったそうです(*^^*)
ご協力ありがとうございました
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-02 12:25 | 日常あれこれ
迷子札
迷子札を作ってみました(*^^*)
f0109418_5313432.jpg

お初にしては…なかなかの出来↑(^^_)ルン♪
f0109418_5344111.jpg

小さくてキャンディみたいでしょ(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-31 05:30 | 日常あれこれ | Comments(12)
里親募集




現在保護してくださった方が
お世話をしてくれてるそうです

新しい家族が早く見つかりますように
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-26 00:58 | 日常あれこれ
バトンタッチ
5月10日
さだはる家に怜僕連れて会いに行って来ました(*^^*)
f0109418_0311330.jpg

ニコニコ笑顔で出迎えてくれました
去勢したばっかりのRUN・・・女の子の怜がお気に入り(^^;
まだ・・・躾前の子だしどうするかな?っと考えましたが
ちょっと・・・ようす見て手を掛けたら一喝入れることに
f0109418_0341370.jpg

RUN・・・きゅんきゅんきゅん・・・ヲよだもだら~ぁ
腰に手を(^^;そこで・・・がつんと一発
頭の良い子です(*^^*)その後はきゅんきゅんなくけど
手はのせてきませんでした

何時もは弟キャラのさだ坊ちゃん
RUNが来てからお兄ちゃんキャラでがんばってました
(RUNのが年上ですが(^^;)
怜僕きて・・・弟キャラへ
f0109418_0463154.jpg

ちょっとお兄ちゃん一休みだね(*^^*)
後1日・・・・お兄ちゃんがんばれ

f0109418_0492480.gif

5月11日
f0109418_0501798.jpg

今日雨の中
いっぱいのお友達と遊んで走って
楽しく過ごした後
レト家にバトンタッチ
レト家で数日過ごした後
新しい家族迎えられます
(迎える準備をかなり大掛かりでしてくれてるそうです)

車の移動のバリケンの中
車酔いもしないで(*^^*)良い子でした
レト家に到着後はハッチさん(レト家のママさん)の膝枕で少し寝た後
バリケンに入り爆睡してるそうです

RUN・・・皆に愛されて幸せだよ
RUNも皆を愛してるよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-11 00:26 | 日常あれこれ | Comments(15)
ごめんなさい
ちょっと疲れが出てしまって
コメントのお返事は明日いたします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-09 02:44 | 日常あれこれ | Comments(18)
ありがとうございます
静岡の方が里親さんになって頂けることになりました
静岡に向うまでの1週間は横浜で一時預かり予定です
(私と一時預かりのお友達とで送り届けます)

今はバリケンの中でぐっすり寝てるそうです(*^^*)

ご協力くださった皆様ありがとうございます

一時預かりのようすは
さだはる日誌をご覧下さい

車に乗るのをとっても嫌がりました
f0109418_012198.jpg

乗ってからはずっと↑こんな感じでした

外を歩くのは・・・少し怯えてる気がします
パニックに違い状態で引っ張ります

お家の中では
ウロチョロしてますが…緊張は少し取れてるように思えます
f0109418_0153541.jpg


躾が出来てない大型を受け入れるのは、とても大変な事
それを覚悟で受け入れてくれました

私より・・・これから彼をお世話してくれる
さだはる家や里親さんが・・・・ほんとに大変なんだと思います

今日さだはる家に急遽バリケンを届けてくれたロモビ~父母
里親さんを見つけてきてくれたレトファミリー
(里親さんはレトファミリーのお友達なので・・・とっても安心してます)
wan友ってすごい素敵だね・・・ありがとう


携帯で撮影なのでボケボケですが
嬉しそうな彼がわかると思います




※コメントのお返事を後にして申し訳ありません
 嬉しいご報告なので先に記事をアップしました
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-08 01:11 | 日常あれこれ | Comments(60)
ご報告



一時預かりをしてくださる方が決まりました
引き続き里親さん募集をお願いします

今日(5月7日)病院に迎えにいって
そのまま一時預かりのお宅へ向かいます


後ほどブログでご報告します


外からブログ更新してます
メールを送っていただいてる方
申し訳ないですが確認できません

先ほど
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-07 13:50 | 日常あれこれ | Comments(28)
  



今日・・・去勢手術が無事終わりました
血液検査も何も異常無しでした(*^^*)
後は優しい家族を探すだけ

昨日お散歩の時
おやつをあげてみたのですが
手から食べないです
でも・・・拾い食いはするって聞いていたので
下に置いてみたら・・・食べました
手から食べ物を貰う事がなかったんでしょうね・・。

f0109418_126206.gif

私の力
今回私を動かしてくれて力
皆さんの優しい力

写真をメールで送ったら
自分でチラシを作って貼ってきてくれたり
カンパしてくれたり
送ったチラシを1日歩いて・・・何件もお願いして貼ってきてくれたり
いっしょにお散歩にきてくれたり
引渡しの時の契約書を送ってくれたり
リンクを貼ってくれたり

ほんと・・・みんなありがとう
大好きです
ありがとう・・・ありがとう
きっと彼・・・幸せになります
皆さんが幸せにしてくれます

うちの・・・ふたり
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-06 01:48 | 日常あれこれ | Comments(39)
  



お散歩に行ってきました
f0109418_220385.jpg

ずっとキョロキョロ
男の人が通ると・・・じ~ぃいいっと見つめてました
飼い主さん男の方なんです
この病院に何度か預けられたことがある彼なので
迎えに来るのを待ってるのでしょう
健気です・・・見てると胸が苦しくなります

迷子札が首輪に付いてました
携帯番号と住所がちゃんと入ってます
途中までは可愛がられてのかな?
だとしたら・・・なぜ保健所に??

f0109418_235072.gif

帰りにカフェによって
マリーちゃんに会えました
f0109418_237359.jpg

今日もニコニコ笑顔です(*^^*)
彼女の笑顔・・・見てるだけで元気になります

マリーちゃんもケビン君君も元気な15歳
ふたりと成犬になってから・・・今の家族の元に迎えられたんだっけ

そう・・・彼にも素敵な家族が待ってるよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-04 02:18 | 日常あれこれ | Comments(30)
   



私がこの子の里親募集をする事になったのは
とっても長い付き合いのお友達が(犬を飼ってない友達です)

うちのアパートの下に引っ越してきた人
ラブ飼ってて・・・このアパート犬ダメだから
保健所に渡すらしいの
誰かほしい人いないかって
ほしい人いなかったら・・・連休明け保健所なんだって

っと電話してきて・・・その飼い主さんにいきなり電話換わりました

色々話して
現在の居場所(動物病院)を聞いて
病院の方とお話をして

そして分かったことは
「要らないから保健所」って事でした

そいつに言ってやりたい事は山ほどあります
ぶっ飛ばしてもやりたいです
でも、その前に・・・この子を助けることを考えなくては

振るだけ振った友達は
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-04 01:09 | 日常あれこれ | Comments(28)