僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:日常あれこれ( 67 )
2014年
f0109418_142730.jpg


今年も宜しくお願いします(*^^*)

[PR]
by momo_fd3s | 2014-01-01 01:40 | 日常あれこれ | Comments(0)
大地震
怜僕陽は無事です。

ご心配頂いてメールや電話ありがとうございます。


いまだ余震があります
二時被害にも気をつけて
wan最優先の生活をお願いします

被災地の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-14 16:33 | 日常あれこれ
羊毛フェルトⅡ
f0109418_2172453.jpg

調子にのって大きいのを作ってみました(^^;
大きいのはやっぱり時間がかかり大変でした・・。

怜がいちばん大変だった
ゴルだとコートでごまかせるけど
ラブは体のラインが出ちゃうから
整えるのに時間がかかったかかった(^_^;)

f0109418_2192349.jpg

僕の特徴はたれ目ちゃん
お目目の横に黒のフェルト使って…たれ目に
ここが1番・・・苦労した(^_^;)

僕を作ったぐらいで
ちょっとお腹いっぱいだったけど( ;^^)ヘ..
陽も頑張って作りましたよ
f0109418_222023.jpg

陽は座らせてみました
大きさも怜より大きく
僕より小さく


さぁみんなで撮影会(*^^*)
f0109418_225919.jpg


前回作った怜僕陽とも並べてみたした
f0109418_2283189.jpg



仲良しのお友達のも作る予定だけど
何時に出来るのかは謎(;^_^A






そうそう・・・お友達のあいラブyouママが関東にやってきます(*^^*)
14日に私も山中湖まで会いに行ってきま~す
♪ d(⌒o⌒)b♪めちゃ楽しみです

我が家の陽ぼっちゃん・・・はじめたのプール泳いでくれるのか?
お金払ってプールサイド走り回って終わりじゃ・・・泣くぜ(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-11-12 02:11 | 日常あれこれ | Comments(14)
羊毛フェルト
f0109418_3425094.jpg

お友達の日記で羊毛フェルトで作るwanを見て
私もやってみようかな~ぁっと(*^^*ゞ
ご近所のクラフト屋さんにGO!

本を1冊と洋毛フェルトを怜色僕色陽色っと3色を購入♪
お店出たら・・・雨が降ってきたので
今日のお散歩は中止よ~ぉっと
(フェルトwanを作る気まんまん)

でもでも(・・,)買ってきた本に基本は載っていない(ーー;)
どうやって作るの????チンプンカンプン


でも・・・まぁいいや
やってみましょ・・・っと
ひたすらジメジメ頑張った私(笑)
怜僕陽の順番に作りました
微妙ですが…はじめての作品なんで
こんなものかと(^_^;)


はじめてのフェルトwan
後ろ姿はこんな感じです
f0109418_3435657.jpg


携帯に3wan乗るぐらい小さいの
f0109418_3442940.jpg







上手に出来るようになったら
怜僕陽の毛を作った作りたいな(*^^*)
(上手になる前に…飽きるような気がする私(笑))

似てきたね
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-24 03:38 | 日常あれこれ | Comments(19)
マイクロチップ
姫の熊は入ってるので
今日は陽君です
f0109418_234821100.jpg

先生に抱っこ抱っことせがみ
嬉しょん(^^;かけてしまいました
これで・・・病院のスタッフさんは
全員…陽ぼっちゃんの嬉しょんの餌食に( ̄□ ̄;)

す・い・ま・せ・ん

見捨てないでね




f0109418_23543911.gif

桃色うり坊(*^^*)いとこ殿のお店です


宜しくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2010-02-19 23:56 | 日常あれこれ | Comments(2)
GreenDining
桃色うり坊も「いとこ殿」が横浜市泉区緑園都市で
「Green Dining」OPENいたしました
ドッグカフェバー??居酒屋?・・お子ちゃまもOK
幅広い層で楽しんでいたお店にしてきたいと思っているみたいです

f0109418_2563724.jpg



f0109418_2573036.jpg


HPを作っておりました
ソフトの使い方もタグもすっかり忘れていて
時間がかかりました(^^;

ちょくちょく修正はするつもりでが
なんとかHPのOPENが出来ました


お店のスタッフが
ちょっとびっくり直ぐどアナログ集団だったもので
HP担当は私に

ちなみ私も超素人っす・・。
でもでも・・・天の手助・・・プロが短いに人も↑(^^_)ルン♪
地図ゴロは親友あぐりに助けて頂き
写真はななこさん

wanのケーキの写真はる~さんに頂きました(*^o^*)

みんなの協力があって・・・・Green Dining HPが出来ました(*^^*)

バナーです↓


宜しくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2010-02-17 03:12 | 日常あれこれ | Comments(6)
熱だした^^;

土曜日からお熱
昨日は調子よかったのに
今日もまたお熱
体中痛いし・・・寝れないぜ
f0109418_438444.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2009-10-13 04:38 | 日常あれこれ
なんとなく
力が入らないので
さぼってます

怜僕は元気です
f0109418_13463799.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2009-06-23 13:42 | 日常あれこれ
お知らせ
不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-15 11:14 | 日常あれこれ | Comments(0)
Merry Christmas
f0109418_2595935.jpg





コメントお返事遅くなってて
ごめんなさいm(__)m

写真は(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-25 03:01 | 日常あれこれ