僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お友達( 74 )
葛西臨海公園
ミーグ家ボン家と夕方から行って来ました♪

f0109418_112502.jpg

うり坊…大きな観覧車に大喜び
wan達並べて記念撮影

f0109418_1191194.jpg

夕日がきれい
ってことで・・・またまだ並べて撮影(笑)

素敵な公園でした(*^_^*)

夜は犬茶屋さんへ・・・ごぉ
ロモビ家アンケニ家と偶然会えました
嬉しかったです(*^_^*)

お散歩の途中ミミンもよってくれました

お友達にいっぱい会えて楽しい1日でした
[PR]
by momo_fd3s | 2009-04-12 11:03 | お友達 | Comments(18)
ぼけぼけ~ぇ
f0109418_2545389.jpg


可愛いです(*^_^*)
僕の甥っ子達
左:まる君 6ヶ月で35キロだそうです
中:牛丸ししまる
右:我が家のぼっちゃんです

うた・・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2009-04-05 23:53 | お友達 | Comments(12)
つまらな~ぃ
ちょっと前だいぶ前^^;
ぽかぽかで
「仕事なんてしてないで水遊び行きたい」なんて思っていたら
さだまる兄弟の母から
携帯にメールにこんな…メールが
f0109418_16442937.jpg

・・・・・・・・・っう
ちくしょ~ぉおおおおおお
いいな~ぁ


うちのふたりは^^;

f0109418_16502942.jpg


つまらない・・・らしい(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-03-05 16:51 | お友達 | Comments(20)
お誕生日会♪
ボヌールちゃんとバイバイして
夜は犬茶屋さん
f0109418_124752.jpg

お友達のお誕生日会(*^^*)

今回の主役
f0109418_1264422.jpg

:ラッキー6歳右:すばる2歳
f0109418_1234745.jpg

うしししまる1歳

おめでそう(*^^*)
これからも元気いっぱい
遊ぼうね~ぇ


写真は全てsaramimiブログからもらってきました

熊組
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-29 23:21 | お友達 | Comments(8)
ボヌールちゃん
f0109418_15154149.jpg

僕の妹・・・琴の子供のボヌールちゃんに会いに行ってきました~ぁ
う~うぅぅ可愛い~ぃいいい
f0109418_15252579.jpg


さだまる兄弟もご一緒(*^^*)
f0109418_15403439.jpg

おぉ今日はカッコいい感じじゃない
f0109418_15421718.jpg

注意:素敵な感じに取れてる写真ですが
池に水を飲みに行って・・・長女に捕獲されるとこでございます(笑)


f0109418_15595739.jpg

ボンちゃんどんな子になるんでしょ~ぉ(*^o^*)楽しみです

f0109418_1614866.jpg

駐車場でちょっと立ち話をしてたら
寝ちゃった(*^^*)何所でも寝てる・・・血って凄い
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-29 15:07 | お友達 | Comments(6)
いってきだじょ
今日はお仕事お休みだったので
さとちゃんとベニ(紅姫)と・・・彼に会いに行ってきました♪
f0109418_243278.jpg

こ…こえ~ぇってその顔(^^;
お名前「ししまる」になりました
さだはるとアニメ繋がりで・・・ひらがな4文字繋がりだそうです(*^^*)

兄ちゃん2wanは留守番です
f0109418_275372.jpg

今日はなんだか・・・楽しそうなベニ
f0109418_284067.jpg

f0109418_215226.jpg

さだはる・ししまる・ベニ・怜
みんな上手に遊びます(*^^*)
めちゃめちゃ楽しそうでした♪



さだぼっちゃん・・・ちょっと前までは引っ張る子だったので
(散歩の量も・・・・半端じゃないさだ家だし)
爪が伸びなかったらしく・・・狼爪以外は切った事が無かったらしいですが
最近ゆっくりゆったりお散歩なので
爪が少し伸びてたので・・・・さとちゃんの爪きり講習(*^^*)
f0109418_273495.jpg

良い子に切らせてました~ぁ
さだまま次からは・・・がんばれ
ちなみに・・・・うり坊勝負して一気に切って
怜・・・流血してます(^^;だって怜爪が黒いんだもん
f0109418_2182179.jpg

怜もきょうは・・・のびのび~ぃ

なぜなら
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-06 02:00 | お友達 | Comments(14)
日曜日
さと君と長男レオ君と
だぁびぃさんに行ったきました(*^^*)
f0109418_181521.jpg

注意:僕巨大(巨大だけど)に見えますが・・・横のラブ2wanが小さすぎです
    レオ君…20キロの白ケルピーラブ君です

だぁびぃ君・・・お久しぶり(*^o^*)
f0109418_1114127.jpg

あ~ん何時も綺麗です


f0109418_111826.jpg


レオ「かわい~ぃいい」っとさとちゃん
f0109418_1363438.jpg

でもレオ君は冷静です


f0109418_1241647.gif




きっと幸せが待ってるよリリーちゃん

恐ろしいことが
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-28 23:58 | お友達 | Comments(12)
金曜日は

f0109418_1583317.jpg
お仕事終わってから
ティンままさんにおされなカフェに
誘っていただきました(*^^*)
wan関係の専門学校に通う
娘さんが・・・うちのサラサラサーファーボーイ(まだ言うか)
に会いたいと言ってくれたんです(*^o^*)

小さな可愛いお友達
f0109418_223726.jpg

おとなしくって…良い子ちゃん

少し遅れてあっちゃんあさおちゃんも到着
f0109418_25411.jpg


ティンままさん・まりこさん
初めてゆっくりお話し出来て楽しかったです
ありがとうございました
また誘ってくださいね~ぇ

あっちゃん・・・ごめんよ・・・ラキスバの写真がぼけぼけだったの

f0109418_2115560.gif

**可愛いモデルさん
お友達をアップしました(*^o^*)

f0109418_2115560.gif




きっと幸せが待ってるよリリーちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-27 23:54 | お友達 | Comments(2)
ありがとう
6月19日9時10分
マリーちゃんがお空に旅立ちました
f0109418_156597.jpg

大好きなママの胸に抱かれ
苦しむこともなく
眠るように旅立ったそうです

今考えると
倒れてから1週間
皆に挨拶をして
そして…心の準備をさせてくれてたのかと思います

やっぱり・・・あなたは
夢であり希望
大好きだよマリーちゃん

ありがとう

f0109418_215718.gif

コメントのお返事を後にして申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-19 01:42 | お友達 | Comments(18)
Marry
f0109418_1564888.jpg

マリーちゃんあなたの知らない人達が
あなたを知っているんだよ
f0109418_233749.jpg

だって・・・あなたは
大型wanのママパパの夢であり希望だから
f0109418_263175.jpg

みんな・・・あなたが大好きだよ


f0109418_2132964.gif


マリーちゃん
先週の火曜日から体調を崩し
自分では立ち上がれないで
食欲も無かったそうです

でも今日はお口に入れてあげれば
自分で口を動かして少し食べてくれてました

マリーちゃん…がんばってます
がんばれ がんばれ みんな応援してるよ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-17 01:38 | お友達 | Comments(24)