僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お友達( 74 )
お誕生日会(*^^*)
陽のお誕生当日は
陽の胴体のアンジェちゃんのママさんが
素敵なパーティーをひらいてくれました(*^^*)

f0109418_3123096.jpg


カフェでわいわい過ごした後は
実家に移動(*^^*)
f0109418_312523.jpg

酸素がうすそうです(笑)

そして(*^^*)、味噌カツの国からやってきた
f0109418_314396.jpg

ルーチェちゃんとビビ君


らいす君もきてくれました(*^o^*)
f0109418_3152710.jpg


祝2歳で記念撮影(*^^*)
f0109418_3173530.jpg

たまたま・・・トリミングできてた
ほなみちゃんもご一緒に(*^o^*)


お友達にもいっぱい会えて
嬉しく楽しいお誕生日会でした


ずっとずっと一緒にお祝いしていきたいです(*^o^*)


アンジェママさん幹事お疲れさま&ありがとう







f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-05-01 02:55 | お友達 | Comments(6)
僕陽の実家
ちょっと前だいぶ前にらいす君御一行様とご一緒に
僕陽の実家に遊びに行ってきました(*^^*)

※ブログにアップする順番がばらばらになってます

はじめましたの美人さん
f0109418_2341917.jpg

らいす君と一生産まれたき・・・凛(りん)ちゃんです

間違えてしまいそうなぐらい…そっくりでした(*^^*)
レディパパさんのレディちゃんに

今日もらいす君・・・ニコニコさんです
f0109418_2392720.jpg




今日は実家に残ってる
陽の8ヶ月の弟妹の写真が撮れました(*^^*)
f0109418_23112454.jpg

陽と同じサミー母さん&スカイ父さんこ子供です
可愛いでしょ~ぉおおお


そして最後は秘密兵器です
f0109418_23145610.jpg

45日前後のほよほよデカ赤ちゃんです(*^o^*)
あれから2週間半・・・もう大きくなってるんだろうな~ぁ








f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-22 23:18 | お友達 | Comments(6)
JJと遊んだよ♪Ⅱ
f0109418_131744.jpg

2月の初めの頃のお話しですが
またまた
Derby&Co.のJJ君と遊んだ~よ(*^^*)

f0109418_173526.jpg

甘えん坊のJJぼっちゃん(*^^*)可愛い~ぃ

ぼ~ぉっと僕ぼっちゃんも動きます(笑)
f0109418_192885.jpg
f0109418_110272.jpg

f0109418_111953.jpg

f0109418_1124994.jpg


だびこさん、だびおさん・JJ
楽しかったよ~ぉ
また遊んでね~ぇ
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-09 01:19 | お友達 | Comments(2)
はやすぎだよ
f0109418_2145242.jpg

2月20日
ご近所のお友達が
お空に

5歳

デューク
はやすぎだよ







写真はななこさん
撮影会で撮ってくれてたものです
[PR]
by momo_fd3s | 2011-02-20 02:11 | お友達 | Comments(6)
JJと遊んだよ♪
またまだだいぶ前・・・かなり前のお話しでが
Derby&Co.JJ君と遊んだよ(*^^*)

f0109418_2305255.jpg


f0109418_2311071.jpg


f0109418_2312557.jpg


JJ君も怜坊陽もめちゃ楽しそう(*^^*)

お気に入りの画像↓(*^^*)
f0109418_236164.jpg

右:JJ君 左:陽
仲良くるんるん走ってる姿めちゃ可愛いです
歳も近いので気が合うみたい(*^^*)
JJ君これからも…いっぱい遊んでね


f0109418_2392444.gif

やっと2011年のお話し(^_^;
でもまだ1ヶ月以上の遅れが(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2011-02-10 02:43 | お友達 | Comments(13)
♪ d(⌒o⌒)b♪
f0109418_1374945.gif
去年の話なんですが(^^;
うり坊大好きな
Derby&Co.
JJ君(Jupiter)に会いに行ってきました~ぁ

f0109418_1313978.jpg

可愛いの品があるの・・・もううっとり

f0109418_1335923.jpg

でもって甘えん坊さん


うり坊・・・メロメロです(*^^*)


f0109418_1384739.gif


またまた違う日に
ちょっと遠くのお友達タロちゃんがJJ君に会いに行くので
ご一緒させて頂きました(*^^*)
f0109418_1414488.jpg

お目目大きなイケメンタロちゃんです

思い出話いっぱい話して
泣いて笑って
楽しく心地よい時間でした(*^^*)
f0109418_1502552.jpg

ちゃんと怜僕も居ましたよ(笑)

More:タロちゃんままってば(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-01-08 01:57 | お友達 | Comments(10)
陽のきょうだい
先週の土曜日
台風接近中のあの雨の中
るんるんらんら~んっと
僕陽の実家に里帰り

陽の胴胎wanの可愛い子と会ってきました

写真ではコートの色も濃いし
陽とそっくり~ぃって思っていましたが
f0109418_1175240.jpg

サブリナちゃん
似てるけど女の子らし~ぃ(*^^*)


ひとりっ子のお嬢ちゃま
f0109418_1363565.jpg

明るい元気な女の子アンジュちゃん


陽ぼっちゃん(^^;もうちょっと
シャンっとしてよ
f0109418_1483179.jpg

可愛いサブちゃんとアンちゃん
う~ん陽と何が違う??
目の大きさは一緒なんだけど顔が小さい…違いはそこか(^_^;)


サブちゃんのお姉さんサマンサちゃん
f0109418_25128.jpg

サマンサちゃんはトーイ(僕のまま)の胴胎wan

サブちゃんのお兄さんさんダーリン君
f0109418_2112110.jpg

めちゃイケメン(*^^*)

サブちゃんのお姉さんニコルちゃん
f0109418_214467.jpg

サブリナちゃん家は4wanなのです(*^^*)


また呼んでください(*^^*)
遊んでください
楽しかったです嬉しかったです


リトルさん(陽の実家)
大騒ぎですいませんでした
また行きま~す(騒いで反省はないのか?)

お店の中で3きょうだいは
[PR]
by momo_fd3s | 2010-11-03 01:13 | お友達 | Comments(6)
お空に
f0109418_23575545.jpg

グー家のピコちゃん
本日14:45ママとパパに見守られながら
そよ風を浴びながら
お空に戻っていったそうです





私の勝手なふたりの印象ですが
グーママさんとピコちゃんって似てると思いました

優しく明るく健気で強く

出会えて・・・よかったです


ピコちゃんお空の上にゆっくりしてください
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-06 23:59 | お友達 | Comments(4)
供血
f0109418_21342671.jpg

グー家のピコちゃんに元気(供血)をお届けに…行ってきました


f0109418_21405537.jpg

供血…今回4回?5回?目の僕は心配は無かったんですが
頭の中が♪とお花で出来てる…初供血の陽が心配でしたが
僕400cc
陽200cc
怜…付添
ふたりとも…何の問題も無く出来ました



ピコちゃんがんばれ
元気になって…怜僕陽と遊んでやってね

余計な心配でしたが
[PR]
by momo_fd3s | 2010-09-30 22:08 | お友達 | Comments(8)
応援に
病気と闘ってるグー家のピコちゃんのところに
明日応援に(供血)行ってきます
f0109418_23105960.jpg



みんなみんなピコちゃんを応援してるよ
[PR]
by momo_fd3s | 2010-09-29 23:12 | お友達 | Comments(6)