僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お友達( 74 )
ありがとう

憧れのアンディ君の旅立ち



f0109418_23595018.jpg



ずっとずっと
大好きです

ありがとう
ありがとう
いっぱいのありがとう






さみしいよ


[PR]
by momo_fd3s | 2012-10-02 00:09 | お友達 | Comments(0)
秋の自然公園
2011年11月2日のお話しです


またまた自然公園へ

f0109418_0123883.jpg

お友達と遊んできました(*^^*)

f0109418_0183721.jpg

7ヶ月(現在1歳)のお子ちゃまのきらら
ちゃんと「待て」して集合写真頑張りました(*^^*)


きららは僕陽の親戚さんです

陽ぼっちゃん最初はきららの無邪気な遊ぼう遊ぼうに
いっちょまえに引いてましたが


f0109418_1171522.jpg

気がつけば同じレベルで遊んでました
楽しそう(*^^*)



陽とハグ兄ちゃん

f0109418_1222788.jpg

陽・・・近すぎじゃない(笑)

f0109418_1243288.jpg

ハグ頑張れ~ぇ渡さなくていいよ~ぉ

f0109418_1271754.jpg

ハグ困ってるよね(^_^;
優しいハグ兄ちゃんだから…そんな事しても
怒られないんだからね(^_^;



結局…トイは陽が奪ってきてしまった(^▽^;)
何時もごめんよ~ぉおお


仲良しさんとわちゃわちゃ楽しい1日ですた(*^^*ゞ




f0109418_15215616.gif

猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

時:4月11日(水)(叉は12日)18日(水)(叉は17日か19日)・24日(火)。
(この日以降も継続募集予定)



詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-09 23:10 | お友達 | Comments(2)
じぇいじぇいぽん

Derby&Co.のJJ君
と遊びました(*^^*)

f0109418_15185933.jpg

右からJJ君・僕・怜・陽

f0109418_15104354.jpg


らん♪らん♪るんるん
楽しそう(*^^*)
兄弟みたいなふたり JJと陽

f0109418_1511638.jpg


同じ動きをしてました


f0109418_15151363.jpg


f0109418_15161785.jpg


楽しかったね~ぇ(*^^*)
また遊んでもらおうね





f0109418_15215616.gif

猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

日時:4月11日(水)
(この日以降も継続募集予定)



詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-06 15:25 | お友達 | Comments(6)
ありがとう
f0109418_0483787.jpg


ナミちゃん
笑顔か大好きだった
ウォゥォ甘える声が好きだった
大きなお手々も好きだった

あなたをナデナデすると
心が癒やされた

大好きだよナミちゃん


あなたに出会えてよかった…ありがとう

お空の上で楽しんでね



[PR]
by momo_fd3s | 2011-10-14 00:45 | お友達
またまたJJと遊んできたよ~ん

夏お休みの話しです(^▽^;)
朝4:30集合でDerby&Co.のJJぼっちゃん遊んできました~ぁ

f0109418_1285361.jpg

ちょっと蒸し蒸しだったけど
wan達は元気いっぱい(*^^*)楽しそう


f0109418_1324591.jpg

ほんと(*^^*)仲良し・・・幼い男子チーム

f0109418_13182.jpg

最近JJぼっちゃん・・・・格好良くなったよね(*^^*)
陽をおいていかないで~ぇσ(^_^;
)

おふたりさんも楽しそう

f0109418_1403859.jpg


帰りはダービーさんのお宅にお邪魔して
美味しいカレーをいただき
楽しい時間をいただきました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-09-06 01:43 | お友達 | Comments(13)
楓ちゃんとすみれちゃん
この日は朝からせっせと
1日遅くなってしまった怜のお誕生日ケーキを作ってました(*^^*)
出来上がって後は少し…冷蔵庫に冷やすだけ
ケーキを冷蔵庫に入れたら・・・楓ちゃんとすみれちゃんのままさんからお誘いのお電話
Green Diningへちょこっと行ってきました(*^^*ゞ


f0109418_211951.jpg

お買い物の帰りに寄ってくれたそうです
楓ちゃんちょっとお疲れ(^_^;


f0109418_23377.jpg

すみれちゃんは可愛い笑顔を見せてくれて嬉しかったです



ちょっと遅い時間だったから
ゆっくり出来なかったけど
また遊びにきてくれて・・・・ありがとう(*^^*)



f0109418_253182.gif

**怜のケーキ**

怜が8歳にして(^▽^;)はじめて手作りケーキを作りました
我が家の食事は手作り食なので
何時ものご飯がケーキの形になっただけなんですが(^_^;
私なりに良い出来かと(*^^*)


f0109418_221373.jpg


楓ちゃんすみれちゃんママさんにケーキに飾ってっと
可愛いチョコラブのクッキーをいただいて(*^^*)
おかげで可愛いケーキが出来たよ~ん


f0109418_2295616.jpg

ホイップに見えるのはマッシュポテトにパセリを色どり
ケーキの中心はリンゴにキューイフルーツにパプリカ赤と黄色


f0109418_235430.jpg

中身は3層(〃∇〃)
上…鶏ムネ肉&人参
中…鶏ムネ肉
下…鶏ムネ肉&小松菜
(^_^;そうです・・・ほとんどお肉です(笑)
鶏肉1.2キロ使いました(^▽^;)
ちょうど我が家の一食のお肉の量でした(笑)



f0109418_2404679.jpg


記念撮影なので丸ごと怜の前に置きますが
もちろん・・・丸ごと食べれるわけがありません(笑)
ケーキを分けるとき・・・主役だけどケーキは1番小さいの(^_^;

時間かけて苦労して作ったケーキ食べるときは秒殺でした(笑)

[PR]
by momo_fd3s | 2011-08-20 01:50 | お友達 | Comments(20)
ゴル赤ちゃん
陽僕の実家から
お友達そら☆そらさんのお家に
次女としてゴル赤ちゃんをむかえたの(*^^*)

f0109418_053890.jpg


f0109418_0543413.jpg


お名前は「きらら」ちゃん
f0109418_057349.jpg

もう…重そうです(笑)

きららちゃんのリアルママは
f0109418_0584413.jpg

陽にそっくり(^▽^;)

先住wanのそら姉さん
f0109418_13489.jpg

謎のチビっ子にどん引き(^_^;
よろしく頼むね…そら姉ちゃん

f0109418_155786.jpg

どんな大人になるのか楽しみです(*^^*)

おまけ僕だかチビ時代
[PR]
by momo_fd3s | 2011-07-02 00:39 | お友達 | Comments(16)
プレゼント(*^^*)
東北のお友達から
プレゼントが届きました(*^^*)
f0109418_1585352.jpg


大変な時期にすいません
でも嬉しいです♪ありがとう(*^。^*)


はい・・・怜僕陽もお礼ってね
f0109418_21864.jpg

ほんとにありがとう(●⌒∇⌒●) わーい


f0109418_282562.gif
**撮影番外編**

今日の撮影最初は怜に
こんな感じにご協力して頂き
f0109418_245066.jpg

ちょっと調子にのった・・・うり坊
f0109418_27233.jpg

あきれる・・・怜の顔(^_^;)
いつも・・・あほあほママに付き合ってくれてありがとう(*^o^*)

陽のヲよだ(^_^;)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-13 23:56 | お友達 | Comments(10)
ほんわかファミリー
GW前のお話しですが(おっそ(^^;)

自然がいっぱい公園で
Derby&Co.のJJぼっちゃん遊んできました~ぁ

f0109418_036089.jpg



JJ君・陽はめちゃ仲良し(*^^*)
f0109418_0373964.jpg

らぶらぶです(ーー;)

走る♪遊ぶ♪
f0109418_0421193.jpg

この顔見れば・・・楽しいのわかります(*^^*)

もちろん怜も
f0109418_0434840.jpg

楽しんでます(*^^*)


いっぱい遊んで記念撮影
f0109418_0454356.jpg

怜・・・なぜに協力的じゃない(笑)






だぁびぃファミリーほんわかです
f0109418_0475819.jpg

素敵です

そんな素敵なフェミリーにちゃっかり入り込む
我が家の次男(^_^;)
f0109418_0495040.jpg



JJ君・だびこさん・だびおさん
楽しかったです(*^^*)
これからも・・・・いっぱい遊んでください
[PR]
by momo_fd3s | 2011-05-14 00:35 | お友達 | Comments(12)
ティピちゃん
黒ラブのティピ
お空に旅立ちました





ご冥福をお祈りします












いろいろ
思いはあるけど
やっぱり・・・お別れは
悲しいです
さみしいです
[PR]
by momo_fd3s | 2011-05-13 23:39 | お友達