「ほっ」と。キャンペーン
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:お友達( 74 )
らいす君がうまれてきてくれた日

f0109418_164738.jpg


大切な 大好きな お友達 大きな存在 らいす君
2014年6月にお空に帰っていってしまったけど
ずっとずっと 
大切な 大好きな お友達 大きな存在

君が生まれてくれた日だね
生まれてきてくれて ありがとうの日

君に出会えて
私は幸せ

やっぱり あいたいな~ぁ



f0109418_1114214.jpg

らいす君と雪山に行った時の集合写真


[PR]
by momo_fd3s | 2015-06-25 23:50 | お友達 | Comments(0)
花さま(*^^*)
4月22日のお話し(*^^*)


「Derby&Co.」さん一緒に♪
「Diary 花の庭」の花ちゃん六花ちゃんに会いに

日帰りで伊東まで行ってきました~ぁ



15歳7ヶ月の可愛い花さまの笑顔(*^^*)
めちゃくちゃ愛しい
f0109418_0474583.jpg

あんよもしっかり
f0109418_0511372.jpg

花さまに会うだけで
元気いっぱいもらえます(*^^*)

4ヶ月半~15歳7ヶ月の記念撮影
f0109418_0544020.jpg

4ヶ月半のDaisyちゃんはともかく
六花ちゃん 怜 どこ見てる(^_^;
まぁ いいか!花さまが真ん中で笑顔だし♪

愉快な優しい仲間達…大好き
また遊んでね~ぇ



おまけ
[PR]
by momo_fd3s | 2015-05-05 01:04 | お友達 | Comments(1)
お誕生日会

4月2日に16歳になったパオちゃんと
4月24日に6歳になった 3きょうだいのお誕生日会
f0109418_1538149.jpg

4月2日に16歳になったパオちゃんと
4月24日に6歳になった 3きょうだいのお誕生日会


パオちゃんネムネム~ぅ
16歳おめでとう(*^^*)長生きしてね~ぇ
f0109418_15391782.jpg



サブリナちゃん(陽のきょうだい♪)6歳おめでとう♪
f0109418_15414630.jpg


アンジェちゃん(陽のきょうだい♪)6歳おめでとう♪
f0109418_15441251.jpg



エディ君もネムネム(*^^*)
f0109418_15464343.jpg


なんかください ダーリン君
f0109418_15525363.jpg



お誕生日をお祝いできるって幸せです
f0109418_15555567.jpg

記念撮影↑(^^_)ルン♪
楽しいお誕生日会でした(*^^*)
ありがとうございます



[PR]
by momo_fd3s | 2015-04-26 15:31 | お友達 | Comments(1)
らいす君
大好きな
君が居ないのは
さみしすぎるよ

f0109418_121033.jpg



らいす君・・・・・会いたいよ

[PR]
by momo_fd3s | 2014-06-25 01:25 | お友達 | Comments(2)
ハグ~闘病血管肉腫編~
大好きなお友達のお話です
f0109418_23464620.jpg


2011年10月末
健診で胸腺腫が見つかる

2011年11月17日
切除手術
胸腺腫のできるこは
免疫系に何か不具合があり
並行して何かが進行している場合も少なくないので
注意が必要と言われる。

2012年2月
かねてよりあった肘の過誤腫が破裂。
過誤腫他を切除。一通りの検査。

2012年3月9日
貧血性ショックを起こす→入院
その日の晩に輸血。

翌3月10日脾臓全摘出。
肉腫は3㎝大。この大きさで破裂することは稀なケースとのこと。
2月のX線検査の時には異常は見つかっていない。
急激に成長したと思われる。

病理検査の結果は「血管肉腫」
所見より[↓]
…(前略)
核分裂頻度は1/HPFに留まっている。
[↑]このことが不幸中の幸いだったのだろうと思ってる。


2012月13日
退院

2012年3月29
4月28日
5月19日
6月9日
4回の抗がん剤(アドリアマイシン)投与。

2012.7月
甲状腺機能低下症→チラージン開始。

全5回を予定していた抗がん剤
5回目を回避することを決める。
(総合的判断)

2012年7月18日
経口薬サリドマイド開始。約3ヶ月間服用。

2012年10月12日
突然立ち上がれなくなる。四肢の麻痺。
X線検査ではヘルニアらしき箇所は見あたらなかったが
麻酔をかけたくなかったのでCTは回避
ヘルニアの可能性も否定はできない。
よって原因は不明ではあるもの
サリドマイドの副作用によるものであれば
不可逆性が懸念されるのでサリドマイドを止めることを即断。
ぎっくり腰とかかもしれないけど…ね。

ビタミン剤、血管拡張剤の経口薬とリハビリにて一月程で回復。

f0109418_23501644.jpg

ビタミン剤はいまでも服用
(脾臓全摘によるものと思われる造血ハンデ対策も兼ねて)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「血管肉腫 犬」っと検索すると
辛い記事が多い

闘病の生活の中
少しでも希望の光になってくれればっと願い
ハグ母にまとめて貰いました
f0109418_23541863.jpg

今日…3月11日は
ハグの13歳のお誕生日でした
ハグおめでとう
ハグ嬉しいよ
ハグ大好きだよ~ぉ

もっともっと・・・・いっぱい遊ぼうね(*^^*)






みんな…病気に負けるな







[PR]
by momo_fd3s | 2014-03-11 23:44 | お友達 | Comments(0)
Hug はぐ Hug
怜僕陽のご近所さん
大好きな大切なお友達
黒ラブのハグぼっちゃん
f0109418_2264621.jpg



血管肉腫(悪性腫瘍)による
脾臓破裂で倒れ・・・緊急手術
もう直ぐ2年になります

手術後
抗がん剤治療も頑張りました

四脚に麻痺が出て
(原因は不明)
立ち上がることすら出来なくって
カートでお散歩の時期もあったけど

現在…転移もなく
歩いて走って遊んで
笑顔で過してます(*^^*)








手術前
[PR]
by momo_fd3s | 2014-02-26 22:41 | お友達 | Comments(0)
お誕生日会


陽が4月24日で4歳をむかえるので♪

BARK FARM
胴体のアンジェちゃんサブリナちゃん
恒例のお誕生日会でした♪

今年も一緒にお祝い出来て嬉しいよ~ん


f0109418_224349.jpg


左からアンジェちゃん・サブリナちゃん・陽ぼっちゃん
みんな明るく優しく・・・おもしろく育ってます(*^^*)

外は冷たい雨だったけど
ほんわかホワホワ楽しいお誕生日会でした

ありがとうございます




らいす君と怜僕も加わって記念撮影

f0109418_22205941.jpg

f0109418_22213432.jpg

f0109418_22215142.jpg

画像見てて・・・わろた(笑)


陽ぼっちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2013-04-21 21:51 | お友達 | Comments(0)
じぇじぇぽん
3月13日のお話です


Derby&Co.のJJぽんと遊んできました♪

f0109418_2214933.jpg

(*^^*)満足笑顔


f0109418_2252574.jpg



「貸して」って優しくお願いのJJ
可愛いの~ぉ(*^^*)




楽しんだ後は
カフェでまったり



f0109418_22103274.jpg


楽しい1日をありがとうございます
また遊んでね♪




[PR]
by momo_fd3s | 2013-04-18 22:15 | お友達 | Comments(2)
楓ちゃん柊ちゃん
f0109418_23593167.jpg

名古屋から
楓ちゃん柊ちゃん姉妹が
やってきた~ぁ(*^^*)

f0109418_02292.jpg

遠い所…来てくれて
ありがとう♪

f0109418_025182.jpg









f0109418_033071.jpg

Derby&Co.の前で記念撮影
左からJJぽん・ハグぼちゃん・柊ちゃん・楓ちゃん
また遊んでね(*^^*)


おまけは
[PR]
by momo_fd3s | 2013-04-17 00:11 | お友達 | Comments(0)
JJぽんプール
まだまだ暑かった頃のお話しです
Derby&Co.のJJ君のお家にお邪魔して
プールで遊んできました~ぁ(*^^*)

f0109418_1324052.jpg

何時もぼ~ぉっとしてる
僕ぼっちゃんも水遊びは楽しそう(*^^*)

f0109418_1352561.jpg

嬉しいね~ぇ楽しいね~ぇ♪

f0109418_1392795.jpg

f0109418_139484.jpg

怜・・・ショック(^◇^;)


f0109418_1423027.jpg

JJぽんのアップ♪
何時も遊んでくれて
ありがとう(*^^*)
また宜しくね~ぇ






f0109418_1405331.jpg


[PR]
by momo_fd3s | 2012-11-04 01:47 | お友達 | Comments(0)