僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:僕陽の*怜姉ちゃん**( 140 )
怜のは~っと(*^^*)
我が家の姫(*^^*)怜のお鼻
正面から見ると
ハートなんです(*^o^*)
f0109418_29011.jpg

(*^.^*)エヘッ可愛いでしょ~ぉ

今年8歳の姫ですが
15キロで小さいし
お顔もまだ若いでしょ(*^_^*)
よく赤ちゃんに間違われます(笑)



そしてそしてお友達から
お古のレインコートを頂いた(●⌒∇⌒●) わーい
10キロのビーグルちゃんのレインコートだったそうです
(怜が着れなかったら誰か使える子にまわしてね~ぇっとこと)
さすがに小さくて着れないかなっと思っていたら
f0109418_2114687.jpg

ぴったり(*^^*ゞ



弟ゴルふたりの影に隠れてる
ちょっと控えめな・・・我が家の怜です
でも・・・めちゃ性格も可愛いですよ~ぉ(*^o^*)





f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-08 22:55 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
陽のぽち(^_^;)
ちょっと前のことですが
陽のお口にポチ発見(・・,)病院へ
(用がなくても病院行く我が家ですが)

なんでも無くても・・・とりあえず診察台にのる娘
f0109418_1941367.jpg

先生・・・大好き
一途な乙女です(*^^*)

お次は長男…僕ぼっちゃん
(陽のポチを診せにきたのに…何時もの順番)
f0109418_19575712.jpg


診察台からおりて
おまたひろげて・・・お腹も診てもらいます
f0109418_19593092.jpg

その時…先生に好き好き攻撃をするので
(邪魔なので・・・うざいので)
診察台に乗せられる陽ぼっちゃんです(^_^;)
(かってに乗ります)

スロー動画でお楽しみください
(間違ってスローモードで撮ってしまっただけ)

病院大好き先生大好き
診察台大好き
怜僕陽です(笑)


陽のポチは
・・・・・・自分で噛んだ後でした(^^;
何でも無くって・・・よかったよかった(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2011-06-05 20:19 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
陽・・・2歳です
f0109418_0102891.jpg


わちゃわちゃ次男
2歳になりました


お姉ちゃんが大好き
お兄ちゃんが大好き
甘ったれで可愛い末っ子

誰とでも仲良く出来る
優しいわちゃわちゃはゆ君


生まれてきてくれてありがとう

サブちゃん・アンちゃん
一緒に生まれてきてくれて
ありがとう(*^o^*)
元気でニコニコ一緒に歳を重ねようね~ぇ

何時までも何時までも・・・お子ちゃまでOKだよ(*^_^*)

陽のいちご待ち
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-24 00:01 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(21)
f0109418_14135931.jpg

怜僕陽地方も満開(*^^*)

何時も行ってる広場の横は桜並木

桜と一緒に撮りたので
明るい時間にG0!です


f0109418_14173459.jpg

写真嫌いな怜さん(^^;協力する気無し・・。

f0109418_14314126.jpg

あ~ん怜ちゃ~んもっと笑って~ぇ

f0109418_1434286.jpg

僕はご機嫌(*^^*)

f0109418_1429289.jpg

なんて個性的(ばらばら)な姉弟(ーー;)

菜の花に囲まれる可愛い怜を撮ろうっと
f0109418_14374119.jpg

……そんなにブルーにならなくても(・・,)

やっぱり僕は
f0109418_14384873.jpg

ご機嫌

撮らなかったの
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-13 23:19 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
僕が生まれた日
f0109418_0183183.jpg

3月31日 僕が生まれてきてくれた日
7歳になりました


トーイ母さん
僕を産んでくれてありがとう

サミー(陽のママ)
僕と一緒に産まれてきてくれて
ありがとう(*^^*


僕…ありがとう


僕・・・・愛してるよ(*^o^*)







※写真はななこさん撮影
[PR]
by momo_fd3s | 2011-03-31 00:17 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
あけましておめでとう
もうかなり明けちゃってますが
f0109418_12574257.jpg

明けましておめでとうございます(*^^*)
本年も宜しくお願いします

元旦は
[PR]
by momo_fd3s | 2011-01-05 13:00 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
ドッグリゾートWoof Ⅱ
いまさら・・・つづきですが(^_^;)

プールで遊んできたよ(*^^*)

我が家の次男の陽君は
足のつかなとこでは初泳ぎ

プールサイド走って
入らないかも・・・・って(^^;
でも入らなかったら
突き落としてやろうって心に決めたうり坊でしたが

あほなので・・・・落ちてました(^_^;)

f0109418_23531410.jpg


f0109418_001853.jpg


近くいる綺麗なお姉さんに
「はゆくん…のぼれないの助けて」って陽ぼっちゃん(^_^;



そのようすを…カメラモードからムービーモードに切り替え
冷静に撮影する…あたち鬼だ(^_^;


さぁ陽君の泳ぎっぷりぷりです(*^^*)



「はゆくんそこのぼれない」って何度も
教えてくれてる「BG家のおねえさん」
私桃色うり坊は・・・めちゃ低い声で・・・「うはははあはは」って(^_^;)

More でもね少し上手になったよ
[PR]
by momo_fd3s | 2010-12-28 00:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
いちねん
陽ぼっちゃん
今日で家の子になって1年(*^^*)


我が家にきて1年
姉ちゃん大好き兄ちゃん大好き
甘ったれの愉快君に育っております


f0109418_23253198.jpg

我が家にきた当日(^^;
6ヶ月なので・・・もうデカでした


f0109418_2325519.jpg

見た目は成長したけど
・・・・・頭の中は赤ちゃんのままです(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-17 23:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(15)
明日は雨??
明日は雨の予報なので
広場いっていっぱい遊んできました(*^^*)

広場に着いたら
まだちょっと明るくて・・・・少年野球やってたの
f0109418_4151765.jpg

終わる待ってる・・・・怜僕陽
陽は何を見てるんでしょ(^^;;;

遊んでる時は暗闇なので写真無し(^^;;;


f0109418_4161917.jpg

いっぱい走って満足満足・・・落ちそうな陽
[PR]
by momo_fd3s | 2010-10-02 23:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
弟×弟
凄いかっこで仲良く寝てます(*^^*)

f0109418_27973.jpg



もう9月なのに毎日暑いですね・・。

暗くなってからお散歩が多いから
最近は写真が少ないです・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2010-09-02 23:06 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)