僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:僕陽の*怜姉ちゃん**( 142 )
怜のお誕生日ケーキ
ワンパターンですが作りました(*^^*)

f0109418_22594787.jpg

ホイップのかわりに
ハッシュポテトにパセリをまぜて

「RIN」の「9」は
前日にクッキーで作りました(*^^*ゞ

フルーツは
ブルーベリーにイチゴにキューイフルーツ



カットするとこんな感じ


f0109418_2322829.jpg

下から
鶏むね肉&イチゴ
鶏むね肉
鶏むね肉&ブルーベリー


綺麗に作っても食べる時には(^_^;グチャグチャに
大きなままあげると一口で食べようとして危ないから(-"-;A

f0109418_23204653.jpg


2日をかけて作った 
うり坊の愛がいっぱいケーキは
一気食いでした( ̄ー ̄;


ちょっと不愉快?(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2012-08-21 23:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
怜が生まれた日~9歳~
f0109418_2314453.jpg




怜…今日で9歳になりました(*^^*)

怜の可愛さ
大切さ

大きすぎで
ぴったりの言葉が
出てこないよ



f0109418_2317568.jpg



大きな弟達と
仲良く元気に過ごしていこうね(*^^*)



これをきかいに(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2012-08-19 23:22 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
はゆくん3歳♪

うほほ~っいっって(*^^*)陽
3歳になしました♪

f0109418_0293823.jpg



元気いっぱいで

明るくって

優しくって

甘ったれで


「落ち着くなかな」って言ってみたりするけど
ずっとこのままでもOKだよ
はちゃはちゃわくわくの
はゆ君で(*^^*)




f0109418_0281555.jpg


f0109418_0324556.jpg




                ※写真はらいす君ぱぱさん撮影

[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-24 00:01 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
僕の脂肪腫
2011年10月7日のお話しです

悪い物ではなかったので
ようすを見ていたのですが
ちょっとずつ大きくなってきてるので
元気で若いうちにっと思い
手術をして切除しました


手術前の検査です

f0109418_05448100.jpg

何時でも良い子のぼっちゃんです(*^^*


切除した脂肪腫

f0109418_0575645.jpg

切除してからの検査も問題なし安心しました

f0109418_16651.jpg

肌が弱い僕なので・・・傷口が心配でしたが
あまり被れたりもなくって(*^^*)よかった



病院にお向かいに行くと

f0109418_181554.jpg

まだちょっと元気なかったね


お家に帰ったら・・・みんなでお団子

f0109418_194685.jpg


f0109418_1105650.jpg

ぼ~ちゃんお疲れさま…頑張ったね


f0109418_15215616.gif

猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

時:4月11日(水)(叉は12日)・18日(水)(叉は17日か19日)・24日(火)。
(この日以降も継続募集予定)



詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-09 01:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
ぷれぜんと

平日なので「やっほ~ぉ貸し切り」っと思ってましたが
wanも人もいっぱいだった
山中湖のドッグリゾートWoofで
僕にプレゼントを買ってあげました

f0109418_23312674.jpg

奇妙な色合い
目つきの悪い象さんです(^▽^;)
気に入ってくれたようです(笑)


お誕生日当日は雨風の中
らいす君御一行様
GreenDining呼び出し
強引に祝っていただきました( ̄∇ ̄)
ありがとう(〃∇〃) てれっ☆

f0109418_23545527.jpg

プチケーキを貰ってご機嫌ぼ~ちゃんです



f0109418_012582.gif


そして夜はうり坊手作りケーキ
怜の誕生日に作って
何となく…上手に出来たので
ちょっと調子に乗って…工夫してみたら


f0109418_032358.jpg

なんとなく・・・・・・
くすんだ色合いのケーキになりました(^_^;


f0109418_084181.jpg

中身は3層(〃∇〃)
上…鶏ムネ肉&苺(肉に苺ってどうよ)
中…鶏ムネ肉&小松菜
下…鶏ムネ肉
またまた…ほとんどお肉です(^_^;


ケーキ作りは力仕事でした(^▽^;)

[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-01 23:27 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
8さい
ぼ~っと僕ぼっちゃん

f0109418_204974.jpg

8歳になりました(*^^*)


怜姉ちゃん大好き
不思議君
甘ったれ(*^^*)


僕の全部が愛しいよ


きっかけ
[PR]
by momo_fd3s | 2012-03-31 01:48 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
2012年
f0109418_12275292.jpg


2012年笑いがいっぱいの1年でありますように(*^^*)




本年も宜しくお願いします

ろころで
[PR]
by momo_fd3s | 2012-01-01 01:11 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
怜が生まれた日
f0109418_1182883.jpg

8月19日
怜が8歳になりました

たいせつ

可愛い


愛しい



……言葉じゃ言い表せないよ(〃∇〃)

まいとし
[PR]
by momo_fd3s | 2011-08-19 01:17 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
かしわ餅とスコーン♪
ご近所に住んでます
長い長い付合いの友「まきき」
(時々登場するまさとの母さまです)
まきき&まさと家にwanは居ません

怜僕陽の食べ物には
めちゃめちゃ気を使ってる事を知っていて理解してくれてます(*^^*)

そんな…まきき
5月のこどもの日に「かしわ餅」を
先日は「スコーン」を作ってくれました~ん


f0109418_043631.gif

3色のかしわ餅
f0109418_04689.jpg


お砂糖塩を抜いて作ってくれたの
最後の仕上げ…あんこをお餅で包むのは
まさとが包んでくれました(*^^*)

白は普通の
黄色はかぼちゃ
緑は小松菜


f0109418_0493790.jpg

時間かけて苦労して作ってくれて…ありがとう
もちろん食べるときは一瞬でした(*^^*)


f0109418_051183.gif

スコーン

f0109418_0522086.jpg


もちろんこれも・・・砂糖塩なしで…無塩バターで作ってくれました(*^^*)

f0109418_0532049.jpg

出来たてで・・・ちょっと熱いから待てって(^_^;
f0109418_0533747.jpg

f0109418_0535182.jpg

f0109418_054787.jpg



我が家の怜僕陽って人が食べてても
そんな欲しがらないけど
自分たちのってわかると・・・・みんな((o(*^^*)o))わくわく

何時もありがとう~ぉ

鯉のぼり
[PR]
by momo_fd3s | 2011-08-03 00:30 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
僕vs陽
この季節は明るい時間の散歩が無いので
写真が少ない我が家です(^_^;
f0109418_13153089.jpg

先週…涼しかった時に
ちょっと早め(18時半だけど)広場へ
少し明るかったから動画が撮れました(*^^*)



仲良くって助かります(*^^*)



こちらは…僕陽が仲良く遊ぶ横で
臭い取りをしてる我が家の姫様・・・怜(^_^;
[PR]
by momo_fd3s | 2011-07-28 13:28 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)