僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:僕陽の*怜姉ちゃん**( 142 )
近所でも
僕は・・・・熊みたいって言われてる(^_^; アハハ…
うり坊的には最近・・・顔もほっそりして
お兄ちゃん顔になってきてって思ってるけど
散歩してると・・・まぁ~熊ちゃんみたいっと
あっちこっちから(^0^*オッホホ

f0109418_10141765.jpg


お散歩の距離
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-28 10:02 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
さとちゃん
近所のさとちゃん
またも…お願いして撮影

なぜか布巾を持っていく・・・私
うふふふ・・・今日こそがんばる(何をだ)

日記のネタのため
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-24 00:11 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(3)
病院での怜
病院好き好きな・・・うちの怜
病院好きってより・・・先生好き
僕は・・・・先生の奥さん好き
f0109418_1431757.jpg

痛いことも
嫌いなことも・・・ぐぐっと我慢する怜さんです
僕は・・・・小さな反抗ちょっとだけ手を引いたりです(笑)

好き好き
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-22 01:40 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
お仕事
今日は午前中は
僕ぼっちゃん病院へ
なのでお仕事もご一緒に
f0109418_126434.jpg


ぽっちって出来てたの(・_・、)グスン
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-17 01:23 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
ヲよだが・・。

「犬の写心家とホタル」
のほたパパさんからの
写心を見ていた
怜可愛い(*^^*)僕可愛い・・・うっとりだったけど
f0109418_0112874.jpg

なんと・・・こんな素敵で可愛い怜なのに
光ってる・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
お目目の横が光ってる
そうさ・・・・犯人は弟・・・でっかい弟・・・・熊です熊
憧れの魚眼レンズの撮影なのに(・_・、
そうさ・・・何時もそうさ
服だって怜は汚さないのに
僕のヲよだで・・・・カピカピ・・・ドロドロになったり
あのヤロウ~ぉおおお熊のくせにヾ(・・;)ォィォィ
f0109418_0165741.jpg

がんばって。。。。ヲよだを修正(*^^*)
怜可愛い♪♪

そんな熊は
もともと魚眼レンズで撮ったような顔してるけど・・・可愛いのよ
f0109418_0215646.jpg

ほんと・・・姉ちゃん好き好きだもんね

Dr.コトー診療所の
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-16 00:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
ぐったり
今日はふたりwan洗いの日でした
最近カイカイでちょっとコートがしょぼい僕なので
ちょっとらくな方・・・でもうり坊・・・ぐったり
f0109418_014579.jpg

熊・・・ドライヤーで寝ちゃうので
裏返すのが大変(^^;; ヒヤアセ
怜さんはお膝の上でドライヤー
f0109418_042632.jpg

うり坊家の小さなソファふたりで・・・・ちんまり(*^^*)

wan洗いの日がくると・・・・1週間って短いって思う・・・・(遠い目)
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-14 23:56 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
病院
f0109418_2305033.jpg

実家の母さまは・・・車の免許がないから
原付で猫さんを病院に連れて行きます
でも今日は雨なので
フードと注射器を取りに
うり坊が・・・行ってきました
母さまの・・・お使いだけの予定でしたが
それで・・・・納得できる・・・ふたりじゃない(^0^*オッホホ
f0109418_2314760.jpg

診察台にあがるんだ~ぁっと
先生大好き怜さん
f0109418_2335568.jpg

ふたり・・・お耳を(*^^*)きれいにしたもらってきました
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-11 23:34 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
怜さんジャンプです
今日も怜さんと公園に
いっぱい遊んできました
f0109418_26178.jpg

怜は・・・上って・・・下りて・・・ジャンプして
いろいろ・・・やってくれるので・・・ほんと楽しいです(*^^*)
f0109418_273036.jpg

僕は・・・意外にレッスンはキビキビ動くの
ただ・・・・運動能力(^^;;
なんせ・・・・転がるボールもとるの大変

まったく違うふたりのカラー(*^^*)
どちらも可愛く愛しいです
なにより・・・・ふたりが(*^o^*)ほんと仲良しでよかった
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-10 02:02 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
別々
怜はうり坊と一緒にご出勤なので
お昼休みに・・・公園で遊ぶことが多い
遊びながら・・・ちゃんとレッスンです
f0109418_0293628.jpg

今日は天気もいいし
寒がりの怜には・・・いいよね
f0109418_0403554.jpg

いっぱい遊んで満足ねお顔(*^o^*)
さぁお仕事だよ・・・良い子にしててね


ぼっちゃんは・・・・
f0109418_0364978.jpg

1日の中で僕とふたりの時間も作ります
レッスンしながら遊んでお散歩

まだまだうひょうひょうほうほに・・・姉弟なので
1wanとうり坊との時間が必要で大切な時間です
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-09 00:26 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(3)
食べ物を見る目は
怜・・・真剣です
f0109418_2353912.jpg


僕は怜が貰えると…わかると横に(^^;;
さすが・・・下の子

f0109418_2364558.jpg


でもね…僕気が付いてないとき多いんだよ
[PR]
by momo_fd3s | 2006-11-08 23:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)