僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:僕陽の*怜姉ちゃん**( 140 )
怜13歳

f0109418_214144.jpg


我が家の姫
私の愛しい娘

走って跳ねて
元気いっぱい
13歳をむかえました

怜・・・だいすきだよ


[PR]
by momo_fd3s | 2016-08-19 02:00 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
ま・じ・か~ぁ(^^;


f0109418_1444024.jpg


はゆくん もうすぐ にしゃい
大人の階段を踏み外しw
7歳になってしまいました(^^;

まじか7歳か
シニアじゃん
びっくりσ(^◇^;)

何時までもあほあほで可愛い♪
っと言ってて良いのでしょうか?(^^;

ちゃんこセールは終了にしてほしいw




甘ったれで
なんでも「はゆくんも はゆくんも」っと前に出て
超ヘタレだけど優しい子(*^^*)
我が家の自慢の次男君


浮かれたまんまで7歳w
どうせなら10歳まで突っ走って欲しいよ(*^^*)


大好きだよ陽
いっぱい 楽しいことしようね




[PR]
by momo_fd3s | 2016-04-24 01:54 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
僕 12歳


f0109418_331037.jpg


12歳になりました
おっとりまったりトロトロ
パピィだった僕

おっとりまったりトロトロで少し頑固になって
12歳になりました

12歳の笑顔が見れて
幸せだよ


これからの時は
ぼぉったん時間でゆっくりがいいな

大好きだよ


[PR]
by momo_fd3s | 2016-03-31 03:17 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
はゆくん ろくさい・・・らしい(^_^;
f0109418_163796.jpg


我が家の陽気な次男
はゆくん もうしゅぐ にしゃい(何のこっちゃ) が
6歳になりました(*^^*)



陽気な陽が大好きだよ~ぉ



[PR]
by momo_fd3s | 2015-04-24 00:00 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
姫のプチ手術


病院大好き怜
今日もわくわく♪で病院へ
f0109418_3103094.jpg



可愛い怜の皮膚に5mmほどの凸が
f0109418_3122358.jpg

診察してもらいにきました


怜の凸 針をさして調べましたが
脂も悪い物も出ませんでした

局部麻酔で8mmパンチで
ぐりっとぶりっと切除してもらちゃいました
f0109418_316159.jpg




怜ちゃんかわいそうにって思われるかもだけど

心配だったんだもん(T_T)
もっとも大きくなったら局部麻酔で無理だし
いい子ちゃんでじっと我慢できるし

4~5針ぬいました

処置中で怜がいちばん嫌だったのはバリカンだったようです(^_^;
後はあまり気にしてなかった感じです いい子で良かったです

傷が付くまで激しい遊びは禁止
怜は遊ぶ時にハイパーですが
お家ではまったり娘なので安静は得意

抜糸予定日は1週間後です




お花見にも行ったよ
[PR]
by momo_fd3s | 2015-04-06 23:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
僕11歳になったよ
f0109418_015698.jpg



僕11歳です(*^^*)
元気で迎えられた11歳
嬉しいです幸せです


おめでとう
ありがとう
大好きだよ




[PR]
by momo_fd3s | 2015-03-31 00:30 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
2015年
f0109418_1530385.jpg

本年もよろしくお願いします(*^^*)

2015年は
怜12歳になります
僕11歳になります
陽・・・すっかりおっさんの6歳になります

1日1日 たいせつに
過ごしていきたいと思います

[PR]
by momo_fd3s | 2015-01-01 15:31 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)
怜 りん Rin 11歳

10歳の怜にありがとう
11歳の怜よろしくね(*^^*)
f0109418_22414689.jpg

愛しい姫さま怜が11歳になりました

f0109418_2243927.jpg

元気いっぱいで
11歳
幸せです


f0109418_22503970.jpg


ずっとずっと一緒に居たいよ



[PR]
by momo_fd3s | 2014-08-19 00:01 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(0)
はゆくん ごしゃい♪


f0109418_0113210.jpg


陽気なまま
浮かれたまま
陽ぼっちゃん
5歳になりました(^0^;)

「何時までも そのままでいてね~ぇ」
っの皆さんのご期待にこたえ
そのままで5歳です


甘ったれで
優しくって
へたれ君

愛しいよ(*^^*)

[PR]
by momo_fd3s | 2014-04-27 00:35 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
ふたり・・・ふたけた


去年の8月19日
我が家の可愛い姫・・・10歳になりました
先月3月31日には僕も10歳に



f0109418_0124855.jpg


怜が10歳をむかえるとき
もう10歳 とうとう10歳
なんだか・・・さみしくって
blog記事に出来なかったうり坊です


健康で10歳をむかえる
そんな嬉しいことは・・・ないのにね(*^^*)


f0109418_0154844.jpg


怜は動きは衰えがなく
まだまだパワフルです

僕は元々無理をしない男ですが
僕ワールドでよく遊びます(*^^*)

ずっとずっと一緒に居たいよ






レントゲン
[PR]
by momo_fd3s | 2014-04-04 00:47 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(2)