僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:三太( 10 )
ありがとう
f0109418_0323677.jpg

1月23日
三太が旅立ちました

思うこと・・・いっぱいだけど
今はご報告が精一杯です
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-25 00:30 | 三太 | Comments(52)
三太
三太が食欲が無く
あまり食べてくれないって
うり坊母さまから電話

仕事帰りに
wan用の粉ミルクとハチミツを買って
三太のところに
ご飯に混ぜてたら食べてくれました
食後のおやつのボーロも食べてました

f0109418_1372170.jpg


先週・・・三太のところに行けなかったから
「来い」って呼ばれたみたいでした
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-16 23:16 | 三太 | Comments(4)
さんちゃん
実家にいる
可愛い毛ぬくじゃらの弟・・・三太
無事クリスマスを迎えました

食欲もあるし
まだ大丈夫だけど

少しずつ少しずつ
静かに弱ってる

お正月がきて
春をむかえて・・・その先もずっと
無理だってわかってるけど

お空に送り出すのは・・・辛いです

三太
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-28 04:40 | 三太 | Comments(13)
もう直
f0109418_23153425.jpg

もう直三太がやってきたクリスマス

少し量が減ったけど
いっぱいご飯食べて
いっぱいおやつ食べて
いっぱい・・・・ナデナデしてもらって
優しい時間を過ごします

のせのせ猫さん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-02 23:20 | 三太 | Comments(25)
うまうま三太
f0109418_3205610.jpg



携帯なので画像があらいけど
三太の動画です(*^^*)

寝たきりだけど
うまうま・・・いっぱい食べてがんばってます


お水も上手に飲んでます


ご飯を食べたらお水を飲んで
顔と体ときれいにふいてもらって
ナデナデしてもらいながら・・・寝ちゃう三太です(*^_^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-03 03:11 | 三太 | Comments(16)
三太
歩けなくなって
もうすぐ4ヶ月

うまうま食べてます

もう少しだけもう少しだけっと
願います


f0109418_4302442.jpg

写真は15歳時の三太です

わたしは
[PR]
by momo_fd3s | 2008-10-15 04:34 | 三太 | Comments(27)
優しい時間
f0109418_23414246.jpg


三太
毎日いっぱい食べてます
ちっこ…うん〇が出ると
尻尾を振って母にお知らせ
お水は大きな注射器でお口に入れてもらって
上手に飲んでます

ガサガサって音がすると
おやつっと顔を起こしたり

顔をなでなですると
顔を押し付けて気持ち良さそうです

それでも・・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2008-09-07 23:36 | 三太 | Comments(28)
可愛いの
f0109418_2164076.jpg

我が家の可愛い可愛い姫とぼっちゃんに
アンケニままさんから素敵なプレゼントを頂きました(*^o^*)
f0109418_217382.jpg

可愛いオレンジ(*^^*)
怜のコートにぴったりでしょ

優しいライトグリーン
さわやかボーイ(苦情は受付けません)の僕にぴったり

ありがとうございます(*^^*)
たいせつに使わせてもらいます

f0109418_220822.gif

最近の三太
f0109418_2211143.jpg

うり坊母さまに
お風呂もちょと無理だし
暑いだろうと・・・コートをカットされ
ちょっと違うwanになってますが(^^;
食欲もあって・・・元気です
f0109418_223535.jpg

自分で体を起こしたり出来るようになりました(*^o^*)
時々・・・ひとりで移動してることも
上半身の力だけで動いてるようです

実家には猫さんもいます
鈴(すず)です
人見知りなので・・・私が行くと逃げます(^^;
f0109418_229035.jpg

タンスの上の鈴です(*^^*)
たしか・・・13歳

三太も鈴も長生きしてほしいです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-07 02:22 | 三太 | Comments(28)
はじめまして



三太も保護犬でした
リリーちゃんにも新しい家族が早く見つかりますように

f0109418_0359100.gif

7月20日 日曜日

怜僕地方まで
パパとママと可愛いお嬢さん2人と
ポロン君が会いに来てくれました~ぁ(*^^*)
f0109418_0195884.jpg

人もwanも大好き…大きく元気いっぱいのポロン君
また遊んでね~ぇ(*^o^*)

f0109418_0432296.jpg

おまけで…可愛い熊ぼっちゃん



7月21日 月曜日

怜さん抜糸に行ってきました
f0109418_0365448.jpg

とっても綺麗で…順調です(*^_^*)
あと1週間で走ってもOKだそうです

今回の事で病院怖い…先生(;_; )( ;_;)ヤンヤン
っになるかと心配してましたが
怜の先生への愛は本物だったみたいです


f0109418_0359100.gif

7月23日 水曜日

三太君…元気です♪
f0109418_0471373.jpg

うり坊特製ドロドロを美味しそうに食べてくれてます(*^^*)
うん〇も2日1度…いい感じです
f0109418_0571679.jpg

ナデナデすると
顔を押し付けてきます(*^^*)

f0109418_0359100.gif

pinkmelon_ID cham
**可愛いモデルさんを追加しました

可愛いお友達の画像お待ちしてます(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-23 23:23 | 三太 | Comments(18)
おひさしぶり(^^;
怜僕は元気です(*^^*)

うり坊実家の三太が21日から歩けなくなり
食事もお水も口にしなくなりました
毎日・・・皮下点滴を打ちに実家に通って

鶏レバ・サツマイモ・ジャガイモ
白米・卵黄・ハチミツ・・・・その他思いついたもの何でも
ミキサーにかけてドロドロにして持っていったら
食べてくれた
f0109418_22191375.jpg

今日は自分で体を起こして
ナデナデを喜んでくれました
f0109418_2226491.jpg

19歳の三太
がんばってるので・・・・私もがんばります

わたし・・・
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-02 22:29 | 三太 | Comments(20)